新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

乙川(おとかわ)奥様 39歳

  • 2024/06/01 17:29お久しぶりん

    やっと出勤できるー!!
    明日はレア出勤しますよ
    普段は土日休みなんだけど明日はレア!
    だってさ、欲求不満過ぎて解消したくてたまらんのです!
    明日は「M」になりたいの
    だから久しぶりに触って下さい!
    濡れるのも早いと思いますがお許し下さいね。

    明日、お誘いお待ちしてます♪

  • 2024/05/24 12:32ありがとうございました

    OXご新規様
    興奮してくれてありがとうございました
    キス、フェラが上手って言ってもらえて嬉しかったです?
    また、お誘い下さいね?

  • 2024/05/24 08:33おはよーございます

    宣言通り儀式してないですよー!
    みなさんはどう?我慢できた??
    今日お遊びしてくれる方
    秒でいったらすいません!!?

    お遊びのお誘いお待ちしてます?

  • 2024/05/23 22:23こんばんは

    給湯器直って今日から自宅で風呂?
    自宅でYouTube観ながら入るって最高〜

    なんだかんだ今日は忙しくあっち行ったりこっち行ったりしてました
    だから儀式はしてないよー?
    ウズウズしてるけどやらないで明日出勤しまーす!!我慢して行くからね
    皆さんも今日は一緒に我慢しよーね
    イク時は一緒だよ〜?

  • 2024/05/23 09:05ごめんなさーい

    先日壊れた給湯器を今日直す事になりまして、、、出勤上げていたんですが下げさせて頂きました。
    すいません。

    明日は開店から出勤しますのでお誘い下さいませ。
    明日の為に昨日今日と儀式していませんので明日は即イキしちゃうかも?
    皆さんも今日は儀式しないで明日一緒にしよーね?

  • 2024/05/22 10:30くんにちは

    天気いいからメンズさんはお仕事かな?
    たまには息抜きも大事だよ〜
    遊びに来てね

  • 2024/05/22 07:55おはよー

    朝はスッキリ
    大きいお風呂も好きだけどホテルのお風呂も密着して好きよ(^^)
    お風呂って裸の付き合いだから一気に仲良くなる気がするんだよね

    さて、今日は儀式してる時間は無さそうだから儀式無しでイクよ〜
    敏感にさせてね??

  • 2024/05/21 23:11明日出勤だお

    今日は色々と忙しい1日でした
    やっと帰宅したのに
    急に給湯器ぶっ壊れて風呂入れないから
    女池の極楽湯に行って来たよ
    久しぶりのお風呂屋さん?
    気持ち良かったなぁ。たまに行くのもいいね?
    リフレッシュしたから明日は気持ちいい事したいなぁ?
    お誘いお待ちしてまーす

  • 2024/05/20 14:57ありがとうございました

    クラウンご新規様
    オキニトークでやり取りして遠くから来てくれてありがとうございました
    来る来る詐欺じゃなくなったね〜
    ご飯もデザートも用意してくれて感謝です!何より遠くから来てくれた事が嬉しいです!また来て下さいね
    生モツお待ちしてまーす♪

    ブルーシャトー、リピ様
    お久しぶりで楽しくプレイ&トークができてあっと言う間でした
    亜鉛とシトルリンですよー?
    ぜひ、また経過報告して下さいね
    お待ちしております

  • 2024/05/20 07:39おはよー

    んー!
    天気悪いなぁ
    土日と忙しくてオナオナもしないで倒れ込むように寝ちゃいました
    しっかり寝たから元気?

    今日はクリちゃん責めされたい気分?
    えっちな気分のメンズ様
    ペロンちゅ?して欲しいなぁ
    お誘いお待ち致しております