中央区 谷九|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻谷九店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4303-4310|
  • 営業時間:10:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円
  • サービス抜群
  • ぽっちゃり系
  • 人妻系

西園ひとみ 41歳

  • 本日出勤17:00~22:00
  • 2024/06/08 16:2717時より出勤します

    お兄様方imgこんにちはimg

    imgひとみですimg

    週末いかがお過ごしですか?|´-`)チラッ

    朝から良いお天気で、休日のまったり
    ゆったりした空気感を感じますimg

    こんな日はまったりスローなイチャイチャ
    を楽しみましょうimg

    22時受けまでお誘いお待ちしております
    素敵な出会いがありますようにimg


  • 2024/06/06 12:26出勤予定?

    お兄様方imgこんにちはimg

    imgひとみですimg

    遅くなりましたが今週の出勤予定ですimg

    img出勤予定img

    8日 17時〜22時受け

    9日 17時〜23時上がり デス

    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますimg


    ?-------------------‐-------------------‐------???

    余談ですが、、、

    少し前から我が家の玄関先とお隣さんの玄関

    先の間に ツバメの巣が出来てまして、、

    小さなヒナが3匹 巣からお顔を出しています

    母ツバメは巣にずっといる訳ではないのです

    が「今日もヒナちゃん元気かな?」と 毎日

    気になる日々です? ネットで調べたら 巣立

    つまで1ヶ月くらいらしく無事に巣立ってほ

    しいなと思いました。


  • 2024/06/01 16:2117時より出勤します?

    お兄様方imgこんにちはimg

    imgひとみですimg

    5月は出勤が少ない中 会いに来て頂きました

    img仲良し様方img初めまして様方imgありがとうございましたimg素敵な出会いに感謝
    ですimg 6月も素敵な出会いがありますようにimg

    本日は22時受けまでお誘いお待ちしておりますimg


  • 2024/05/31 08:16出勤予定?

    お兄様方imgおはようございますimg

    imgひとみですimg

    5月も今日で終わり明日から6月??
    遅くなりましたが今週の出勤予定ですimg

    img出勤予定img

    6月1日 17時〜22時受け デス

    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますimg

    今日もお仕事頑張って下さいね( ⊃´・-・)⊃ギュー


  • 2024/05/29 16:4317時より出勤します?

    お兄様方imgこんにちはimg

    imgひとみですimg

    昨日の台風1号の影響の雨が止み、すっかり
    日差しが夏になりましたねimg

    今日は23時上がりまでお誘いお待ちしておりますimg


  • 2024/05/27 21:23出勤予定?

    お兄様方imgこんばんはimg

    imgひとみですimg

    遅くなりましたが今月 最後の出勤予定です。

    img出勤予定img

    29日 17時間〜23時上がり

    です。お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますimg


  • 2024/05/26 16:2517時より出勤します?

    お兄様方imgこんにちはimg

    imgひとみですimg

    日曜日の夕方 いかがお過ごしですか?

    朝から暑く夏日でしたね(>_<) 日に日に気温

    が上がってる気がします? 今年も猛暑にな

    るんでしょうかね? 熱中症に気をつけましょうねimg

    本日は23時上がりまでお誘いお待ちしておりますimgたくさんひとみに触れてくださいねimg


  • 2024/05/26 00:01明日も出勤します?

    お兄様方imgこんばんはimg

    imgひとみですimg

    本日もお誘い頂きましたお兄様方々img

    素敵なお時間ありがとうございましたimg

    気持ちいい〜お声をたくさん聞かせて頂けて

    嬉しかったです( ̄▽ ̄)ニヤリ??? またお会い出

    来る日を楽しみにしておりますんー( * ´ ?`)まっ?

    急ではありますが、、、

    明日 26日 17時〜23時上がり
    で出勤させて頂きますimg

    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますimg


  • 2024/05/25 15:5817時より出勤します?

    お兄様方imgこんにちはimg

    imgひとみですimg

    週末いかがお過ごしですか?|´-`)チラッ

    朝から晴天で風あって気持ち良い気候です
    img

    本日も22時受けまでお誘いお待ちしておりますimg 一緒に気持ち良くなりましょうimg


  • 2024/05/22 15:2517時より出勤します

    お兄様方imgこんにちはimg

    imgひとみですimg

    お昼からお天気が曇り空に??

    このまま 雨が降らない事を願います(T〜T)

    いつもは週末の出勤が多いのですが珍しく平日に出勤させて頂きますimg

    本日も22時上がりまでお誘いお待ちしておりますimg

    素敵な出会いがありますようにimg