難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

さき 23歳

  • 本日出勤10:00~19:00
  • 2024/06/01 11:46さき(エコ難波店)

    こんにちは!さきです✨
    本日出勤です
    お礼書いていきます*゜


    ✨70分初めましてのお兄様
    たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´`)夜勤お疲れ様ですGWの楽しい一日の始まりだね!いっぱい美味しいものたべてわいわいしてきてね!遊んでくれてありがとう

    ✨75分初めましてのお兄様
    たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´`)突然のお休みの中、遊びに来てくれてありがとう!久しぶりのお遊びはどうでしたか?楽しんでもらえてるといいな!また遊んでね!ありがとう

    ~~~5月5日~~~
    ✨75分初めましてのお兄様
    たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´`)色んなお話できて楽しかった(≧∇≦)まだ海外遊びに行ったことのないお兄様!是非行ったらどこいったか教えてね!HPも見てくれてありがとう!また遊んでね!

    ✨80分初めましてのお兄様
    たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´`)全く知らない世界をたくさん教えてもらってたくさんお話が盛り上がりました️また帰りに寄ってくださいありがとう

    ~~~5月6日~~~
    ✨60分初めましてのお兄様
    たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´`)毎週映画を見に行くのが趣味のお兄様でした!いろんなジャンルの映画をみた感想をきいたり映画のお得情報教えてもらったりしました!また聞かせてね!ありがとう

    ✨60分初めましてのお兄様
    たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´`)ゴルフ大好きなお兄様でした!の楽しさについて教えてもらったからちょっと気になっちゃった(≧∇≦)またくる!って言ってくれたので楽しみに待ってます

    ✨60分なかよしのお兄様
    とーってもお久しぶりでした(*≧∀≦*)まさかの野球中止情報でお兄様大ショックめちゃめちゃ気合い入れて楽しみにしてたのにそんなお兄様もさきちゃんと楽しい時間過ごせたなって思ってもらえてると嬉しいな差し入れもありがとう(≧∇≦)

    ✨60分初めましてのお兄様
    たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´`)緊張してたみたいだけど、お話したりしている間に緊張もとけてちょっと仲良くなれたかなって思います!また近くに来た時は遊んでください

    ~~~5月18日~~~
    ✨80分本指名なかよしのお兄様
    久しぶりでしたね!プレゼントまでありがとう︎とってもかわいいプレゼントで嬉しいちいかわ最新情報教えてもらった!最新のお話も一緒に見れてよかったし、続きも気になるね!また一緒にみようね!いつもありがとう

    ✨80分本指名なかよしのお兄様
    お寿司ありがとう!!だいすきなお寿司まってました予約したよーって連絡も嬉しかったですお兄様の考え方が素敵すぎて感動しましたその気持ち大事にしてくださいჱ̒¯‎‪¯)⟡また来てくれるの楽しみにお待ちしております

    ✨60分なかよしのお兄様
    予定が詰まってる中遊びに来てくれてありがとう!(´`)お兄様とたくさんお話できてたのしかったし、そばよりうどんで共感できて嬉しかったなおいしいうどんを夜ご飯に食べてるといいなぁ( ˶ˊᵕˋ)੭また遊んでね!ありがとう

    差し入れたくさんで嬉しかったです!
    全部美味しくいただき、さきちゃんの胃袋におさめさせていただきました
    ありがとうございました!(´`)

    5月も終わって今日から6月です!
    昼と夜の寒暖差が激しいので
    体調には気をつけていかないとだね
    お兄様も気をつけてくださいね!
    今日もお誘いお待ちしております‍️
  • 2024/05/03 10:58さき(エコ難波店)

    こんにちは!さきです✨
    本日出勤です
    お礼書いていきます*゜

    ✨80分初めましてのお兄様
    たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´`)GWめっちゃ楽しんでるお兄様でした!美味しいラーメン食べに行けたかなぁ?またラーメンの感想聞かせてね!ありがとう

    ✨60分はじめましてのお兄様
    たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´`)お店に行くことが決まってからネットでいろいろ見てくれてて嬉しかった(*≧∀≦*)また大阪に遊びに来た時はぜひお誘いお願いします!ありがとう

    ~~~4月29日日~~~
    ✨80分なかよしのお兄様
    お久しぶりです(*^^*)でも、しっかり覚えてましたよ️今回もお仕事のお話たくさんしたね!共感できるところいっぱいだった!お互い大変だけど頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧また遊んでね!ありがとう

