新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

七瀬(ななせ)奥様 40歳

  • 本日出勤~
  • 2024/06/01 14:24[お題]from:ブリーフ派さん

    お題:お客でブリーフはいてる男性ってどれくらいいますか?に回答


    そういえば、
    一年以上出会っていないです。




    トランクスはまあまあいらっしゃる。
  • 2024/06/01 08:30興奮しちゃって変になっちゃう?

    どんなプレイも大好きですが、

    お兄様からは

    「癒されていると思ったら

    興奮しちゃって変になっちゃう。」と

    言われることが多いです?
  • 2024/05/31 14:01激しくパンパン?

    バックが1番気持ちいから好き

    みんなはどんな体位がすき??

  • 2024/05/31 08:30可愛いねってずっと褒めてくれて嬉しかったです

    言葉責めが更に興奮しちゃった///
    いっぱい気持ちよくなってくれたみたいでよかったです
  • 2024/05/30 14:07ありがとう(*´`人)アリガトウ?


    K様?
    初めましてでしたが
    優しい笑顔で
    お出迎えして頂いたおかげで
    最初から最後までリラックスして
    楽しくお話出来ました

    お酒や、美味しい食べ物のお話
    沢山聞かせてくれて
    ありがとう(*´`人)アリガトウ?
  • 2024/05/30 08:34ご奉仕したいな

    お兄さんにいっぱい
    気持ちよくなってほしいから
    ご奉仕たくさんしたいな


    一緒に気持ちよくなることいっぱいしない?
  • 2024/05/29 14:03内緒のプレイ

    内緒のプレイって想像すると
    なんだろう
    どんなんだろう
    ってなっちゃいますよね///

    お兄さんはどんなプレイが好きですか?
  • 2024/05/29 08:30お兄さまとの秘密の時間?

    寒くて天気が悪いからお部屋の中で

    あつくなることしたいな、、

    お部屋の中のことは

    お兄さまと2人だけの秘密だよ?

  • 2024/05/28 14:01お題に答えたよ??

    お題:今日は「ドラゴンクエストの日」です。はまったゲームありますか?に回答
    [お題]from:赤城さん


    1番長くやってたゲームは
    ツムツムかな

    思い出したらまたやりたくなってきた〜
  • 2024/05/28 08:30たくさん いちゃいちゃしたね

    お兄さんイクのはやかったね(笑)
    次は我慢してね!!
    またリベンジで呼んでくれるみたいなので
    いい子にして待ってるね?

    またお会いできたらいいなぁ