都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

なずな 19歳

  • 本日出勤13:00~20:00
  • 2024/05/18 14:31なずな(スピード京橋店)

    こんにちは️
    なずなです



    出勤してます



    今日も暖かいっ ̫ ‹ ᐝ

    そろそろ長袖の季節終わりかなっ

    といいつつ

    昨日も毛布で寝てました

    暑がりなのか寒がりなのか

    よく分かりません‎  ̫ ‎





    お時間あるお兄様

    なずなにぜひぜひ

    会いに来てくださいね

    待ってますっ ̫ ‹ ᐝ




    なずな。
  • 2024/05/15 16:21なずな(スピード京橋店)

    こんにちは️

    なずなです

    出勤してますっ ̫ ‹ ᐝ




    先頭、仲良し様

    会いに来てくれてありがとう

    ございました

    いっつもほんとにずっと

    褒めてくれてるから幸せです ̖́-

    お仕事頑張ってね

    また待ってます️





    --------------------------------



    今日も沢山イチャイチャしたい

    ラブコールください



    なずな。
  • 2024/05/14 16:31なずな(スピード京橋店)

    こんにちは️
    なずなです


    出勤してます


    今日来る時に電車でAirPodsつけようと

    したら中身入ってなくて、

    1人で落ち込んでました、、、‎  ̫ ‎





    土曜日に1年ぶり?くらいに

    会いに来てくださった

    お兄様が居て嬉しかったです

    エレベーターで、会ったことある気

    が、、、って思ってたら

    やっぱり2回目ましてでしたね

    転勤になって、大阪に中々来れないのに

    来たタイミングで

    会いに来てくれて

    本当ありがとうございました



    --------------------------------



    今日もなずなは元気に

    お待ちしております

    会いに来てください




    なずな。
  • 2024/05/09 13:02なずな(スピード京橋店)

    こんにちは️
    なずなです


    13時から出勤です❕


    昨日からちょっと寒いですね(>_<)

    お兄様方体調は大丈夫ですか??



    --------------------------------


    8日のお礼日記


    70分のお兄様
    なずなとお遊び頂いて
    ありがとうございました
    ジャンボの前で見られてたの
    全然気付きません
    でした
    めっちゃはしゃいでて可愛かったです

    70分ご予約のお兄様
    会いに来てくださって
    ありがとうございました
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです

    80分のお兄様
    なずなとお遊び頂いて
    ありがとうございました
    今日は色々あったみたいでしたが、
    なずなとの時間楽しんでくれて
    猫ちゃんも沢山見せてくれて
    めっちゃ楽しかったです

    80分の仲良し様
    ひっっさしぶりに会えたーーー
    まさかの4度目の正直ありがとう
    ここ3回来てくれてもタイミング合わず
    だったみたいで、、、
    やっと会えたって喜んでくれて
    なずなが嬉しかったですよꕤ*.゚
    変わらずいつも褒めてくれてありがと
    次会える時にボブになってるかは
    お楽しみに️‍


    --------------------------------





    ではでは

    今日も沢山ラブコールくださいっ ̫ ‹ ᐝ




    なずな。
  • 2024/05/08 13:02なずな(スピード京橋店)

    こんにちは️
    なずなです



    13時から出勤です




    最近はいそべ餅のパン?

    みたいなのにハマってて

    朝起きてパン屋さんに行くのが

    日課です笑



    お兄様のマイブームも

    教えてください




    それでは

    今日もお待ちしてますね




    なずな。
  • 2024/05/04 14:11なずな(スピード京橋店)

    こんにちは️
    なずなです


    出勤してますっ ̫ ‹ ᐝ



    昨日なずなとお遊び頂いた

    お兄様ありがとうございました

    2日ぶりに会えた仲良し様

    会えて嬉しかったよ





    今年のGWは全然予定ないから

    なずなの予定をお兄様が

    埋めてくださいナ



    お待ちしてます




    なずな。
  • 2024/05/03 14:31なずな(スピード京橋店)

