淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

かなた 28歳

  • 2024/06/06 22:25今日もありがとう

    Tちゃんっ!!
    今日も愛情たっぷりありがとう😭✨
    いつものおやつに飲み物もありがとね♡
    帰ってすぐ残りペロンチョでぴた😋

    あのまったりする時間も好きだし
    かなたが〇〇したら
    スイッチ切り替わる瞬間も好き🥺💕

    疲労3倍、満足度10倍。
    なんと嬉しいお言葉‥(`・∀・´)キュン
    かなたがもっとドロドロの世界に
    連れて行ってあげる🙈✨また来月ね♡

    🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣

    Aくん!!
    ほんまに。まぢで。才能ありすぎなんよ。
    帰り色々考えてたけど
    もっとしこたましても良さそうよね🤔

    射〇の確率半々って言ってたけど
    今日は余裕のたっぷり‥🍌✨むふふっ
    〇〇〇は物足りないぐらいでわざと終わらせたので
    次はコッテリしないとね🥺💕
    1年後にはどんな身体が出来上がってるのか
    楽しみで仕方ないわ🙈
    またヘロヘロなりにきてねーっ♡♡
  • 2024/06/06 12:00ぴんぽんぱんぽーん

    GWチケットお待ちのお兄様〜♪
    有効期限が近づいてまいりました🙌✨

    6月7日までとなってます(´∀`)


    もらったチケットで
    推しとのラブタイム楽しんだー??
    まだの方は5500円offなので
    使わなきゃ損だよ🙈✨

    因みにかなた明日はお休みいただいてるので
    使えるの今日までー😭
    告知ギリギリになりすぎた😭

    駆け込み射精お待ちしてます🥺💕笑
  • 2024/06/06 09:15射精の大事さ

    オ〇ニーは男女問わずめちゃくちゃ大事♡

    射精後にモヤモヤが解消されたり
    スッキリしたりするのは
    ドーパミンが分泌されるから🙌✨

    ドーパミンとはご存知の通り
    「幸せホルモン」なのです(´∀`)

    そしてかなたの統計上
    全体的に元気がない、性欲が減った
    って言う人はオ〇ニーしてない人が多い⚠️


    そんな気分になれなかったり
    時間がなかったり
    出来る場所がなかったり色々あると思うけど
    健康面でも大事だからね!🍌let's射精🍌

    ※因みにしすぎも良くない🙅‍♀️
    年齢によって適切な射精回数が
    あるみたいだよ🥰その話はまた今度。


    今日も15:30までお待ちしてます♡
    朝イチTちゃん🥺ありがとう🥺待ってるね♡
  • 2024/06/05 20:50満喫しすぎた

    Tちゃんっ!!!
    念願の3pありがとね🥺✨
    お尻の叩き比べでちゃんとかなたの叩きを
    当ててくれた事に愛を感じました🙈💕

    今日もいい音にうっとりするぐらいお尻
    真っ赤にして乳首も噛まれてピンピン🥺最高🥺
    でもさすがは3p。ギブも早かったね🤣✨笑

    いつもは1人で足りない!!ってなってたから
    2人だからこそも出来て楽しかったよ♡
    ありがとうねーっ(*´꒳`*)

    🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣

    Mくん!!
    合間にヘロヘロありがとう🥺
    〇〇責めがあんなに好きとは‥!!
    優しく優しくを心がけすぎて
    かなたが好きな〇〇責めしっかり出来なかったから
    物足りてないです!!🙈✨笑

    ガチガチの身体をさらに
    ガチガチにしちゃってごめんね😭💦
    次はもっと凝りをしっかり取れるように‥🙈

    あ!またかなたのゴルフ結果聞きにきて🤣笑

    🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣

    Rちゃん!!
    私がお邪魔したかった姉さんの乱入に
    参加させてくれてありがとう🥺💕
    あれだけ隠語言われたら興奮とめどないよね🤤
    聞いてるかなたがハァハァしそうだった🙈✨

    乱入だったけど幸せな時間でした🥰アリガトウ
  • 2024/06/05 09:05ぽんぽこりーん

    おはよーっ☀️✨

    基本かなた‥朝ごはん食べないんだけどね‥
    このパン買ったから朝から作って食べちゃった🤤💕

    でもやっば朝ごはんしっかり食べると
    眠気がきちゃう🥱✨


    でもでもでも今日は絶対眠気吹っ飛ぶーっ!!!
    なんてったって朝からTちゃん🥺
    しかもしかもずっと言ってた念願の3p🤤💕
    やばいよね、楽しみすぎるんだけど🙈

