難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

みほ 19歳

  • 2024/05/18 15:22みほ(エコ難波店)

    こんにちは、みほです
    今日も元気に出勤してます✨

    前までちょっと寒かったのにいつの間にか半袖で過ごせるんじゃないかってぐらい暑くなっててびっくりです
    でも夜は寒いからいつから半袖着ようかなーって悩みます
    個人的には春服の方が可愛いので好きなんですけどねぇ︎︎

    いーーーっぱいえっちなことしよーねお誘いお待ちしてます‍️
  • 2024/05/10 17:58みほ(エコ難波店)

    こんにちは!みほです
    今日も元気に出勤してます

    髪型そろそろ変えたいなぁって思っていたので思いっきり切ってみましたいつもと違った感じに仕上げて貰ったので新鮮な気持ちです

    おにゅーの髪型整ってる内に会いに来てくれたら嬉しいな
  • 2024/05/05 12:08みほ(エコ難波店)

    こんにちは!みほです
    女の子ウィークも終わったので出勤してます✨

    GWも残り2日ですね私はほとんどお家にいて何も出来なかった~お家にいてもする事なくてなにか趣味探したいのでいい趣味あったら教えてください‍️

    来週の予定も出しているので仲良し様も初めまして様もお誘いお待ちしてます
  • 2024/04/26 15:52みほ(エコ難波店)

    こんばんは!みほです
    元気に出勤してます✨
    来週の予定出してるのですがもしかしたら女の子の日が被るかもしれないのでこの金土日お誘いいただけたら嬉しいです
    女の子の日が近いということは!いつもよりもあれがということで本日もお誘いお待ちしてます
  • 2024/04/19 16:07みほ(エコ難波店)

    こんばんは!みほです
    今週も出勤しました✨
    来週は平日も何日か出られると思うので出勤要チェックしておいて下さい‍️
    華の金曜日一緒にえっちなことしようね
  • 2024/04/13 16:07みほ(エコ難波店)

    こんにちは!みほです
    女の子ウィークも終わり出勤してます✨

    お花見行きたかったのにいつの間にかもう葉桜になりかけてて行く機会逃しちゃいましたまぁ毎年の事なんですけどね(笑)

    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます
  • 2024/04/04 12:57みほ(エコ難波店)

    こんにちは!みほです
    スタートから本指様ありがとうございました!いつも飲み物ご馳走様です

    やっと雨が上がってそろそろ桜が咲いてくれるのかな?っていう気温になってきたので嬉しいです早く桜がみたいなぁ

    珍しく平日の昼からいるのでまだまだお誘いお待ちしてます✨
  • 2024/03/23 18:07みほ(エコ難波店)

    こんばんは!みほです
    元気に出勤しました~✨
    今日は生憎の雨ですね雨の日は憂鬱ですがそんな時こそ飲みに行ったり気分転換も必要ですよね!

    最近寒いのか暖かいのか分かりづらくて服選びが難しいです
    春服可愛いので早く着たいんですけどね

    寒暖差も激しいのでお体にお気をつけながらお遊びも楽しんでくださいね!今日もたくさんのお誘いをお待ちしております‍️
  • 2024/03/17 18:17みほ(エコ難波店)

    こんばんは!みほです
    今週の火曜と水曜体調不良のためお休みいただいてました。ご予約くださっていたお兄様申し訳ないです‍️
    体調も回復したので本日18時30分から出勤してます✨
    今日は雨が降っていて憂鬱な天気ですがそんな時こそ!!!ということでたくさんのお誘いお待ちしてます
  • 2024/03/10 22:17みほ(エコ難波店)

    こんばんは!みほです
    昨日は3名の本指様!5名の初めまして様ありがとうございました‍️
    お久しぶりにお会い出来た方もいていっぱい癒してもらいました️
    今日もスタートから3名の本指様ありがとうございました‍️
    大好きないちごも貰っちゃってみんな私の大好きなもの理解し過ぎ!!!!!

    今日は3時30分まで出勤してまーす!まだまだお時間あるのでお誘いお待ちしてます