中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

にな 20歳

  • 2024/05/17 12:27にな(スピード日本橋店)

    だいぶお久しぶりのお礼日記
    4月25日のお礼日記、書いていきますね

    ✳︎60分HP指名のお兄さん✳︎

    先頭HPご予約ありがとうございましたー
    身長が高くて体型スラッとしたお兄さん✨
    最初から印象めちゃくちゃ良かったのに、お部屋入ったら私の事褒めてくれる口が止まらなくてすごい承認欲求満たされました
    実はこういう場所に来るの23回目で、前回は何十年前かなあと驚きの事実
    その流れでどうしてこの場所に来たのかの話もすごく面白かったです
    個性的な方のお話が滝のように出てくるので私が接客してもらってたのかな?と、勘違いしてしまうくらい
    私ずっと笑ってましたね
    もっとお話聞いていたかったのに、流石に時間なくなってしまうなという気持ちが私の中で戦っていてそれを伝えたら、まだまだこういう系の話があるから次回話に来るわな。と、まさかのもう次回来るという嬉しい宣言️嬉しい
    シャワー中も洗い方にとても喜んでくれていましたし、ずっと褒めてくれていたので凄く楽しかったです
    意外と攻めてる時反応してくれたのも私の興奮度合いが上がる瞬間でした
    攻守交代した時は興奮もありですぐイってしまった事が恥ずかしかったです
    途中タイマーなって一瞬焦っちゃいましたね
    無事に果ててくれて良かったあ
    次回も面白いお話も私に会いに来てくれるのも期待してますね

    ✳︎70分本指名のお兄さん✳︎

    約3週間ぶりー✨1ヶ月以内に会えたの嬉しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    今回もちいかわ達のぬいぐるみ、ありがとう
    私の好きなハチワレ(スポワレ)テンション上がりっぱなしやった
    プリンもカスタードとキャラメルカスタードはセンス爆発しすぎて最高
    美味しくいただいたよー✨
    最近クイズあんまりないのと、私に甘くなってクイズ簡単になってるからちょっと寂しい
    優しさやけど私わがままやから許して
    いつも攻めてくれてる時、痛くない?とか私のこと気遣ってくれてありがとうね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    終わってからもちいかわの話できたり、最近好きなんぽちゃむの話できたりで話聞いてくれてありがとー✨
    またタイミング合う時に待ってるからね

    ✳︎60分本指名のお兄さん✳︎

    のぶちゃーん✨
    いつも気にかけて来てくれてありがとうね
    やっぱりリラックスできるし、何でも言いやすいからすごく助かってるよ
    最近、のぶちゃんが先にお風呂入るタイミングとか慣れてきたあ!
    一緒にお風呂浸かって話しながらイチャイチャほんま楽しいねんけど
    日記もずっと見てくれてるのに、最近更新少なくてごめんね
    のぶちゃん私が出勤の時ほぼ毎回来てくれてるのに、お礼日記溜まっちゃっててごめん
    まだ他にもあるから見てねっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    いつもながら私の焦らし心をくすぐってくれてありがと
    相変わらず手でしてたらあかんって言って止めてきてでもそれ聞くのが楽しいから止められへん
    最近口でもそうなってくれててなんか嬉しいなあ️✨
    そんな俺やけど、になちゃんやからそうなるねんでって照れる一言ありがと
    また次もワクワクしながら待ってるね