都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

せしる 21歳

  • 2023/10/28 11:07せしる(エコ京橋店)

    こんにちは、せしるです︎

    エクステ卒業~!
    約1ヶ月半ロングだったので久々地毛だけになると凄く頭が軽いです笑

    本日も23時までお待ちしております
  • 2023/10/26 11:07せしる(エコ京橋店)

    こんにちは、せしるです︎

    昨日学生服を着ました
    高校生ぶりでちょっぴり恥ずかしかったですが、いかがでしょうか?❤︎笑

    本日も23時までお待ちしております
  • 2023/10/25 11:09せしる(エコ京橋店)

    こんにちは、せしるです︎

    最近お昼は凄く暖かいのに夜信じられないくらい寒くて服装が難しいですよね
    たくさん買った秋服もあまり出番がなく悲しいです笑

    本日も23時までお待ちしております
  • 2023/10/24 11:07せしる(エコ京橋店)

    こんにちは、せしるです︎

    本日11時出勤予定でしたが急ぎの用事ができお昼過ぎからの出勤となりました
    午前中ご来店を考えてくださっていたお兄様申し訳ございません‍️

    受付終了は普段通り23時まで、ご来店お待ちしております❤︎
  • 2023/10/23 13:17せしる(エコ京橋店)

    こんにちは、せしるです︎

    この間お兄様より素敵な青薔薇を頂きました❤︎
    薔薇は中々自分で買うことがないので嬉しかったです❤︎
    何かと憂鬱な月曜日ですが頑張りましょう~!

    23時までお待ちしております
  • 2023/10/21 11:07せしる(エコ京橋店)

    こんにちは、せしるです︎

    やっと週末ですね~!皆様今週もお疲れ様でした❤︎
    今日は新しい下着で出勤してます❤︎

    23時までお待ちしております
  • 2023/10/20 11:07せしる(エコ京橋店)

    こんにちは、せしるです︎

    金曜日!今週もあともう一踏ん張りですね~
    夕方ごろ雨が降るようなので皆様傘を忘れずに!️

    本日も23時までお待ちしております
  • 2023/10/19 10:57せしる(エコ京橋店)

    こんにちは、せしるです︎

    最近歩いていると金木犀の香りがふわっと香ってきますね
    気温もだんだん下がってきて秋だなぁと感じる毎日です
    朝晩冷えるので皆様暖かい服装でお過ごしくださいね❤︎

    本日も23時までお待ちしております
  • 2023/10/18 10:57せしる(エコ京橋店)

    こんにちは、せしるです︎

    週の中日で疲れがちな水曜日ですがお天気もいいし気分も上がりますね️
    お仕事のお兄様もお休みのお兄様も一緒に楽しい時間過ごしませんか?❤︎

    本日も23時までお待ちしております
  • 2023/10/17 16:57せしる(エコ京橋店)

    こんにちは、せしるです︎

    いつもと違って13時からでしたが出勤時間をチェックして会いに来てくださって嬉しいです❤︎

    初めてのメイド服いかがでしょうか?❤︎

    本日も23時までお待ちしております