難波|ホテヘル|スピード難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6643-4224|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

もか 18歳

  • 2022/08/17 19:04もか(スピード難波店)

    もかです
    退勤しました!本日もありがとうございました✊

    お礼です

    先頭70分ありがとうございました
    話題ずっと出してくれて、話尽きなかったし、飲み物の差し入れやプレイ中もいっぱい気遣ってくれて優しかった( *´`*)
    服チェック柄で似てたし、運命かな➰‍❓
    お盆明けのお仕事憂鬱だと思うけれど、明日からまたお仕事頑張ってください


    普段絶対来ない時間だったからびっくりしたし、たまたま時間空いたから来てくれたの嬉しすぎた、泣 お仕事お疲れ様でした
    今回も楽しくて、一瞬で時間すぎちゃった‍
    今日もめっちゃ気持ちよかったよ!
    いっぱい気持ちよくなりすぎて最後めっちゃ眠くなっちゃった
    お仕事忙しいと思うけれど、また来てね(*´∀`)ノ



    はじめましてのお兄さん
    ずっとスタイルいいねって褒めてくれたしいっぱいもかの尻触ってきてドキドキしたよ
    いっぱい責めてきて気持ちよかったし、いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった
    お話とかまたゆっくり出来たらいいな
    またお待ちしております‍️


    おやすみ沢山いただいたきましたが、今日からまた復活です
    体調はもう元気なので、またお兄さん遊んでください

    次回は、08月22日 17:00~03:30です!
    ご予約お待ちしております‍️️
  • 2022/08/06 00:02もか(スピード難波店)

    もかです

    生理休暇明けた所なのですが、体調不良なのでまたしばらくお休みさせていただきます

    こんなご時世なので、完璧に体調を治してからまた出勤します✊お兄さん達も、体調にはお気をつけください

    元気になったらまた遊んでください( ᐢ. ̫ .ᐢ )
  • 2022/07/30 07:12もか(スピード難波店)

    もかです
    本日もありがとうございました!
    初めて遅い時間に入ってちょっと疲れたけど楽しかった:
    自分にへご褒美のプリン

    お礼です➰


    最近なかなか来てくれなかったから心配した
    数週間ぶりとかに会えてめっちゃ嬉しかったし、オプションローターで、お兄さんってすぐ気づいたよ
    また、お待ちしております


    また来てくれると思ってなかったから嬉しいかった️覚えてたよ️
    もかとこの前話した内容とかちゃんと覚えてくれてたし、お兄さん聞き上手だからめっちゃ話しかけてしまう
    あしたもお仕事頑張って下さい


    すごい話し方もとかも謙虚で、プレイもすごい優しかった✨けど、めっちゃ上手くて、気持ちよかったよ➰
    最後の好きな少年漫画のお話すごい楽しかった
    またアニメとかのお話したいからぜひ、次もお待ちしてます


    すごいイケイケなお兄さん!
    ネックレス可愛いなってずっと気になってた、笑
    歳も結構近めやったから、話すのとか楽しかった⭐️
    気持ち良くて最後ちょっと寝ちゃいそうやったし
    また時間が合ったら来てねおやすみです!



    生理休暇に入るのでしばらくおやすみします!
    おやすみなさいです
  • 2022/07/29 21:12もか(スピード難波店)

    もかです
    本日も出勤しております^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^

    今日は初めて10時半よりあとの時間までおるから緊張する➰‍

    先程遊んで頂いた本指のお兄さんありがとうございました✨

    今日は、3時30分までいるので、是非遊びに来てください️
    お待ちしております‪‪
  • 2022/07/23 22:42新人@もか(スピード難波店)

    もかです
    昨日はありがとうございました✨
    この写真はこの前可愛いカフェに行った時の写真です

    お礼です➰

    先頭60分ありがとうございました
    顔出ししてないけど、来てみたら顔可愛いって会った時から終わりまでずっと褒めてくれて嬉しかった
    いっぱいもかに話題出してくれていっぱいお話してくれたし、もかに対して気遣いめっちゃしてくれてめっちゃ優しくしてくれた
    また機会があれば遊びに来てね(*´∀`)ノ


    日曜日ぶりのお兄さん
    1週間も経ってないのにまた来てくれて嬉しかったし、趣味の話でまた盛り上がって会話だけでも大満足でした
    安定にこしょこしょいっぱいされたけど、、笑
    今日はハプニングの連続だったし、前回よりも長く時間とってくれたけど、あっとゆう間でした
    わざわざ遠い所から仕事終わりに来てくれてありがとうね
    またお待ちしております!

    次回は7月25日の17時半~22時です️
    コロナの感染者数が増えているのでお兄さん方、お気をつけてください
  • 2022/07/18 07:12新人@もか(スピード難波店)

    もかです^ ̳>< ̳^

    7月17日ありがとうございました!!
    日曜日とか昼間とか普段入らないから、新しいお兄さんといっぱい出会えて嬉しいかったです

    お礼です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    はじめてこういうお店きて、もかがお兄さんの店員さん1番なれて嬉しかった
    めっちゃ緊張しててもかもいつもよりめっちゃ緊張したよ
    また大阪に来る機会があれば遊びに来てね


    もかの好きなもの全部伝わったし、アニメとかヲタクな話めっちゃ楽しかった
    盛り上がりすぎて時間たりやんくなってごめんね
    こしょこしょ効きすぎてやばかった


    写メ日記見てきてくれて嬉しかった
    これからも、写メ日記頑張るからこれからもチェックしてね✅
    お互いイチャイチャするの好きでいっぱいイチャイチャできて楽しかった‪‪❤︎‬



    次回は7月19日17時半22時まで入っています!
    写メ日記の写真まだ何とったらいいか分からないからお兄さん教えてください‪‬
  • 2022/07/16 01:42新人@もか(スピード難波店)

    もかです^ ̳>< ̳^

    退勤しました✨
    本日もありがとうございました!!

    お礼です
    はじめましての70分のお兄さま
    ずっと攻めてて楽しかった➰➰
    いっぱいかわいいって言ってくれて嬉しかったです‪‪❤︎‬
    ほんとにやめないからまた遊びに来てね

    はじめましての70分のお兄さま
    歳めっちゃ近いし、ほとんど同い年の男の子とこういうことした事ないからめっちゃドキドキした
    いっぱいイチャイチャしすぎたね、、‍
    沢山お話できてたのしかった✨


    次回は7月17日11時~20時まで入っています!普段、中々ない時間帯ですが、会いに来てくれたら嬉しいです✨