新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

真田(さなだ)奥様 35歳

  • 2024/04/25 21:40ゆっくり?

    全てのプレイにおいて優しいのがいいな??

    ゆっくりねっとりが基本だよね?

    触るか触らないかぐらいで焦らされたら下が洪水になっちゃうかも…///

    お兄さんのおち○ちん??もゆっくりねっとりしたら

    だんだんむくむく?大きくなる???
  • 2024/04/23 21:42奥まで入っちゃった

    最近サウナに行ったのですが、、



    奥深い水風呂に
    奥まで入っちゃいました


    でもサウナで体暑かったから
    水風呂気持ちかった
  • 2024/04/21 21:35気持ちよくシてほしいな

    たくさん求めてくれてほんとに嬉しかったよ

    上手いねって
    たくさん褒めてもらえてモチベーション

    会いたくなったら
    呼んでくださいね
  • 2024/04/20 21:32どこから責めてくれるの?

    おしりから?

    それとも・・・
  • 2024/04/15 21:36from:つい見ちゃうさん

    お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?


    ---------------


    猫ミーム癖に
    なりますよね(((o(*゚゚*)o)))
    私もついつい見ちゃいます笑
    はぴはぴはーっぴ〜??????)
  • 2024/04/14 21:30もっと、、、

    たくさんえちえちできて
    幸せでした???

    いーっぱい呼んでくれてありがとう?
  • 2024/04/07 21:35おちり

    突然の自慢なんですが
    おしりがきれいで
    えっちだって
    よく褒めてもらえる

    確かめに来てね
  • 2024/04/06 21:31エロマッサージ

    何気なく始めたマッサージ、
    気持ちいいって大絶賛してくれて
    とーっても嬉しかったし、
    そこからエッチなマッサージ(ぽいこと)
    も始めちゃって

    そこからあんなことやこんなことも
  • 2024/04/04 21:40してほしいの

    ぬれぬれボディーを堪能しませんかimg

    ローションいらずだそうですimg
  • 2024/04/01 21:36そろそろシたいな・・・

    少し前に、

    全身をローションまみれにして

    身体を擦りつけ合う

    ローションプレイコースを

    体験しました??

    しかしあれきりでしたので、

    最近またそれが

    恋しくなってきて・・・

    そこで!

    お誕生日にいただいたアマギフで

    ホットタイプのローションを

    購入しました??

    お店で支給される

    普通のでもいいんですけど、

    じゅんじゅん熱い方が

    焦れったくて

    気持ちよくないですか??

    完全に私の趣味です?

    じゅわじゅわもどかしいお股を

    お兄様の太ももやおなかに

    執拗に擦り付けるのって、

    マーキングみたいでこれまたえっち///

    たくさん擦り付けさせてくださいね///