    ✨100本指名なかよしのお兄様
    ロング期間限定です!って書いてたら飛んできてくれました日記みてくれてるのも嬉しいし飛んできてくれたのも嬉しかった✨おいしいチーズケーキもご馳走様でした!!しっかり個人情報隠しておきます️いつもありがとうね⸜︎⸝‍

    GW後半始まりましたお兄様にお知らせです!
    11日と12日はお休みいただく予定なので、
    空いちゃうなぁってお兄様、5日と6日は出勤予定なのでたくさんお誘いお待ちしてます
  • 2024/04/28 10:09さき(エコ難波店)

    こんにちは!さきです✨
    本日出勤です
    お礼書いていきます*゜

    ~~~4月21日~~~
    ✨70分初めましてのお兄様
    たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´`)スタイルいいね!って褒めてもらえて嬉しかったです( *´`*)大阪にいる間にいっぱい遊んでくれると嬉しいな!またきてね!ありがとう!

    ✨80分初めましてのお兄様
    たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´`)ほんとにはじめまして?って言うぐらい楽しくお話できたね!お話だいすきなお兄様でとっても楽しかったです!またいろんなお話しようね!ありがとう

    ✨70分初めましてのお兄様
    たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´`)お仕事帰りに遊びに来てくれてありがとう!お仕事お疲れ様です夜勤大変だろうけどお休みの日はゆっくり休んでね!またお時間あうときがあればいいな!ありがとう

    ~~~4月27日~~~
    ✨60分初めましてのお兄様
    たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´`)いっぱい話しかけてくれるお兄様でしたゆっくり休める時にたくさん休んでね!プリンまでもらっちゃったჱ̒^._.^)ありがとう

    もらったプリン美味しかったぁ
    今日はいつもより最終受付時間が短くなってます️ご注意ください⚠️
    たくさんのお誘いお待ちしております(*^^*)
  • 2024/04/27 10:07さき(エコ難波店)

    こんにちは!さきです✨
    本日出勤です
    お礼書いていきます*゜

    ~~~4月10日~~~
    ✨60分はじめましてのお兄様
    たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´`)写真と変わらない!って褒めてもらえました旅行のお話たくさん聞かせてくれてありがとう!また一人旅のお話聞かせてね!ありがとう

    ~~~4月11日~~~
    ✨80分なかよしのお兄様
    お仕事お疲れ様でした!とっても久しぶりに遊びに来てくれて嬉しかったよ映画のお話たくさんしたね!今年のコナンもみなきゃね!!またみたら感想話し合おうね⸜(* ॑ˆ* )⋆*ありがとう

    ~~~4月13日~~~
    ✨70分初めましてのお兄様
    たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´`)昔からのお友達ってほんと大事だよね!!いつも集まる時は遊んでるみたいなので次の集合前も遊びに来てくれるの待ってるよ!ありがとう

    ✨60分はじめましてのお兄様
    たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´`)名古屋から出張お疲れ様でした!!まだ運転が残ってるみたいだから無事に到着してるといいな2週間後また大阪に出張があるみたいだからその時も遊びに来てくれると嬉しいな!ありがとう

    ~~~4月14日~~~
    ✨80分初めましてのお兄様
    たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´`)コーヒー豆についてたくさん教えてもらった☕️美味しいコーヒーまた紹介してね!4連休楽しんでるといいなまた遊んでね!ありがとう

    ✨75分初めましてのお兄様
    たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとうとっても背が高いお兄様にびっくりしました(*^^*)久しぶりに人を見上げたなぁって感じたよ!色んなお話もして楽しかったね!また遊んでね!ありがとう

    ~~~4月20日~~~
    ✨80分本指名なかよしのお兄様
    久しぶりだったね!心理テストで協調性100たたき出したお兄様さすがですまた面白そうなの探しておこーっと️ネイル新しくするの楽しみにしててね!いつもありがとう

    ✨60分初めましてのお兄様
    たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう前から日記チェック✅してくれてたのきいてとっても嬉しかった土日はよく出勤しているのでまた遊んでください!アニメとか漫画のお話またしよう!ありがとう

    ✨60分初めましてのお兄様
    たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´`)人見知りなお兄様でしたが、最後には仲良くなれてよかったです!たけのこ掘りどうだったかな?また感想きかせてね!ありがとう

    実はロングになりました
    期間限定です!!
    いつまでにするかはまだ決めていないので、ロングのさきちゃんみてみたいなぁってお兄様はチャンスです!

