岡山市|デリヘル|岡山デリヘル ぽちゃりっぷ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-8609-5430|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 80分13,000円
  • 新人

そら 25歳

  • 2024/05/03 11:22ありがとう??


    4月にそらと遊んでくれたお兄様・おじ様
    ありがとうございました?(*???*)?ゎ-ぃ

    ほとんど出勤のない中でマイガールや
    オキニトークも嬉しいのでこれからも
    たくさん待ってるね??

    5月の出勤はゆっくりのんびりするので
    気が向いたらフラットあげるかも
    しれないのでその時はまた日記ですお知らせします??

    そら??

  • 2024/05/01 12:41せっかく会えたのに?


    こんにちわ( ´・ω・`)

    今日から4日まで出勤あげてたのに
    女の子の日になっちゃったので
    出勤下げてます??
    ごめんね?

    7日位から出勤上げれると思うので…
    ゴールデンウィーク明けだけど
    そらとイチャイチャできるお兄様・おじ様
    お誘いお待ちしてます?

    またまた写メ日記綺麗にしたくなってきたから
    一旦消してまた上げ直すかもimg


    ゴールデンウィーク楽しんでね?


    そら??

  • 2024/05/01 08:22??(*´ ? `*)??ワクワク

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪

    コスプレ( ?'?'?)?
    持参のものでも大丈夫なのですが
    既に他の子が着用してるものや…などの
    場合にはホテルにあるもので
    お願いするかもしれないです???

    どんな感じのコスプレなんだろ?
    普段着ることない服だったりしたら
    テンション上がってワクワクしちゃう??


    そして…
    本日〜出勤上げてたのですが
    女の子の日になってしまって
    出勤下げてますimg
    予定より早くてそらもびっくり?
    おうちでのんびり過ごします??
    せっかくゴールデンウィークなのに?


    そら??

  • 2024/04/27 17:02言葉があった方が…??

    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪

    初めまして?(*???*)?ゎ-ぃ
    お話するの苦手なんですね?

    プレイするにも会話があった方が
    楽しくなるし
    おしゃべり苦手でもそらがいっぱい喋る??笑

    プレイ終わってすぐに帰られちゃうと
    寂しいかなimg
    一緒にいて楽しくなかったのかな?
    嫌だったのかな?って自信なくなっちゃうから
    時間内は一緒に過ごして欲しいな(? . .?)????


    おしゃべり苦手でも楽しい時間
    一緒に過ごせるようにするから任せて!?


    もしこの日記読んでいただいて
    お兄様に会えたらいいな??


    そら??

  • 2024/04/26 12:51いっぱい出したよ??


    こんにちわ(*´∀`*)ノ

    5月に入ってからだけど
    出勤出したのでお時間合う方
    ぜひお誘いお待ちしてます?

    ゴールデンウィークお出かけしたいけど
    人多いから少しだけずらして
    お出かけ???


    女の子の日もあるのでとりあえず
    前半の4日間しか出せてないけど
    いつもより少し長めにいるので
    いつもは会えないけど?って方とも会えるといいな?



    そら??

  • 2024/04/24 20:09鏡越しに?

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    こんばんわ?

    最近、雨降ったり晴れたり…
    1番嫌な天気??
    もう少しでゴールデンウィークだし
    晴れてくれるといいなっ??


    ソラはゴールデンウィーク何しよう…
    まだなんにも決めてないから
    出勤出来たらしようかな(? . .?)????

    ゴールデンウィークそらと一緒に
    イチャイチャしよ?

    そら??

  • 2024/04/22 06:00ひとりじゃ寂しい?


    [【マイガール限定】とびっきりのエロ写メで新生活応援しちゃう?]:フォトギャラリー

    こんばんわ?

    急にちっちゃい時にしてた
    遊び不意にしたくなって
    久しぶりにシャボン玉????

    シャボン玉じゃなくて
    ストローで膨らませて遊ぶのなかった?!
    それがしたかったんだけど
    なかったからシャボン玉??

    懐かしい遊びって楽しいね( ????? )?

    そらちゃんの1番好きだった遊びは
    ……
    ブランコ!(笑)


    そら??

  • 2024/04/18 16:29ヘトヘトになった?!


    MOZのお兄様
    ありがとうございました?(*???*)?ゎ-ぃ


    いったんそらちゃんこれで
    受け付け終わります????♀?

    用事が終わって夜に
    また出れそうなら…って
    考えてますimg

    お礼日記また書くね?????


    そら??

  • 2024/04/17 21:36いっぱいしようね??


    こんばんわ?

    オキニトークしてたお兄様と
    明日やっと会える?(*???*)?ゎ-ぃ

    時間も思ってたより長いから
    どれだけイチャイチャできるかなぁ?
    くっつき虫になったらごめんね??

    ラストひと枠空いてるので
    そらちゃんとあんなことや
    こんなことしたいお兄様はぜひ
    お誘いお待ちしてますimg


    そら??

  • 2024/04/17 15:04何回しちゃう??


    明日珍しくお昼に出れそうなので
    13時〜17時までと短いけど
    出勤します??


    そしてそして
    空いてる時間がラスト
    ひと枠になってるので
    最後の枠で会いに来てくれる
    お兄様ぜひお誘い待ってる??




    そらと舐めあいっこでも
    そらのこと責めたいお兄様も
    ご予約お待ちしてます(? . .?)????


    そら??