新潟市|デリヘル|激安 パパ活愛人センター新潟(学生 OL 人妻 熟女) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-1430|
  • 営業時間:9: 00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分11,900円
  • 新人

しょう 22歳

  • 2023/05/01 13:55退勤したよ!

    今日は仲良しのお兄ちゃん
    お久しぶりのお兄ちゃん
    はじめましてのお兄ちゃんに
    たーーくさん可愛がってもらえて
    幸せいーーぱい🥴

    楽しい時間ありがと✨

    また時間があったらさそってほしいなー💕

  • 2023/05/01 11:21空いてるよ♡

    お兄ちゃんありがとー🥰

    このあとまだ空いてるみたいだから
    お誘いまってるね🤍!

  • 2023/05/01 10:43出勤!

    受付開始✨

    なんかいろんなことがあっても
    このお仕事でお兄ちゃんに会うと
    元気が出るよお😋

    いつもありがとっ💕
    ほんと感謝🎵

    今日も13時までいるから
    お誘い待ってるよ―🤍

  • 2023/05/01 08:5510時出勤♡

    元気にがんばるから
    お兄ちゃんの疲れた体も心も
    しょうにいーっぱい癒させてね~✨

    10時~よろしくお願いします😆

  • 2023/04/30 14:03退勤!

    遊んでくれたお兄ちゃん
    エッチな時間をありがとーー🎶

    少しでも癒しになってたらうれしー💓

  • 2023/04/30 13:58お礼日記

    共通のはなしがあるとすごい盛りあがって
    あっという間だったねーー♪

    Eさまの近況も知れたし
    何よりアソコも相変わらずお元気で😳

    いつもえちえちなじかんをありがとーー💖

    よかったらまたさそってね🎵

  • 2023/04/30 11:42待機に戻ったよ♡

    お兄ちゃんとラブラブしたーーいっ😍
  • 2023/04/30 10:21受付開始

    楽しむコツはね、はずかしがらないで
    リラックスだよおーー✨

    紳士なお兄ちゃんと仲良くしたいなっ😍

  • 2023/04/29 13:47ありがとう♡

    おしごとおわったよ🐬💕
    お誘いしてくれてありがとー🎵

    沢山のお兄ちゃんからのお誘いがあって
    つかれたって気持ちより楽しかった気持ちのほうが
    おおきいよ~😊

    ステキなおじかんをありがとねっ✨

  • 2023/04/29 13:46おれい日記!

    Oさま💖

    お仕事帰りで疲れてたみたいだけど
    気持ちよくなってくれてうれしかったぁ😳

    またしょうが癒してあげるー💖