中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ぽぽ 20歳

  • 2024/05/11 15:57ぽぽ(スピード日本橋店)

    出勤しました
    ぽぽです!

    今日もお誘いお待ちしてます
  • 2024/05/08 23:27ぽぽ(スピード日本橋店)

    おひさしぶりです!
    ぽぽです


    9日10日出勤します✨GWお仕事だった人はぜひぽぽに癒されに来てねおでかけとかした人は楽しいお話聞かせてくれたら嬉しいなあ


    体力次第では11日も出勤できるかもなので3Days(仮)たくさんのお兄様に会いたいです

    ご連絡おまちしてます




    あとお礼日記全然かけてなくて申し訳ないです(><)
    投稿は全然できてないけどぽぽの日記にお兄様たちとの思い出書いてるよ︎
  • 2024/04/22 02:17ぽぽ(スピード日本橋店)

    お久しぶりです!
    ぽぼです︎︎

    今月忙しくてなかなか出勤出来てなかったんですけどさすがに寂しいから後半はできる限り出ようと思ってます❣️

    22.23.25.27.29.30日
    まだ学校のことで出勤出来なくなる日あるかもだけど会える日会ったら遠慮なく教えてください
  • 2024/04/06 22:57ぽぽ(スピード日本橋店)

    4/6のお礼日記

    はじめまして60分のお兄さん
    はじめはなかなか目合わしてくれなかったけどだんだん目合わしてくれて笑顔になってくれて嬉しかった✨️弱いところ見つけちゃったから覚えとこっと!笑

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

    はじめまして60分のお兄さん
    優しくてすごくお話しやすかったです
    いっぱいちゅーして気持ちよくなってくれてうれしかった!!

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈••
  • 2024/04/06 17:17ぽぽ(スピード日本橋店)

    3/28のお礼日記

    はじめまして60分のお兄さん
    気持ちいっていっぱい言ってくれて嬉しかった
    話も合っていろいろ深い話したりアドバイスくれてすごく勉強になった!ありがとう

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

    はじめまして80分のお兄さん
    可愛い可愛いいってくれてうれしかった!
    いっぱい気持ちよくなってくれてよかった
    ありがとう!

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

    本指80分のお兄さん
    超ひさしぶりに会えて嬉しかった✨️忙しい中会いに来てくれてありがとう!
    色気増したって言ってくれて照れちゃったね笑
  • 2024/03/07 21:17ぽぽ(スピード日本橋店)

    3/7のお礼日記

    はじめまして60分のお兄さん
    知らないことたくさん教えてくれてうれしかったよ!
    あと言いそびれたけど手首の蝶々かっこよかった( ..›ᴗ‹..)
    また一緒にきもちいことしようね

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

    本指100分のお兄さん
    お仕事終わり急遽連絡くれて来てくれてありがとうはじめて2人でお酒飲んで熱い夜だったね( ..›ᴗ‹..)
    最後潮ふいちゃって2人とも驚きだったね笑

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

    今日はスタッフさんとわいわい話して笑いまくってました笑
  • 2024/03/02 19:37ぽぽ(スピード日本橋店)

    3/2のお礼日記

    本指100分のお兄さん
    お部屋きれいで2人でテンションMAXだったね!笑
    いつも以上に大興奮で超楽しかった
    ゆっくり休んでまたお仕事がんばってね!

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

    はじめまして100分のお兄さん
    優しくて丁寧に触ってくれて気持ちかったよお兄さんの弱いところたくさん感じてくれてうれしかった!マッサージも喜んでくれたみたいでよかった( ..›ᴗ‹..)
  • 2024/02/24 21:47ぽぽ(スピード日本橋店)

    2/24のお礼日記

    はじめまして80分のお兄さん
    イヤーカフもジャケットも超似合っててかっこよかったです!
    チューしてローションで気持ちよくなってくれてよかった(><)
    いいジャケット見つかりますように!

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

    120分本指のお兄さん
    またすぐ会えてすっごく嬉しかったゆっくりして2人とも酔ってきてピンクになっちゃったね( ..›ᴗ‹..)楽しかったからおーるおっけー
    潰れないようにちゃんと帰ってね!笑

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

    次回3月2日15時から21時です!
    お誘いお待ちしてます
  • 2024/02/20 22:17ぽぽ(スピード日本橋店)

    2/20のお礼日記

    はじめまして60分のお兄さん
    おしゃれでセンスよくてかっこよかったです( ..›ᴗ‹..)一緒にいて居心地もすごくよかった!
    KーPOP流しながらでいい雰囲気だったね!
    ローションで気持ちよくなってくれて嬉しかったよ
    また会えるの楽しみにしてるね

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

    はじめまして75分のお兄さん
    だんだん仲良くなって笑顔も増えてくれて嬉しかった
    いろいろ知らない話教えてくれてなるほどーってなることいっぱいだった!!
    気持ちくなって声出ちゃってて私までうれしい気持ちになったよ( ˉ ˉ )
    思い出してまた来てくれるの待ってるね!

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

    2ヶ月ぶり本指100分のお兄さん
    お仕事終わり連絡くれてありがとう!ひさしぶりなのにやっぱり居心地良くてノリよく楽しくお話できてやっぱり最高だったヽ(*´∀`)ノ
    いっぱい気持ちくなれて幸せだったね
    次は既読無視しちゃだめだよー!笑

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

    超ひさしぶり本指75分のお兄さん
    待たせちゃってごめんね(><)
    お仕事おつかれモードだったけど癒せてよかった
    マッサージも喜んでくれて嬉しかったよᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
  • 2024/02/20 14:27ぽぽ(スピード日本橋店)

    こんにちは!ぽぽです

    本日15時から21時で出勤してます(o・・o)/

    会えるお兄さんぜひお誘いお待ちしてます