都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ゆま 22歳

  • 2024/03/06 19:51ゆま(スピード京橋店)

    こんばんは

    ほとんどの方がお忘れかもしれませんが
    3/8に久しぶりに出勤します


    環境が変わったりなんやらで忙しかった隠居してました(笑)


    平日ですがお誘いいただけるとうれしいです
    久しぶりすぎて初出勤みたいな気持ちになりそう( ᐢ_ ̫ _ᐢ )


    それではまた☾⟡.·
  • 2023/12/08 19:42ゆま(スピード京橋店)

    こんばんは

    お久しぶりです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )

    10月1回だけ出勤してそれ以降忙しくて出勤できてませんでした❕

    今月も多くて2回とかしか出勤出来ないと思いますが、会いに来てくれるとうれしいです

    (予定は未定やけど)



    また決まったら日記書きます✍️❣️


    寒いからみなさん体調には気をつけて、今年最後悔いなく過ごしましょ✨


    ではまた(^_^)/~~
  • 2023/10/01 23:52ゆま(スピード京橋店)

    こんばんは


    またまたお久しぶりです(т-т)
    9月ずっと体調悪くて2.3回しか出勤出来なかったです


    寝込んでるうちに10月になってしまったけど、明日は久しぶりに出勤します( ´_`)

    久しぶりですが遊んでくれるとうれしいです


    10月もよろしくお願いします ̖́-


    そういえば髪の毛15cm切った️
  • 2023/09/23 23:03ゆま(スピード京橋店)

    こんばんは


    お久しぶりです
    明日は久しぶりに出勤します( ´_`)

    是非是非お待ちしております‍️


    今日めっちゃ涼しくて過ごしやすかった!
    ずっとこれくらいの気温が良いな(>_>)⊃⌒


    それではまたあした
  • 2023/09/09 23:03ゆま(スピード京橋店)

    こんばんは

    本日も有難う御座いました❣️
    楽しい1日でしたᐢ ˙​˙ ᐢ

    明日も10~18でいるので
    よろしくお願いします


    最近は夜が涼しくて過ごしやすい
    秋に近づいてきてるのかな

    夜はクーラー要らずかもしれない


    それではまたあした( ᵕᴗᵕ )
    おやすみなさい
  • 2023/09/09 02:52ゆま(スピード京橋店)

    こんばんは


    眠れなくて夜更かし
    昨日もお誘い沢山有難う御座いました❣️

    会う人ほぼみんなに癒しオーラ全開って言われるけど癒せてるのなら(˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!笑

    仲良しさんは揃いに揃って ゆまはアホよな って言うけど笑
    それも愛?


    日付変わって本日も出勤なので、是非たくさんのお兄さんに癒しとやらを届けられますように- ̗̀‎


    おやすみなさい
  • 2023/09/08 09:52ゆま(スピード京橋店)

    おはようございます


    今日は長い時間います
    よろしくおねがいします‪(՞ .ˬ.՞)"‬


    雨女すぎて家出る時何故か雨降ってた☔️


    それではまた
  • 2023/09/02 21:12ゆま(スピード京橋店)

    こんばんは

    久しぶりの出勤でしたが遊んでくれたお兄さん達有難う御座いました❣️

    明日も10-16でいます‍️


    早めにお風呂入ってさっぱりした
    最近すぐ眠くなるからもうねむい、、、

    それではまた明日(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙
  • 2023/09/01 20:32ゆま(スピード京橋店)

    こんばんは


    華金ですね✨

    今日久しぶりにお酒を飲んだけど、久しぶりに飲むお酒は別格

    私はあまり強い方ではないのでほどほどに



    明日急遽!
    出勤するのでお誘いお待ちしてます❣️


    それでは素敵な夜をお過ごしください
  • 2023/08/27 08:12ゆま(スピード京橋店)

    おはようございます

    本日出勤予定でしたが、お休みになりました。大好きな祖父の状態が良くないと連絡が来て急遽実家に戻っております

    お遊び考えてくださってた方がいましたら申し訳ありません

    次回の出勤は未定ですが、また遊んでくださいシクシク


    大切な人は会える時に会わなきゃなぁと実感した( i _ i )


    暗くなってしまった!
    取り急ぎ!それではまた✅