    こんにちは️

    なずなです


    出勤してますꕤ*.゚

    --------------------------------


    1日のお礼日記です


    100分ご予約のお兄様
    なずなに会いに来てくださって
    ありがとうございました
    写メ日記のお尻見に来てくださって
    居心地良くて、
    めっちゃ楽しい時間でした
    残りの連休楽しんでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    70分ご予約のお兄様
    なずなとお遊び頂いて
    ありがとうございました
    とっても優しいお兄様で
    沢山気持ち良くなってくれて
    嬉しかったです

    70分仲良しのお兄様
    またまた会いに来てくれてありがとう
    いつもなずなの事甘やかしすぎてくれて
    大好きです笑
    沢山褒めてくれるから
    ずっとにやにやしちゃう˘- · -˘‪‪︎‬゛
    またすぐ来るって言ってくれたから
    待ってるよーーー!!

    60分➕30分延長のお兄様
    なずなとお遊び頂いて
    ありがとうございました
    ずっと可愛いって言ってくれて
    嬉しかったよ
    沢山お互い気持ちよくなれて
    楽しかったね ͛
    また会えるの待ってます


    --------------------------------


    今日も沢山お誘いください

    待ってます˘- · -˘‪‪︎‬゛



    なずな。
  • 2024/04/30 14:02なずな(スピード京橋店)

    こんにちは️
    なずなです



    昨日なずなとお遊び頂いた

    お兄様ありがとうございました


    100分➕延長してくれた
    仲良しのお兄様!

    またまた会いにきてくれて

    ありがとう

    初めての延長が

    なずなで嬉しいです

    ベッドがびちゃびちゃになったのは

    なずなのせいじゃないよ??笑

    次会えるまでにダッシュで

    ドラマ見ておくね!

    またいつでも待ってますꕤ*.゚


    --------------------------------

    昨日ご連絡くださった仲良し様

    いたみたいで、タイミング合わずで

    ごめんなさい( • ·̭ •̥ )

    また来てくださいね





    本日14時から出勤です˘- · -˘‪‪︎‬゛

    お尻好きのお兄様はなずなの元へ

    今日も素敵なお兄様と出会えますように

    お誘い待ってまつ️‍


    なずな。
  • 2024/04/29 13:41なずな(スピード京橋店)

    こんにちは
    なずなです



    本日出勤してます



    今日雨降る見たいですね☔️

    なずなはすぐに傘を何処かに置いてしまう

    癖があるので

    降るなら一日中降ってくれる方が

    嬉しいかもしれない笑





    今日も元気に待ってます️


    一緒に気持ちよくなりましょ˘- · -˘‪‪︎‬゛



    なずな。
  • 2024/04/28 12:21なずな(スピード京橋店)

    なずなです

    本日13時出勤です

    昨日なずなとお遊び頂いたお兄様

    ありがとうございました

    ラスト枠のお兄様、少し酔っ払ってたのか

    めちゃくちゃ話してくれて

    ほんと楽しかったです

    プレイ中もずっと可愛いって褒めてくれて

    会えて良かったって言ってくれて

    嬉しかった

    無理なダイエットには注意です⚠️笑



    それと!!

    お兄様ラブレター(クチコミ)が

    届いてました ͗ ͗︎︎

    すぐ誰か分かった!!

    日曜日には帰っちゃうって言ってたから

    会えないかなって思ってたら

    クチコミ書いてくれて

    嬉しすぎました

    きっと直ぐには会えないと思うけど

    今度帰ってきた時にはまた素敵なお話

    聞かせてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    もちろん沢山えっちなことも、、、

    もしオキニトークとかされてたら

    帰って来るタイミングがあれば、

    教えてくれると喜びます️

    また会えるまで楽しみに待ってます...*゚



    --------------------------------



    今日めちゃくちゃ暑いですね

    なずなとエッチなことして

    もっと暑くなっちゃいましょっ


    お待ちしてます˘- · -˘‪‪︎‬゛



    なずな。