那覇市 辻|ソープランド|沖縄人妻白書 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-988-0169|
  • 営業時間:9:00~|
  • オススメ価格帯: 65分20,999円

鮎川あみ 26歳

  • 2024/05/08 19:05大好きなアレ..!❤️




    こんばんわ



    あみです☺️



    今日も後半に差しかかって
    ラスト出勤日あと少しの時間になりました



    沖縄生活あと少しだから
    昨日はお仕事のあと
    沖縄料理食べ行ったよーー💞




    もずくの天ぷらが好きすぎて🫶
    沖縄来たら100%で頼みます、笑

    あれ考えた人天才!!!!!
    ノーベルあみちゃん賞大賞あげます!!笑





    沖縄の人はあんまり食べないみたいだね😂



    本日も後半、飲み会終わりのお兄さんも
    お誘いお待ちしてます❤️




  • 2024/05/08 16:08ラスト〜〜!!!



    こんにちわ🩷


    出勤してます遅くなりました🥺


    いよいよ最終日です😭😭

    早かった😭😭




    最終日お誘いお待ちしてます❤️



  • 2024/05/07 20:25大好き🩷🩷



    なBlue seal♡

    やっぱ沖縄来たら食べちゃうよね〜♡


    スタッフさんが差し入れしてくれました🥰

    束の間の休憩♩


    元気チャージ出来たので
    まだまだ夜もお誘いお待ちしてます🥰🩷



  • 2024/05/07 14:45しゅっ




    更新遅くなりました、、
    あみちゃん本日も出勤してます🥰❤️


    沖縄生活残すところあと2日!!
    はーやーい!!!!!



    今日はお天気☀️なので
    とっても気持ちいいですね💞



    お部屋涼しくしてお待ちしてます♩



    あみと気持ちイイことしませんか?


    お誘いおまちしてます🩷



  • 2024/05/06 21:25ナニしてる?ナニしたい?🩷




    こんばんわ❤️


    あみです🥰✨



    ゴールデンウィーク最終日だけど
    ナニしてますか??🩷



    明日からお仕事の人も多いかな??
    ムラムラして寝れなーい!!ってお兄さん!


    ラスト枠であみと
    気持ちいいことしませんか?🥰



    0時までお誘いお待ちしてますっ



  • 2024/05/06 14:55しゅっ




    こんにちは♪

    あみです


    今日も12時〜出勤してます🩷

    スタートご予約ありがとうございました✨


    お礼日記後ほど書きますね🥰




    今日も夜までいます🩷
    あみとHなことたくさんシませんか?🩷


  • 2024/05/05 19:35キテネ🩷




    本日もキテネ押しました🩷


    夜になってきたね💋


    気持ちいいことシにきませんか??💞
  • 2024/05/05 12:34今日も今日とて///🩷



    出勤してます🩷



    今日は朝からムラムラやばいかも///



    暑くなってきたからかな?🩷



    お部屋涼しくしてお待ちしてます♪



    あみと気持ちいいことシませんか?❣️


  • 2024/05/05 00:25ありがとう🩷



    本日受付終了です🌟


    今日お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました♩

    お礼日記後ほど書きますね!


    あしたも12時ーです


    おまちしてます🩷


  • 2024/05/04 12:25しゅっ



    出勤しました🌷


    今日も天気良いですねっ!



    あみと一緒に気持ちよくなりませんか?🩷


    お誘いお待ちしてますっ🥺❤️