    覚悟してきてね♡♡
    残り枠‥15:30までお待ちしてます(´∀`)
  • 2024/06/04 20:50明日も出勤

    うっすら前歯2本見えてると
    ビーバーみたい🦫(←はっ!ビーバーの絵文字がある!!😳)

    🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣

    Kちゃん!!
    〇〇〇ちゃんとの3pありがとうーっ🥺💕
    いい子ちゃんすぎて‥🤤
    次もっと〇〇まわしちゃうかも知れん🥺
    色々したい事出てきちゃったから
    次はもっと私の好きなように動くね🫣💕

    あの後美味しいビールは飲めたー??
    お酒のアテは何にしたのかな?😋✨
    またヘロヘロの休みを満喫しにきてね♡

    🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣

    Kくん!!
    久しぶりやぁ😭また会えて嬉しいよ😭
    初の乱入でスペ乱だなんて🫣
    もう後戻り出来ないね🫣笑


    っていうかいっつも褒めのレパートリーが
    凄すぎるのよ🥺💕嬉しすぎるのよ🥺💕
    ヒミクラ愛も伝わってくるし
    楽しんでくれてるのも伝わってくるし
    1番は「メンタルケア」されたって事が
    嬉しすぎました(´∀`)


    気持ちいいだけじゃなくて
    これで明日からまた頑張れるって
    言ってもらえたのが最高に幸せでした♡アリガトウ
  • 2024/06/04 15:05期間限定

    期間限定で「スペシャル乱入」開催中ーっ♡


    通常の乱入でも楽しめるのに
    スペシャル乱入なんか味わった日には‥🥺💕


    反応の良さも2割増し🫣
    乱入つけたことある方も未体験の方も
    絶対楽しめちゃうよーっ🙈✨
  • 2024/06/04 09:00ぴゃー

    天気予報見ずに洗濯干すと8割雨。


    どうも。雨女代表かなたです。




    普通の洗濯ならまだしも‥
    布団類干しての雨は泣けてくるよね🤪




    今日も10:00〜15:30✨
    色んなところたっぷり濡らそうね♡♡
  • 2024/06/01 23:40楽しい1日

    Hくんっ♡
    〇〇責めだいぶ強くなってきたよね🥺💕
    今までだったらすぐ無理ってなってたのが
    少しずつ少しずつ‥🤤✨
    これが開発と言うのかしら‥🤤✨笑

    おすすめ音楽帰って速攻取りましたぜ🤟
    帰り道ひたすらリピってわ🤣
    ほんまチョイス良すぎて良き良き🥰💕
    またオススメあったら教えてねっ♡

    🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣

    Nくん!!
    遠くからヒミクラのために来てくれるなんて😭
    ヒミクラ愛が強い!!さすがでございます🥺💕
    〇〇〇〇っぽいのが好きなキミには
    見た目のチョイスは合わなかったかもだけど
    身体の相性はよかったと勝手に思ってます😂笑

    来た時はこの後新地ハシゴするって言ってたのに
    帰りはもう無理。疲れたから帰るって
    ヘロヘロでしたね😋✨ちゃんとまっすぐ帰った?笑

    🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣

    Hちゃんっ♡
    恒例の生〇〇ありがとう🥺💕
    あれ車で食べるのにもちょうど良くて🤣笑

    私のポンコツ脳みそが
    いつも以上にポンコツで
    機能してたのは身体だけでしたが
    相手してくれてありがとう🤣笑

    熱もなければお酒も飲んでないのに
    記憶飛んでたもん🤣💦
    ほんまにいつもこんなあんぽんたんに
    愛でさせてくれてありがとうーよ🙏💕

  • 2024/06/01 09:00やらかし

    ちょっと前に作り置きおかず作りすぎて
    今せっせと消費がんばってる😂笑

    やる気スイッチびんびんの時に
    まとめて作ったりするんやけど
    暴食期終わったから食べるの辛い😂💦

    フードファイターみたいなことなってるなーと
    思いながら昨日もご飯食べてますた🤪


    今日の残り🈳11:50〜14:10です(`・∀・´)
    お待ちしてます♡♡