    GW出勤たくさんするので是非一度遊んでみてください✨
  • 2024/04/13 11:27さき(エコ難波店)

    こんにちは!さきです✨
    本日出勤です
    お礼書いていきます*゜

    ~~~4月6日~~~
    ✨80分はじめましてのお兄様
    たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´`)そして予約とメッセージもくれて嬉しかった!いっぱい褒めてもらってルンルンです次も遊びに来てくれるの楽しみに待ってるねありがとう

    ✨80分なかよしのお兄様
    とーっても久しぶりだった!ちゃっかりあけおめだったねお仕事忙しい中ありがとう!ゲーム実況のお話でたくさん盛り上がったの嬉しかったまた面白いの探しておくね!ホラゲー実況みてね!感想まってる!ありがとう

    ✨60分はじめましてのお兄様
    たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´`)いーっぱい褒めてもらえて嬉しかった!新しいお遊びも教えてもらいました️ゆっくり休んでね!ありがとう

    ~~~4月7日~~~
    ✨60分はじめましてのお兄様
    たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´`)船のお仕事についてたくさ?教えてもらって勉強になりました!またひとつ賢くなった️大阪に来た時はまた遊んでくださいありがとう

    ✨75分はじめましてのお兄様
    たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´`)いっぱい楽しくお話出来て良かったあ差し入れもありがとうございます!また、あそびたいって思ってもらえて嬉しいですまってるね!ありがとう

    ✨100分本指名なかよしのお兄様
    いつもおいしい差し入れありがとうはにわちゃん美味しかったぁあのあとちゃんとおうちではにわちゃん大切に使ってるよ️最近話題のニュースについてお話したりもしたね!とっても楽しかった!!また遊んでね!いつもありがとう

    はにわちゃんの中味はおいしいプリンでした
    最近めちゃめちゃあったかくて過ごしやすいね!
    桜もそろそろちっちゃう
    今年もお花見いけなかったなぁ
    来年こそはいこーっと!
    お花見したお兄様感想聞かせてください
    お誘いたくさんまってます!!
  • 2024/03/20 12:09さき(エコ難波店)

    こんにちは!さきです✨
    本日出勤です
    お礼書いていきます*゜

    ~~~3月16日~~~
    ✨70分初めましてのお兄様
    たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´`)お話たくさんしてベトナムの良さを教えてもらったからちょっと気になっちゃった行ってみたいなぁ!また遊びに来てくれるの待ってるね!ありがとう

    ✨60分初めましてのお兄様
    たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´`)お部屋のテレビに映画の宣伝のってたからめちゃめちゃおすすめしといた️ぜひ見てほしい(*^^)vツッコミどころ満載でほんとにおもしろいから!みたら感想聞かせてね!ありがとう

    この前暖かくなったのにまた寒くなったよ
    服迷っちゃう(•́ε•̀(;ก)
    寒暖差が激しいから体調には気をつけないとだね
    さきちゃんすぐ体調崩す傾向あるので十分に気をつけたいと思いますお兄様も気をつけてくださいね!

    今日の一枚は
    この冬にした1番お気に入りのネイル
    シンプルが好きだから色はいつもシンプルなのにするんだけど、初めてデザイン入れてみたよ
    来週また新しくしに行くの楽しみだなぁ

    今日もお誘いたくさんお待ちしております!
    よろしくお願いします‪(っ ॑ ॑c)マッ‬テル
  • 2024/03/16 15:17さき(エコ難波店)

    こんにちは!さきです✨
    本日出勤です
    お礼書いていきます*゜

    ~~~3月3日~~~
    ✨80分はじめましてのお兄様
    たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´`)お友達とパスタ食べに行って次の予定まで時間があったとの事で遊びに来てくれました´-お散歩も楽しかったね!またいろんなお話聞かせてください!ありがとう

    ✨80分はじめましてのお兄様
    たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´`)まさかのさきちゃんの趣味のお話が通じるお兄様でびっくり!名古屋ついこの前いったばっかりだったからいろいろ聞けて嬉しかった!また遊びに来てくださいねありがとう

    この前お兄様に差し入れでもらったこのお菓子めちゃめちゃ美味しかった
    調べたら他にも味があるみたい!!
    ちょっとリッチなポッキーみたいなかんじ限定とかもあるみたいだから今度買いに行こうかな

    今日は19時最終受付、明日は10時から19時最終受付で出勤です(•̀ㅁ•́ฅ✨
    お誘い待ってます( *´`* )
  • 2024/03/10 10:17さき(エコ難波店)

    こんにちは!さきです✨
    本日出勤です
    お礼書いていきます*゜

    ~~~2月23日~~~
    ✨100分初めましてのお兄様
    たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´`)早くから予約してくれていたと聞いてびっくりしたでも、とっても嬉しかったよお話もたくさんできて良かった!お仕事これから忙しくなるみたいだけど頑張ってね(•̀ㅂ•́)و✧また遊んでください!ありがとう

