大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • キレイ系
  • M女系

千咒【せんじゅ】 25歳

  • 2024/05/20 19:20ぐっしょり♥️

    出勤です〜img

    今週から暫くお休みに

    入ると思うのでお誘いしてくれたら

    嬉しいですimgimg

    ぐっしょり汗ばむ位

    熱い夜にしあいましょimgimgimg
  • 2024/05/18 23:10寸止めキュッ♥️

    ここまでお会いしてくれた

    お兄様ありがとうございましたimg

    声漏れてたのも

    直ぐイキそうになるのも可愛いかったimg

    寸止め持たなかったね〜imgimg

    エッチエチで楽しかったですimg

    残り少しですが

    お誘いお待ちしてますimgimg
  • 2024/05/18 19:20濡らして♥️

    出勤です〜img

    来週は月火出勤出来たらしますimg

    出来なかったら暫くお休み

    入るのでお誘いしてくれたら

    嬉しいです〜imgimg


    明日はめちゃくちゃ楽しみな事あるのimg

    2か月前から皆で計画してて

    やっと明日〜img

    2ヶ月前から予定してたけど

    明日になるのが早かったimg

    騒ぐぜimg
  • 2024/05/17 19:20幸せな瞬間♥️

    出勤です〜img

    素敵なお誘い

    お待ちしてますねimgimg


    お休み中色々楽しい事の

    オンパレード過ぎて

    笑い疲れたimgimgimg

    めちゃくちゃ楽し過ぎた〜img

    でも、今日最悪な夢見て

    まだ、ゾワゾワしてるimg

    なんか、きったないお風呂で

    月明かりのみでシャワー浴びてたら

    手にデッカいクモが引っ付いて

    そこで目が覚めたimg

    覚めた瞬間も手に凄い違和感あったし

    きったないお風呂が目に

    焼き付いてて吐きそうになってるimg

    本当変な夢見せないで〜imgimg
  • 2024/05/14 19:20早イキ♥️

    出勤しました〜img

    昨日もありがとうございましたimg

    今日はいつもより

    お時間短めになってしまいますが

    お早めのお誘いしてくれたら

    嬉しいです〜imgimg


    明日は少し遠出するの〜img

    久々に行く場所だから楽しみimg
  • 2024/05/13 19:20秘密の夜♥️

    出勤しました〜img

    今宵も満足する2人だけの

    秘密の夜過ごしましょimgimg



    昨日からいよいよ鬼滅が

    始まったね〜img

    1話はアニオリだけど映画館で見て

    風&蛇にやられちゃって

    両方カッコよかったけど

    特に風に心持って行かれて

    何回もアニオリ部分リピートしたよimg

    ちなみに風さんはスネ夫の人だよwww
  • 2024/05/11 22:30濃厚瞬殺♥️

    仲良し様今日も

    ありがとう〜imgimg

    差し入れもいつも沢山感謝だよimg

    遂に仲良し様に

    いつも変な替え歌歌ってるねって

    突っ込まれたimgimg

    確かにいつも仲良し様に

    ちなんだ変な即興替え歌歌ってるわimg

    楽しさが多分現れてるんですなimgimg

    今日のお部屋めっちゃ

    豪華だったし鏡プレイなどなど

    エッチなプレイ沢山出来て

    楽しかったな〜imgimgimg

    いつも優しく見守って応援

    してくれてありがとねimg


  • 2024/05/11 19:30キツキツ締め♥️

    出勤です〜img

    仲良し様ご予約ありがとうimg

    昨日お誘いしてくれたお兄様

    ありがとうございましたimg

    今日も楽しくエッチなお時間に

    していきましょ〜imgimg



    ね〜3回の時携帯で速報見た時めっちゃ

    リードしてるやん

    イェーイ🥳🥳なんて思って

    テレビ付けた時丁度8回やって

    嫌な場面色々見てしまったimg

    きつい

    キツ過ぎるimg
  • 2024/05/10 19:26究極ご奉仕タイム♥️

    出勤しました〜img

    エロエロなお誘い

    お待ちしてますねimgimg

    究極ご奉仕させてくださいimg


    今年は結婚式久々に1回ある〜!と

    思ったらもう1人結婚する予定で

    今年2回に増えちゃったimg

    久々会うメンバーも居て楽しみ〜img
  • 2024/05/07 19:30我慢できない♥️

    お久しぶり出勤です〜img

    GWもあっとゆう間でしたねimg

    私は家族が来てたので

    色々行動して疲れまくったけど

    楽しかったです〜imgimg


    今日からまた

    沢山可愛がって下さいねimgimg

    今日は24時までで後ろ延ばせないので

    早めのご予約お待ちしてますimg