大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

水嶋 ねね 26歳

  • 本日出勤~
  • 2024/05/15 22:46????もう限界です…??

    ねねとお会いしたことあるニキ達は
    知ってる…

    水嶋ねねは荷物が多い!?

    道具を全部バッグに入れて
    持ち歩いてたんやけど
    いよいよ肩が限界なので
    軽量化しました?笑

    こちらの道具は要リクエストだよ
    ↓↓↓




    手枷は持ち無いけど、
    縄は持ち歩いてるよ〜?

    ア○ル系のおもちゃは
    エネマグラのみ?
    あとはねねの指ち??ぽ?


  • 2024/05/15 21:01????やっぱコレだね?

    ロ〇テのト〇ポ?


    じゃなくて!!

    マツエクバサバサにしてきたんやけど
    やっぱりギャルメイクには
    これくらいボリューム欲しいよね?

    日に日にギャルくなってない?
    って仲良しさんに言われるほど???

    そんな人妻ギャル痴女に
    愛に来てね(*´∀人)?


  • 2024/05/15 18:53????兎我野のマーメイド???♀??

    兎我野町に
    リトル?マーメイド??♀???

    快楽園という波に飲まれてみない?
    BIG WAVEに乗るか??飲まれるか??

    19時から出勤です(ノ??≦*)
    愛にきてよーっ?


  • 2024/05/15 12:43????ここではコレがフォーマル

    こんにちは?

    もうすぐ娘の初参観日なのですが
    服装に迷っております?


    なんか入学式も
    そんなに堅い感じ
    じゃなかったし…?
    令和のフォーマルむずいわ!ww

    とりあえず露出は控えて
    行こうとは思ってるよ??w??



    お昼は控えめな分、
    夜はみんなにいっぱい
    見せつけちゃお…??

    痴女の夜のフォーマルは下着?
    ドレス?それともコスプレ??

    19:00-0:00?


  • 2024/05/15 10:01????ガチギャルママ????

    おはよーっ?

    娘の参観&懇談なんやけど

    その前にマツエク行ってきます???

    綺麗なママで居たいよね?

    ママっねほんまなん?って
    よく聞かれるけどガチ?

    ギャルママに癒されたい子は
    ねねのもとへおいで〜?

    今日も頑張りましょーー?

  • 2024/05/14 21:26????ゆるゆるM格闘

    会えてよかったよー??

    ねねと闘うために

    来てくれたんでしょ?

    あれだけ煽っておいて

    来ないとかないもんね( ̄▽ ̄)

    1戦目、2戦目より先は

    急に強くなっててびっくりしてたね笑

    ねねすぐコツ掴んじゃうからな〜???
    そのうち余裕で勝つよ?

    負けちゃったけど次こそ勝つ!??

    それまでに腰治しててね!?

    ピアスの件は気にしなくて大丈夫だよー。

    次はもっとテンション

    上げるために

    スキャン〇ルの曲聴いて

    闘うのもいいかも〜っ?


  • 2024/05/14 19:41????黒ギャルのイメージ覆す?

    とっくん〜っ?

    会えてめちゃくちゃ嬉しい?

    梅田まで愛にきてくれてありがとうね?

    お話が面白すぎて

    笑い止まらんかった??w??

    さすが大阪人やで!!笑

    高速〇〇で悶絶しながら

    ねねのお口の中にどぴゅり?

    ゴム越しに出る感覚が

    やらしすぎて好きになっちゃったかも??

    お体お大事にしてねm(*_ _)m

    まだまだとっくんと
    会いたいし遊びたいんやからー!

    ラブレターもありがとう?


  • 2024/05/14 18:39????痴女と絶唱バトル????

    まーくん?

    和歌山から急いで電車乗って

    愛にきてくれるなんて

    嬉しすぎるよ(ノ??≦*)

    おしりでイったのとないって

    言ってたのに…

    ねねの指〇ぽ入れて

    弱いところ押さえたら

    ガクガク震えて

    何度もイっちゃって可愛い?

    あんな反応されたら

    もっとぐちゃぐちゃにしたくなる?

    どこ触っても可愛い反応

    してくれるからいっぱい焦らして

    可愛がっちゃった?

    沢山のお店や女の子が居る中

    見つけてそして選んでくれて嬉しいよ?

    しばらくまーくんの脳内に

    居座っちゃお。笑

    次はもっととろけさせるからね!?

    シンフォギアねねも

    見てみようかな( 'ω').。o()


  • 2024/05/14 17:11????痴女活で整う?

    また会えて嬉しい??

    ちょうど1年ぶりやけど

    覚えててくれたのね(*´ヮ`)ノ ありがとう?

    目隠ししながら

    顔中舐めまわして

    ねねの唾液の匂いでいーっぱい?

    耳元で囁きながら寸止めしてたら

    目隠しとる間もなく

    おもらししちゃった??

    セルフ顔射しちゃいそうなくらい

    枕元に飛ばしてやらしい〜?

    ねねもいよいよサウナ

    挑戦しようかなって思ってるー??

    整うコツとか今度また教えてね(*´∀人)?


  • 2024/05/14 10:30????ギャル魂が騒ぎ出す?

    今日風が冷たいけど
    日差し強い!??
    太陽光よ、
    ねねの元へあつまれーーー??笑


    あったかくなると
    ギャルは更に活発になっていきます????


    今年の新しい水着
    欲しいなぁ〜と今から見てる?笑


    今日も頑張っていきましょー!??
    お礼日記は少し待ってね??