岡山市|デリヘル|岡山人妻デリヘル Lip Kiss オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:086-238-8285|
  • 営業時間:10:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

長澤☆新人☆ 49歳

  • 2024/05/13 21:24キレイな星空ですよ?

    夜空が キレイimg 

    少し 寒いですが‥半袖で 見てましたimg 

    InstagramでJO1の 男の子が 

    自分にとっての  

    img都合のいい女の子‥僕の言う事を全て聞い   

      てくれる女の子 

    img本命の女の子‥その子の思っている事を   

      全て叶えて上げたいと 

    なるほどね? なるほど‥ 

    勉強になりましたimg 

    明日は晴れるかな‥  

    おやすみなさいimg


  • 2024/05/12 07:10お礼?

    お誘い 有難う ございましたimg 

    オキニトークからの‥ 

    本当に 呼んで下さって 嬉しかったですimg 

    お仕事 日付が 変わる前まで‥img

    お疲れ様でしたimg 

    長澤の マッサージ 褒めていただいて‥img 

    お帰りの時に 少しは 身体が 楽に 

    なっていたら いいなぁimg 
     
    楽しい お時間 ありがとう ございました 

    また お会い 出来ますようにimg


  • 2024/05/12 06:56お礼?

    お誘い ありがとう ございましたimg 

    お顔を 見て ビックリimg 

    img暇そうにしてたから 呼んだよimg 

    やっぱり 優しいimg 

    嬉しかったですよimg 

    答え合わせimg 
     
    ?U-22 久保さんimg 
    ?秋元 康さんimg 横山やすしさんは 

    間違いと‥img 
       
    変な 笑い方して ごめんねimg 

    穏やかな 優しい お時間   

    また お合い出来ますようにimg
     


  • 2024/05/12 03:20ありがとう ございました?

    お誘い ありがとう ございましたimg 

    後ろの車に 煽られて‥img 

    お陰で 早く 帰れましたimg 

    ドライブレコーダー 付いてるんだけどなimg 

    朝、また早くから起きないと いけないので‥ 

    おやすみなさいimg 


  • 2024/05/09 07:50?お礼?

    お誘い ありがとう ございましたimg 

    Dodgersの Tシャツで 無かったから‥ 

    アレレimg ってなっちゃいましたimg 

    長澤の 日記 「あれで いいよ」img 

    って ありがとimg  

    新月(しんげつ)ね 

    占い師じゃなくてimg 海,夜景,星空 が 

    好きなだけですimg  

    調べたよimg 

    ?ジャグラー  
    ?U-22‥沢山いてどの子か わからないimg 

    長い時間 延長まで していただいて 

    楽しい お時間有難う ございましたimg 


  • 2024/05/09 03:14?お礼?

    お誘い ありがとう ございましたimg 

    Dodgersのシャツで 無かったから 

    あれれimgって‥ なっちゃいましたimg 

    長澤の日記 「あれで いい」imgって 

    ありがとimg 沢山 褒めてもらえたなぁ 

    褒めてもらったら 伸びる子なので‥ 

    今日は いっぱい 伸びたと 思いますimg 

    サッカー SBはしていたのでimg 

    テニス部じゃろ〜って お客様には よく 

    言われますが‥ した事無いですimg 

    調べたよ img

    疑問? ジャグラー 

    疑問? U-22 沢山いてどの子かわからない‥ 

    いっぱい 笑っちゃいましたimg 

    長いお時間 延長までして いただいて

    楽しい お時間 有難う ございましたimg 
     


     




  • 2024/05/07 19:14明日は?

    こんばんは? 

    明日 牡牛座 新月? img 

    新月は 物事の 始まりになるそうですimg 

    8日 水曜日 19時〜出勤させていただきます

    お時間 合いましたら宜しく お願いします 

    img


  • 2024/05/05 20:14?今日は子供の日?

    img子供の日img 

    日にち 曜日が わかんなくなってて‥ 

    小さな子供もいないから‥ 

    今‥ 気が付きましたimg  

    長い連休も 明日で 終わり‥ 

    また 忙しくなりそうですimg  

    8日 水曜日に 出勤させて いただきます  

    お時間 合いましたら  

    宜しくお願いしますimg 

    img魔除けの石img  明日もらって来ます 

    img




  • 2024/05/02 11:18こんにちは?

    暑いですねimg 

    寒いよりは‥と思うけど 暑すぎて‥ 

    半袖で 動いてますimg 

    海外旅行に行った お友達の お土産待ちimg 

    何やら img魔除けの石imgを 見付けたいとか‥ 

    騙されやすいんだから あなたはimgimg 

    ‥連休が 終わりましたら 出勤させて 

    いただきますimg 

    宜しく お願いしますimg


  • 2024/05/01 09:20?お礼?

    お誘い 有難う ございましたimg 
     
    Dodgersの Tシャツ姿に 感動img 

    WBC 仕事中 観てましたimg  

    大谷さんね‥ 誠実な感じで 大好きですimg 

    長澤の 日記も 目を通して 下さって‥ 

    お時間の 変更も‥ 

    ありがとう ございましたimg 

    可愛い 甘えたさんimg  

    また お会い 出来ますようにimg