中央区 谷九|デリヘル|変態紳士倶楽部大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3211|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分22,000円
  • カワイイ系
  • サービス抜群
  • 小柄
  • S女系
  • エロさMAX

りおな 25歳

  • 2024/06/04 11:46しゅっきーん♡


    こんにちはっぴ〜img

    りおなです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    先日、無印良品でお買い物してたら
    ドンってぶつかってしまってimg

    すみませんimgimg

    って謝った相手が
    マネキンでしたimg(笑)

    疲れてるのか?大丈夫か?
    って思わず自分にゆってしまった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    無印良品って
    いくらでもいれちゃうから
    これとこれを買うって決めていかないと
    ブラブラしちゃうとほんと時間が足りなくなるimg

    しっかりお休みとって
    時間気にせずお買い物したいなぁ♡


    本日も20:00までimg
    18:30頃までの受付となりますimg
    本日も宜しくお願い致します(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    ☆変態紳士倶楽部 りおな☆
  • 2024/06/01 12:16雨の日って。。


    こんにちはっぴ〜img

    りおなです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♡


    今日から6月〜imgimg
    梅雨時期でいやーな日が続く月やけど
    そんなときこそいじめられて
    憂鬱な気持ちぶっ飛ばして
    めちゃめちゃになろうね♡♡


    雨の日って。。。

    みんな濡れてるはずやのに。。。

    もっと濡れたくなるんかな???

    雨の日って
    聖水希望の紳士ちゃんが多い気がするimg(笑)

    貪欲やなぁ〜♡(笑)


    本日も宜しくお願い致します(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    ☆変態紳士倶楽部 りおな☆

  • 2024/05/31 12:06しゅっきーん♡


    こんにちはっぴ〜img

    りおなです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♡


    なんか最近
    カラスさん多くないですか??(⁠・⁠∀⁠・⁠)

    カラスと目を合わしたらあかんで!
    ってゆわれて育ったので(笑)
    カラスがいるとめちゃめちゃビビりますimg

    なんも悪いことしてないのに
    へこへこしながら通っちゃうなー(笑)

    今日も20:00までの出勤img
    18:30頃までの受付となります♡

    本日も宜しくお願いします(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    ☆変態紳士倶楽部 りおな☆
  • 2024/05/29 11:47しゅっきーん♡


    こんにちはっぴ〜img

    りおなです(◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    いやぁー
    昨日はほんとめちゃめちゃに雨雨雨!でしたねimg

    みなさま、濡れてお仕事いかはったんやろうなぁimg

    あったかいお風呂しっかり入りましたか??


    あんなに夜冷えてたのに
    今は太陽サンサンimg
    あつーーーい(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)


    身体がおかしくなっちゃいそうやけど
    おかしくなるのな
    ベッドの上がいい♡♡(笑)

    今日もめちゃめちゃにさせちゃうから
    覚悟してきてねimgimg


    毎日たくさんのご指名&お遊びいただきありがとうございます♡
    本日も宜しくお願いします(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    ☆変態紳士倶楽部 りおな☆
  • 2024/05/27 11:36雨☔さんさん


    こんにちはっぴ〜img

    りおなです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♡

    朝からしっかり降りますね〜img 
    事務所についたときには
    ワンピースの裾がボトボトになってましたimg

    でも、テンション下がらないために
    来る途中にマスカット買ってきたんです♡
    コンビニやけど(笑)

    これで今日1日頑張れますimg



    いつもご指名&お遊びくださって
    ありがとうございますimgimg

    本日もお待ちしております(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    ☆変態紳士倶楽部 りおな☆

  • 2024/05/26 11:36しゅっきーん♡


    こんにちはっぴ〜img

    りおなです(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♡

    昨日梅田に行ったら
    ものすごい勢いで話しかけられて
    いつもはガン無視するんやけど
    あまりにも友達か!ってくらい馴れ馴れしかったら
    え、友達?って思って目合わしてもうた(⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠)

    いじめられたかったらお店に来てねって
    心で答えておきました♡(笑)


    本日も20:00までimg
    18:30頃までの受付となりますimg

    なんか今日はいつもにも増して
    めちゃめちゃにしたい欲が強いから

    もうどうにでもしてくれ〜!おかしくさせてくれ〜!!

    って方からのお誘いを
    強く強くimg(笑)
    お待ちしております(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    ☆変態紳士倶楽部 りおな☆



  • 2024/05/26 11:16出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りおな
  • 2024/05/22 11:46しゅっきーん♡


    こんにちはっぴ〜img

    りおなです(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♡


    スーツケース、ゴロゴロ♪ゴロゴロ♪
    してはる人多いなぁimg

    GW頑張って働いてた民達が
    今お休み取って旅行なんかなぁ??img


    りおなもスーツケースにステッカー貼ってる人なので
    みんなのステッカー見ちゃう(笑)

    本日も20:00までimg
    18:30頃までの受付です♡
    本日も宜しくお願い致します(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    ☆変態紳士倶楽部 りおな☆
  • 2024/05/18 13:16ピーチパイン🍍


    こんにちはっぴ〜img

    りおなです(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♡


    今日の暑さは、もう、夏!!!!!
    って感じの暑さですねimg

    春の暑さじゃない!!!

    みなさん、いきなりの夏の暑さにやられないようにしっかり水分取ってねimgimg


    先日、ご近所さんから石垣島のおみやげで
    ピーチパインもらったんです♡


    色もピーチみたいにちょっとピンク色で
    ピンク好きからしたらたまらん♡(笑)
    (中はね、ふつーのパイナップル色)

    なんでも、パインやのに
    パーチの香りがするから
    ピーチパインってゆうらしいんやけど。。。

    それ以上に
    あまーーーーーっっ(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)

    こんなに甘くて美味しいパイナップル
    人生で初めて食べたかもしやん♡♡(笑)

    ピーチパイン、今が一番美味しい時期らしいので
    どこかでピーチパインお見かけになったら
    あ、これがりおながゆうてたやつかって思い出してねimg(笑)


    本日20:00までimg
    18:30頃までの受付ですimg

    約1週間ぶりの痴女活
    楽しみにお待ちしております(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    ☆変態紳士倶楽部 りおな☆
  • 2024/05/17 17:47明日から復活します♡


    こんばんはっぴ〜img

    りおなです(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♡


    今週はずっとお休みをいただいており
    申し訳ありませんでしたimgimgimg

    腰痛と女の子ウィークのWパンチをくらい
    動けずにいましたimg


    明日からフルパワーでいじめちゃうので
    覚悟して来てね♡♡♡


    こんな気持ちよくなったん初めてやわ♡
    の体験img
    させてあげるなっimg

    暑い中出たくないねん!
    そっち側行くの遠いわー

    って方は
    デリバリーもしてるから呼んでねimgimg


    ☆変態紳士倶楽部 りおな☆