岡山市|デリヘル|D-GALA オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-6831-1661|
  • 営業時間:12:00〜翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分14,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • 新人

まな 30歳

  • 2023/05/05 22:32お礼


    ご自宅の いつもの貴方様♡♪

    いつも ありがとう(ˊ꒳ˋ*)
    突然出勤したのに 見つけてくれて嬉しかったよ♡

    相変わらず 素敵な笑顔で 何より話しやすい!
    それって大事な事だと思うの🙌

    貴方は自分の事を 拘りが強い とか 以前は ちょっと厄介な性格 なんて言ってたけど 私は感じた事ないなぁ
    ( * ॑꒳ ॑* ) 今日の性格診断の話なんて 聞いてて 興味湧いたし 後から 私もやってみるから☝️

    次回 診断結果は報告するね (´▽`*)アハハ

    毎回 逢う度に新たな一面を見せてくれて ありがとう😂
    今日の事で言えば プレステの…人を○○するゲーム(笑)
    イメージでは モンハンとかそっち系かと思った

    GWも半分が過ぎ これから日中も暑い日が続くと思いますが ご自愛くださいね🍀*
    また 逢える日を楽しみにしてます♡



  • 2023/04/09 20:23出勤


    寒の戻り…って程でもないのかなぁ?
    でも 寒い( ꒪꒫꒪) なんてこった✋

    久しぶりに日曜日に出勤しましたよ♡
    20時~24時です!素敵な方からのお誘いお待ちしてます🌸



  • 2023/03/31 20:32お礼


    ダイワロイネットの N様♡

    いつも いつも 遠方から遥々 ありがとうございます♥️
    改めて数えたら 貴方様と知り合ってから もーそんなに経つんですよね🙌

    貴方様は 何度お逢いしても 本当に変わらない😌
    いつも 優しくて 話題も豊富 清潔感があって 良い意味で 隙の無いキッチリとした性格!

    毎回 沢山のお土産を ご馳走様です🌸
    あの おにぎり🍙今朝頂きました!春を感じる彩り鮮やかな おにぎり見た目も然る事乍ら 味も絶品でした🙌
    食べるのが勿体ないぐらい 可愛いクッキーも サックサクな食感のバター風味から 濃厚チョコが染み込んだしっとり系クッキー まで色んな種類が入っていて とても美味しかったです🌸

    いつも 私のお腹の具合までお気遣い頂き 貴方様のそのお気持ちが何より1番嬉しいです!

    私も 今年○○に行ってみようかなぁ😌貴方様のお話を聞いて ちょっと興味が湧きましたし 両親を誘って行くのも親孝行としては 最高のプレゼントではないですか? (ˊ꒳ˋ*) 遠路はるばる○○へ参拝だなんて御利益が無い訳がない🙌 貴方様も仰ってましたが 人が多いイコール あーゆう場所は それだけ効果がある!って事の証拠ですからねっ!

    あの後 ラーメンは召し上がられたんですか?🍜
    ラーメンの話をしていたので私も 帰宅道中はずっとラーメンの事を考えてしまいましたよ(笑)

    次回は 貴方様好みの 普通っぽい下着♥️で伺いますね
    また 貴方様にお逢い出来る日を楽しみに致しております🌙*゚
  • 2022/07/25 20:27お礼


    ご自宅の貴方様🖤

    いつも お誘い頂き 誠にありがとうございます♡
    ちょっとだけ お久しぶりでしたが
    お変わりない っと言うか…

    心做しか以前の貴方様より 笑顔が多かった
    気がするのは 私だけでしょうか?(*´艸`*)

    緊張するタイプと初めましての時に仰っていたのを今では懐かしいとすら感じます!
    貴方様は いつも会話の端々に知性を感じる話し方をされるので 真逆の私にとっては 常に新鮮でいつも 密かに勉強させて頂いてます♡(笑)

    相変わらず 私に敬語でしたが…w
    あれ そろそろ辞めようよ〜( ˘-з-)
    普通がいいな♡ って私がいつも甘え過ぎなのかなぁ?ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは

    自炊話では大共感する部分が多くて "野菜"って食べなきゃいけないのは解ってても中々難しい問題よね☝️ 私もサプリは飲んでるよ(笑)
    サプリ飲んだら野菜摂取した気になるっていうのは凄く解るわぁ😂 って私は女子だから 少なからず お料理はするけど 男性の一人暮らしは確かに難しいよね💦 それにお仕事 最近忙しくて それどころぢゃない! 仕事は楽しい!