    ✨60分初めましてのお兄様
    たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´`)また来たいって気に入ってもらえてとっても嬉しかったです!お仕事大変だと思うけど、身体に気をつけて頑張って欲しいなまた遊んでね!ありがとう

    ~~~2月25日~~~
    ✨60分初めましてのお兄様
    たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´`)いろんなお話しもできたし、お友達の作り方についても共感できることあってびっくりだった!お疲れだと思うからたくさん寝てね!ありがとう

    ✨60分なかよしのお兄様
    久しぶりに遊びに来てくれました!!5月ぶりだったね!大阪マラソンしてるの知らなくて教えて貰ったらまさにみんなが走ってるところに出くわしてしまった(* 'ᵕ' )!試験大変だと思うけど頑張ってね!ありがとう

    ✨70分初めましてのお兄様
    たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´`)北海道いいよね!ご飯もおいしいしスポーツもできるしいったらまた感想教えてね!ありがとう

    ✨75分なかよしのお兄様
    差し入れたくさんありがとう!(´`)美味しくいただきました1回会いに来てくれたのにうまってたみたいで、リベンジしにきてくれた!このこと教えてもらったときとっても嬉しかったです事故にあったみたいだけど元気に会えてよかった!また会いに来てね!

    ~~~3月9日~~~
    ✨80分本指名なかよしのお兄様
    第2弾ランちぃパックかわいすぎたよぉすき焼き風もぷりん風も美味しかったね新しいバックいい感じだね!!大切に使わないとだ!しっかりちいかわ情報手に入れてるのうれしい!お寿司食べに行ってみてね!いつもありがとう

    ✨100分なかよしのお兄様
    終始笑いの絶えない時間だった見たいなって思ってたマリオの映画みれて嬉しかった(*≧∀≦*)あんなに笑うと思ってなかったから映画館で見なくてほんとに正解( •̀∀•́ )b次みたい映画また探しておこーっと!ありがとう

    ✨60分初めましてのお兄様
    たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´`)とっても気さくなお兄様でお話もいっぱい盛り上がったね!!お寿司が好きなところも共通点で嬉しかった(*≧∀≦*)美味しいお寿司食べれてるといいなぁありがとう

    2月もたくさんのお兄様が遊びきにきてくれて
    とっても嬉しかったです( *´`*)
    遊んでくれたお兄様ありがとうございました️
    3月もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

    今日の一枚は差し入れでもらったランちぃパック(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)ハチワレかわいっ(*´`)
  • 2024/02/23 12:17さき(エコ難波店)

    こんにちは!さきです✨
    本日出勤です
    お礼書いていきます*゜

    ~~~2月12日~~~
    ✨60分初めましてのお兄様
    たくさんの女の子の流れからさきを選んでくれてありがとう!(´`)名古屋からの短期出張で遊びに来てくれました!1ヶ月半くらいの間に大阪いっぱい楽しんで欲しいな時間が合えばさきちゃんにも会いに来てね!ありがとう

    ✨70分初めましてのお兄様
    たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´`)たくさんお話盛り上がったね!お昼ご飯は何食べたのかなぁ手作りのチャーハン食べた?また聞かせてね!ありがとう

    ✨60分なかよしのお兄様
    お散歩したね!行きと帰りの距離感の違いすっごい共感したあったかいミルクティーもありがとう!(´`)心まであったまったぁ( ˆОˆ )4日間またお仕事がんばろうね!ありがとう

    ✨80分初めましてのお兄様
    たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´`)聞いて欲しい!って言われて聞かせてもらったお話がとっても面白いお話でびっくり!初めましてだったけど直ぐに仲良くなったね美味しいシュークリームもありがとうございました!また遊んでくだい

    ~~~2月13日~~~
    ✨75分初めましてのお兄様
    たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´`)物腰柔らかくてとっても優しいお兄様!エッチな感じで!ってオーダーちゃんとできたかなぁたくさん褒めてもらえてとっても嬉しかったですჱ̒¯‎‪¯)⟡またお時間合う時にあそんでください

    ~~~2月15日~~~
    ✨80分なかよしのお兄様
    たくさんいちゃいちゃどきどきの時間だったね(・*・⃜)8お時間たっぷりお兄様と楽しく過ごせて嬉しかったですお疲れのお兄様も元気になってくれてるといいなぁnewヘアスタイルもカラーも沢山褒めて貰えてうれしかった/////また遊んでね!ありがとう

    ~~~2月17日~~~
    ✨80分なかよしのお兄様
    とーってもお久しぶりです️会うのもお店もお久しぶりのお兄様、宣言通りの12秒流石です(・_・)いっぱい気持ちよくさせてもらって嬉しかったですまた遊びに来てくださいね!ありがとう

    ✨70分初めましてのお兄様
    たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´`)いーっぱい褒めて貰えてとっても嬉しかったし、お兄様にも元気になって貰えてよかった!美味しくビールとおつまみ楽しんでもらえそうまた遊んでね!

