難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

こひめ 21歳

  • 本日出勤~
  • 2024/06/11 20:32こひめ(エコ難波店)

    こひめです❕

    本日もありがとうございました!
    お礼です

    .ᐟ1人目 100分本指名様.ᐟ
    今日も、ありがとうございました!
    サーティーワンのアイスと飲み物まで
    ありがとうございます、めちゃくちゃ美味しかった
    いつもより長い時間で
    色んなお話聞けて楽しかったし
    赤い電気なんだかえろくて
    盛り上がっちゃったね️‍
    また会えるの楽しみに待ってますね

    .ᐟ2人目 75分本指名様.ᐟ
    今日も、ありがとうございました!
    2回目やのに、前回と少し違うこと
    気付いてくれてびっくりした
    お話弾みすぎて楽しいし
    今回も2回いっぱい出しちゃって
    次は、2回ともできたらいいねえ
    また待ってますね

    .ᐟ3人目 80分のお兄様.ᐟ
    今日は、ありがとうございました!
    アドベンチャーワールドのパンダの帽子
    可愛すぎて、え!!ってなった
    我慢しちゃって今日ダメやったから
    リベンジさせてください️‍
    また予定合えばぜひ
    お待ちしてます待ってますね!

    次の出勤は、未定です
    明日には予定出せるかなあ、、?
    って感じなんで
    わかり次第すぐ出勤予定出しますね
  • 2024/06/11 11:32こひめ(エコ難波店)

    こひめです❕

    もう夏ですね、、
    汗かきからしたら嫌な季節すぎて
    今すぐにでも秋になってほしい笑
    水分補給しっかり忘れずにですね

    本日も、
    13時~19時最終受付
    となります
    早い案内で
    16時30分くらいからです
    お兄様とまだまだお会いしたいので
    お誘いお待ちしてます

    予約してくださったお兄様
    暑いので気をつけてお越しくださいね
    楽しみにお待ちしてます
  • 2024/06/08 20:12こひめ(エコ難波店)

    こひめです❕

    今日は、本指様dayでした️‍
    お礼です

    .ᐟ1人目 80分本指名様.ᐟ
    今日は、ありがとうございました!
    めちゃくちゃ久しぶりに会えたのと
    飲み物からドーナツにバブまで
    めちゃくちゃうれしかった
    ドーナツ美味しくいただきました
    ありがとうございます
    たくさん気持ちよくしてくれたし
    気持ちよくなって貰えてよかったです
    次は、電マですかね、、?
    お待ちしてますね

    .ᐟ2人目 80分本指名様.ᐟ
    今日は、ありがとうございました!
    久しぶりに会ったけど
    そんな感じしないくらい
    お話も楽しかったです
    今日は、こひめの力不足だったので
    次はリベンジしたいです
    リベンジさせてください
    またお待ちしてます!

    次の出勤は、
    6月11日(火)13時~19時最終受付
    となります!
    初めましてのお兄様
    久しぶりのお兄様
    に会えたらいいなあ
    予約、指名お待ちしてます
  • 2024/06/08 17:52こひめ(エコ難波店)

    こひめです❕

    あと1時間ほどで
    退勤しちゃうけど
    お兄様にまだ会いたいなあ

    まだまだえっちなこと
    したりないから
    一緒に気持ちよくなりませんか?
  • 2024/06/08 16:22こひめ(エコ難波店)

    こひめです❕

    お店戻って休憩中です
    まだまだお兄様のこと待ってます
    あと3時間ほどなんで
    お誘い待ってるよ


    2人の本指名様、
    久しぶりに会えてめちゃくちゃうれしかった
    1人目の方差し入れまで
    ありがとうございます‪
    また日記書きますね
  • 2024/06/08 11:52こひめ(エコ難波店)

    こひめです❕

    気温が30度くらいあるらしくて
    さすがに半袖出してきました
    暑いですね、、お互い水分補給忘れずに

    本日も、
    13時~19時最終受付となります!
    早い案内で16時15分くらいになります‍️
    まだまだお誘いお待ちしてます

    2人のお兄様から予約頂いていて
    めちゃくちゃうれしい
    気をつけてお越しくださいね、お待ちしてます
  • 2024/06/05 21:12こひめ(エコ難波店)

    こひめです❕

    先日は、ありがとうございました!
    お礼書けずごめんなさい‍️

    今週の、
    6月8日(土)13時~19時最終受付
    で出勤します
    来週の、土日は出勤できないので
    今週会えるとうれしいなあ

    お久しぶりのお兄様も
    初めましてのお兄様も
    会いたい気持ちでいっぱいです
    予約、指名お待ちしてます

    紫陽花の季節になって
    改めて見るとやっぱりキレイで
    ステキよねえ、、
  • 2024/06/03 18:02こひめ(エコ難波店)

    こひめです❕

    残り1時間で退勤しちゃうけど
    まだまだ
    お誘い待ってるよ

    まだえっちなことしたりない
    から2人で満たさないと
    だめじゃない?️‍
  • 2024/06/03 15:42こひめ(エコ難波店)

    こひめです❕

    お店戻って休憩中です
    いつでもお誘いお待ちしてます

    マイガール限定日記あげたから
    ぜひ登録したから見てね
  • 2024/06/03 11:32こひめ(エコ難波店)

    こひめです❕

    天気よくて暑いですね️
    夏乗り切れない自信しかないです笑

    今日は、
    13時~19時最終受付
    となります!
    こひめとえっちなことして
    発散しませんか?
    指名お待ちしてます