一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円
  • 新人

せな 18歳

  • 本日出勤22:00~03:00
  • 2024/05/02 20:50癒されに来て💕

    せなです💕

    明日からゴールデンウィーク‼️


    日頃の疲れをせなで癒されてみませんか??


    せなと遊んでくれるお兄さん

    お誘い待ってます🫡🎶

    今日は22時〜2時までの受付です🥺💕


  • 2024/05/01 22:01BLAST100分のお兄さん💕

    せなと遊んでくれてありがとう💕

    最初緊張気味のお兄さんだったけど、

    だんだん慣れてきて

    せなのおっぱいさわりながら

    気持ちよさそうな顔してたよ( ¯ᵕ¯ )❣️


    足のマッサージも気持ちいいって
    言ってくれてありがとう💞

    めちゃくちゃ自信ついた‼️‼️

    次はもっとモコモコ泡で

    いっぱい洗ってあげるね🩷

    またせなと遊んでね(^_^)♡
  • 2024/05/01 00:09揉み揉まれ?💞

    本日もお仕事お疲れ様です💕

    もうゴールデンウィークのお兄さんもいるのかな??

    せなはGW
    2日22時〜2時

    3日22時〜3時

    4日22時〜3時
    の受付してます💕

    ご都合が合うお誘い待ってます> ̫

    そういえば、、

    この前のおやすみに
    マッサージ行ってきました😙

    リフレッシュ出来たあ(՞- -՞)ᐝ


    ストレッチも混ぜながら指圧マッサージ
    してもらったんだけど

    開始15分とかで大爆睡しちゃった🤭笑

    でも起きたあとびっくり体軽くて
    帰り道飛び跳ねながら帰れた😂😂

    いい勉強にもなったし、自分の体も軽くなって

    いいおやすみだったなあ😌😌

    お兄さん達にも気持ちいい💕マッサージ
    出来るように日々精進致します🫡!!

  • 2024/04/30 18:50汗だく、、?

    せなです💕

    今日もモヤモヤ暑いね🥲🥲

    ちょっと歩いただけで汗かいちゃう💦

    代謝いい証拠??😂

    夏は谷間が汗でペタペタなっちゃう

    んだよね、、🫣

    なんかエッチだけど🤫🤫笑


    今日は急遽18時から3時まで

    受付してます(^_^)♡

    お兄さんの汗もせなが綺麗にしてあげるね💕


    おまちしてますo(^^)o

  • 2024/04/29 20:50とろっとろ、、。💭

    せなです> ̫
    今日は昨日に引き続き暖かい☀️✨

    お昼寝したくなっちゃうね😴

    でも、こんな天気いい日に寝て終わるのは

    もったいないと思って

    早起きしてお洗濯干してお昼ご飯作ったよ🤭

    何作ったと思う〜〜??😙😙


    正解は〜


    オムライス🍅🍳🍚!!!

    せなオムライスだーーーーーいすきなの!!


    ふわっふわな卵とケチャップライス

    を一緒に食べるのが最っ高🤤‼️


    料理は得意じゃないけど
    一人暮らし2ヶ月目!!がんばってます😂

    お兄さん達の好きな料理も
    お家で作ってみようかなあ👀❤︎


    今日は1時まで受付してます(^_^)♡

    お誘い待ってるね🥺🩷




  • 2024/04/29 10:10アパホテル100分のお兄さん💞

    顔から優しさが滲み出てる

    お兄さん、、☺️🫶🏻



    せなのはじめてのイヤーエステ

    も付けてくれてありがとう(*^^*)

    もっと勉強します🫡笑


    次はプレイ終わったあとに

    イヤーエステ👂

    しようね😂💕


    せなのために食材与えてくれて

    ありがとう🍚❣️

    お兄さんのおかげで

    助かりました、( ᴗˬᴗ)


    つぎの仙台はエッチなラブホで

    せなのエッチな洗体してあげるね💕︎

  • 2024/04/29 10:05ルテラス100分のお兄さん💞

    今日はせなとえっちな、、

    遊びしてくれてありがとう

    🤭🩶


    お風呂からイチャイチャ🛀


    エッチなこと出来て楽しかった(*^^*)


    せなのおっぱい触って

    気持ちよくなってるお兄さん

    見て嬉しくなって

    ちょっとイジメちゃった🥺🥺

    またせなと遊んでね❣️



  • 2024/04/29 00:30まってるよう💞

    せなです🫶🏻

    本日は22時から3時まで受付してます(*^^*)

    どんなお兄さんと出会えるかなぁ🤤💞

    楽しみo(^.^)o❣️

    せなも可愛くしてまってるね🤭🩶

  • 2024/04/26 15:20やっほう🫣

    こんにちは^_^🩶
    せなです💭

    本日はお休みいただいてますm(*_ _)m

    次回の出勤は28日日曜日‼️

    21時〜3時まで受付してます🥺


    もうちょっとでGW‼️

    お兄さんたちはどうやって過ごすのかな❓♡

    せなは、お仕事して実家帰るよ〜🤭


    久々にお母さんの手料理食べれる🤤🤤

    一人暮らししてるとどうしてもコンビニとか

    外食が多くなっちゃうよねぇ〜🥲💦


    お母さんのご飯の味が恋しい、、߹ᯅ‬߹



    GW中も明けも、せなと遊んでくれる
    お兄さんのお誘い待ってます💞💭
  • 2024/04/25 21:50GEM100分のお兄さん🫶🏻

    イケイケな見た目だけど、

    甘いの好きなお兄さん🥺🥺

    ギャップ萌えすぎる(ฅωฅ`)♥

    一緒に食べたパフェ美味しかったね🍓🍌💕

    GWの予定も仕事という名のアソビ

    も楽しんでね😂‼️


    お土産話聞かせてよ🤭💞

    また、せなと遊んでね(*^^*)