那覇市 辻|ソープランド|沖縄人妻白書 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-988-0169|
  • 営業時間:9:00~|
  • オススメ価格帯: 65分20,999円

宮城まお 28歳

  • 本日出勤11:00~17:00
  • 2024/05/28 11:55こんにちは

    出勤しましたー!

    本日はちょっと遅くまで居る予定💕

    会いに来てくれると嬉しいです😆

    御来店お待ちしております💃

  • 2024/05/26 22:45ありがとう♪

    本日は人生論を教えて貰った日でしたね♪

    中々会わないタイプの方だったので、爆笑が絶えなかったです😁

    でも、まさかの「ちゅらさん」のあの方の名前が出てきた時はもぉ~😁

    いろんな意味で良い経験になりました(ノ´∀`*)

    とても楽しかった💃

    素敵なお時間一緒に過ごしてくれてありがとうです😆

  • 2024/05/26 13:15出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    宮城まお
  • 2024/05/25 22:58ありがとうです😆

    今日はぁー
    まったり🍵な時間を過ごせましたぁ~😁

    沢山お褒め頂いて♪
    照れ恥ずかしい日でした😚

    御来店下さったお客様(*^^*)

    本日は御来店ありがとうございました💕

    又、次回会える日を楽しみにしてま~す💃✨

    明日はどんなひらきよになるかなー?
    ワクワクだぁ😁

    それではこの辺で♪
    お休みなさい😪

  • 2024/05/25 12:25出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    宮城まお
  • 2024/05/24 22:46肩と腰がガチガチに凝ってる😥

    肩と腰がガチガチに凝ってる💦

    「マッサージ行きなよー!」って言われる程、凝り過ぎな肩と腰😥

    〈↓↓別々のマッサージのお店ですよ!↓↓〉
    (※系列店のお店では無いです。)

    5回、マッサージ屋さんに行ったことがあるのですが…
    担当してくれたどの方も(全員女性の方)、力任せのマッサージで、揉み返しが倍になって返ってきまして…😅
    更に酷くなり泣く結果になってしまい、マッサージ屋さんに通う事を諦めました…😢

    もう、凝りまくりで諦めた方がいいのかなー?

    マッサージが恋しい私😚

  • 2024/05/23 22:55明日から出勤♪

    こんばんは😃🌃

    明日から又出勤します💃

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♪

    どんな方に会えるかな(о´∀`о)

    沢山攻めて欲しいなー(*´∀`)

    Hしたくて、ウズウズしてる(/▽\)♪

    沢山攻めてね😚

    明日が待ち遠しいなぁ~😁

    それでは、今日は寝ます😪


  • 2024/05/21 14:25梅雨入り~☔

    今日やっと梅雨入りしました~☔

    11日遅い梅雨入りだそーです!!

    わぁー、沢山🌧️降ってくれてぇー、お庭で育ててるお花さん達は助かるけどー、ハーブ系🌿はお家の中に避難!

    雨🌧️は好きじゃないけどー、梅雨入りしないと夏が来ないので、我慢😣

    早く夏にならないかなぁ~😁
    かき氷🍧沢山食べたいなぁ~😆


  • 2024/05/20 17:25終わり♪

    本日もありがとうございました♪

    次の出勤はぁー、明後日😆

    今日は、これから帰ってアニメ見まーす☆
    子供達がオススメしてくれたアニメを見る約束をしたので、楽しみ💃

    それでは、明後日会えることを楽しみにお待ちしておりまーす(ノ´∀`*)
    予約してくれると嬉しいなぁ?

    それでは!
    明後日会いましょう(*´∀`)✨

  • 2024/05/20 13:55こんにちは

    出勤してまーす!

    遊びにきてくれると嬉しいなぁ?

    御来店お待ちしております💃