    ~~~2月18日~~~
    ✨60分初めましてのお兄様
    たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´`)とってもえちえちなお兄様に楽しんでもらえたようで良かったです(*^^*)ありがとうございました!

    ✨60分初めましてのお兄様
    たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´`)推しのお話たくさんきかせてもらって初めて知ることいっぱいでした!また大阪に帰ってきた時は聞かせてね!ありがとう

    ✨120分初めましてのお兄様
    たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´`)色んなお話たくさんしたり、かわいいってたくさん褒めてもらって嬉しかったです!美味しい海鮮食べれてるといいなぁありがとう

    ✨75分初めましてのお兄様
    たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´`)同窓会おわりにみんなで遊びに来てくれました!中学生の頃からみんな仲良しでいいなぁって思いながらお話聞かせてもらいました( ◜ᴗ¯)(¯ᴗ◝ )遊んでくれてありがとう

    昨日は2月22日で猫の日だったねฅ^•ω•^ฅ
    ってことで、さきちゃんの猫の日スペシャルお写真を今日の一枚にするฅ( ̳- ·̫ - ̳ฅ)
  • 2024/02/12 10:07さき(エコ難波店)

    こんにちは!さきです✨
    本日出勤です
    お礼書いていきます*゜

    ~~~2月3日~~~
    ✨160分初めましてのお兄様
    たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´`)ふわふわすべすべだね!って褒めて貰えて嬉しかったです!キープできるように頑張る(ง •̀_•́)งもっと一緒にいたいって思ってもらえてとっても嬉しかったしアニメのお話もたくさんできてよかったまた遊んでね!ありがとう

    ✨70分初めましてのお兄様
    たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´`)釣りが趣味のお兄様!!中学生の頃から釣りしてるのはもうベテランさんだね✨大っきいの釣ったら写真見せてね!

    ✨60分初めましてのお兄様
    たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´`)バレンタインが近いからまさかのお兄様から逆チョコいただいちゃったぁ美容院いってキメキメのお兄様に1番に会えて嬉しかったです!またホワイトデーにお返ししたいな(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ✨80分初めましてのお兄様
    たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´`)福岡から出張お疲れ様ですたこ焼きと串カツを食べて大阪堪能してもらえてるようで嬉しかった福岡の方言いいなぁって思ってお話してました!また大阪に来た時には遊んでください️

    ~~~2月10日~~~
    ✨80分本指名なかよしのお兄様
    さきちゃんおすすめのケーキプレゼントしましたぁ!ほんとに最近ハマってるやつでおいしいから感想聞かせてね✋本日ノニュースチェック今回はなかなか面白いのが多くて楽しかったね!新しく買うカバン見せてもらうの楽しみだなぁ꙳⋆⸜(´˘`) ⸝ꔛ次会うので楽しみにしてるねっ!

    ✨100分初めましてのお兄様
    たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´`)本日の夢三本立てのお話とっても面白かった本物の最中ちゃんと食べてね!また次も楽しい夢のお話聞かせてね!ありがとう

    ~~~2月11日~~~
    ✨70分初めましてのお兄様
    たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´`)たくさんイチャイチャしたね!ゆっくり休憩できたかなぁ後半もお仕事頑張ってくださいねさきも頑張ります(ง •̀_•́)งありがとう

    ✨80分初めましてのお兄様
    たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´`)整体師さんかっこいいね!お料理が趣味なのもほんと羨ましい✨ご飯もお菓子も作れちゃうまた何作ったか教えてね!ありがとう

    ✨60分初めましてのお兄様
    たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとうこれからお友達と遊びに行くのとっても楽しそう!先に集合してるお友達のお写真からも楽しそうなの伝わってきたね!いっぱい呑んで楽しんできてね✋ありがとう

    2月はじまりました!!
    平日のシフト出したので、平日しか予定が合わないよってお兄様チャンスです
    是非遊びに来てね‪(っ ॑ ॑c)✨

    本日の1枚は
    お兄様からサプライズ逆チョコでもらった美味しくいただきました