    って仰ってたもんね( ´͈ ᵕ `͈ )凄くいい事よ!

    毎日 暑い日が続きますがお身体ご自愛くださいね♡ また逢える日を楽しみにしてます🍀*゜
    あれから 私 クレアチン…ちょっと買ってみようか悩んでます(笑) 味の事とか 聞けば良かった🥺


  • 2022/07/17 21:13お礼


    クリスタルの 貴方様‪ 𓈒𓏸

    いつも お誘い頂き
    誠にありがとうございます♥️

    ちょっとぶり? って言っても 私が長くお休みを頂きまして 久しぶりに出勤したら 貴方様からお声がけ頂けるなんて 夢みたいで嬉しかったです🥺

    貴方様は いつも私を 貴方様らしい言葉で褒めてくれるでしょ♡あれ 実は…結構…スキ♡ (*´艸`)
    「面白い顔」って最初にあった日からズット言ってくれるし でも「綺麗な顔しとる」って言ってくれる日もあったりして 脚が綺麗っていうのは毎回言ってくれるよね♡ いつも ありがとう!

    物知りの貴方様に逢ったら 私絶対帰る頃には 少しだけ賢くなってる気がするんだけど 気のせいぢゃないよね? (*´罒`*)ししし♡

    今回は可愛いワンちゃんの話に 聞き入っちゃった😂(笑) 賢い子だねー🐾 自分でキュウリ収穫してきて食べちゃうなんて 可愛すぎてキュンとしちゃう♡♡ 健康志向のワンちゃんなんて きっと飼い主に似たのね!

    大阪帰りで いつもより ちょっとだけ お疲れが顔に見え隠れしていたけど 一緒に新ドラ観たり最近のニュースネタについて話したり 素敵な時間をありがとうございました♡

    最近は比較的涼しいけど これから猛暑日が続く日も増えると思うので 夏バテしない様に きをつけて下さいね🍀*゜ また 逢える日を楽しみにしてます♡ お礼が少し遅くなり申し訳ございませんでした🙇‍♀️


  • 2022/07/08 15:52お礼


    ご自宅の いつもの貴方様♡

    昨夜はお久しぶりのお誘い
    誠に ありがとうございました(ˊ꒳ˋ*)

    長旅帰りにも関わらず「逢いたかったよ♡」と
    迎え入れて下さり しかも昨夜はなんと‼️
    7日7日🎋 七夕の日に 貴方様からお誘い頂けるなんて 最高に私幸せでした♡

    優しいうえに ロマンチストな貴方様♡いつも私の為にと 美味しいスイーツや沢山の飲み物をご用意下さり ありがとうございます♡

    脚の具合はいかがですか? 余りご無理なさらないでね!と言っても じっとして居られない貴方様ですから (*˘˘*)♡ せめて お怪我だけは気をつけて下さいね‼️

    サマーカットの🐶ちゃんにも久しぶりに逢えて楽しかったです♡相変わらず 真ん丸お目目が可愛くて お利口さんで大人しい🐶ちゃん❤ 貴方様の愛情が溢れ過ぎてしまった様で この夏はダイエット頑張らなきゃ(ง •̀_•́)งですね(笑)♡
    でも解るなぁ〜♡ あんなに つぶらな瞳で見つめられたら そりゃー愛情が過多になる気持ちも解ります♡ 私も帰り際の「帰らないで〜‼️」は…あれは狡い!もーキュンとしました♡

    暑い日が続きますが 貴方様も🐶ちゃんもご無理なさらず 熱中症にはお気をつけくださいませ🍀*゜ またお逢い出来る日を楽しみに致しております♡