難波|ホテヘル|スピード難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6643-4224|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

あいの 20歳

  • 2022/09/01 18:34あいの(スピード難波店)

    お久しぶりですー!あいのです( )
    出勤しましたー!

    前回女子日でお休みしてしまってすみませんんん今日はいます!^>ω<^(笑)

    あいにくの雨やけど、あいのの顔の調子がかなり良いのでテンションたかいです(笑)

    お誘いお待ちしてますー!

     
  • 2022/08/22 18:33あいの(スピード難波店)

    あいのです( )
    出勤してますー!

    なんかちょっと涼しくなってきたね!まだ暑いけど!(笑)

    髪色やばくなってきたから今日で見納め
    もうちょい暗くするよん

    最近わりと出勤がんばってるので、あいにきてくれるとうれしいなあ(- -)

    お誘いお待ちしてます!

     
  • 2022/08/19 18:53あいの(スピード難波店)

    あいのです( )
    出勤しましたー!

    華金だ(- -)
    1週間のお兄様のお疲れをあいのが癒しちゃいますよ

    お誘いお待ちしております!

     
  • 2022/08/19 18:52あいの(スピード難波店)

    あいのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    出勤しましたー!

    華金だ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
    1週間のお兄様のお疲れをあいのが癒しちゃいますよ

    お誘いお待ちしております!
  • 2022/08/16 18:42あいの(スピード難波店)

    あいのです!( )
    出勤してます

    きょうもあついね
    こまったよほんとに(笑)

    お盆なので仲良しのお兄様にひさびさにお会いできてうれしいし、あたらしい出会いもたくさんあってうれしいです(- -)

    きょうもお誘いお待ちしてます!

     
  • 2022/08/16 18:42あいの(スピード難波店)

    あいのです!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    出勤してます

    きょうもあついね
    こまったよほんとに(笑)

    お盆なので仲良しのお兄様にひさびさにお会いできてうれしいし、あたらしい出会いもたくさんあってうれしいです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    きょうもお誘いお待ちしてます!
  • 2022/08/12 18:32あいの(スピード難波店)

    あいのですー!( )
    出勤しました

    てか雨やばい()びっくりした(笑)いきなりめっちゃ濡れたかなしい

    いまってお盆?なのかな?
    この大雨でまったり予感なのでみんなあいにきてくれるとうれしいな
    お誘いお待ちしてます!

     
  • 2022/08/12 18:32あいの(スピード難波店)

    あいのですー!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    出勤しました

    てか雨やばい(╥﹏╥)びっくりした(笑)いきなりめっちゃ濡れたかなしい

    いまってお盆?なのかな?
    この大雨でまったり予感なのでみんなあいにきてくれるとうれしいな
    お誘いお待ちしてます!
  • 2022/08/08 18:56あいの(スピード難波店)

    あいのです( )
    出勤しましたー!

    まいにちまいにち暑いね
    みんなお仕事がんばっててえらいだよ、、

    今日もあいのがたくさん癒しちゃうのでお誘いまってるよ()


    髪色めっちゃ抜けてきたからまた行かなきゃだ= =(笑)

     
  • 2022/08/08 18:56あいの(スピード難波店)

    あいのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    出勤しましたー!

    まいにちまいにち暑いね
    みんなお仕事がんばっててえらいだよ、、

    今日もあいのがたくさん癒しちゃうのでお誘いまってるよ(╥﹏╥)‪‪❤︎‬❕


    髪色めっちゃ抜けてきたからまた行かなきゃだᐡ= ̫ =ᐡ(笑)