一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円
  • 新人

せいら 18歳

  • 2024/05/02 23:00アンジュに誘ってくれたお兄様へ💗

    せいら指名見る目ある💗💗
    選んで予約してくれて
    ありがとう💕

    今日もルンルン🎶で🏩に向かいました


    最初緊張💓してたけど

    エチエチ🔞洗体から
    マッサージ💆‍♀️で
    ほぐれてたくさんエッチなことと
    おしゃべりできて嬉しかったな❤︎

    イきそうなの、、沢山焦らし♡、、

    イッパイ 溢れちゃったネ、、💗

    ていねいさが伝わって
    せいらちゃんていねい❤︎にありがとう💕
    っていってもらえて嬉しい♡

    お仕事明後日から頑張ってね🏍

    蒙古タンメン🍜楽しみだね🥺

    せいらは帰ってきてポテチ🥔
    食べました😋

    また会えたらいいな🥰
  • 2024/05/02 22:20パクッッ💗🔞、、、、

    リズコートに誘ってくれた
    Yたん♡へ

    はじめてすごいエステ
    選んでくれてありがとう🥰❣️

    あと、、、せいらのこと
    選んでくれてありがと💗💗

    イヤーエステ👂🏻❤︎すごい洗髪🧴🫧
    気になっちゃてどっちも
    追加してくれたね💕︎

    せいら初の洗髪‼️
    美容系の学校いってたから
    プロって褒めてくれた🙈
    どっちも気持ちいいって
    ずーっといってて可愛かった🥰

    🔞なときも、、、
    気持ちいい顔がみたいから
    たくさん焦らしちゃった♡


    いっぱい満足してくれて
    せいらは嬉しいです💗

    もう、、沼でしょう??


    いろんな美味しいお店😋🍽
    教えてくれてありがとう💕

    また、、、3ヶ月後??🥺
    会えたらいいな🤭


  • 2024/05/02 22:07事後、、、、💗



    お兄様今日おやすみかな??
    お仕事のお兄様今日も
    お疲れ様です!💗

    せいらはお兄様のお誘い待ちしてる😻🫶🏻

    せいらとリラックス😌🔞しよ❤︎


    あわあわもこもこおお🛁🔞






  • 2024/05/01 01:20えろ、、全開🏩

    28日GEM
    せいらのこと予約してくれてた
    イケイケお兄様🥰

    遅くなってごめんね💦

    入った瞬間から
    笑かしてごめんね爆笑

    ふたりで笑ってばっかりで🤣
    Mさんもおもしろすぎて
    せいら素でずっと笑っちゃった

    でも、、、
    いざお風呂いって🛁から
    えっろ🔞、、連発

    せいらのエロは止まらなかった💗

    えろいし、かわいすぎる
    たくさんいってたよね🫣

    MさんのKオタにギャップ感じた🥺
    強オタすぎてさすがすぎました🍒


    呼んだ中で今年はじめて
    可愛い♡っていってくれた🥰


    また会えるの楽しみにしてる🥺

    せいらは、、、、

    えろい、可愛い、おもしろい🤣

    みたいです🤭

    うれしいほめことばです♡





  • 2024/05/01 00:33Sさん🩷お願い聞いてくれてありがとう🥹

    きゃー!♡

    エロエロだったかな???🫢

    もっとえろさあがってるかも💦🔞

    ビジホのお風呂とトイレ別で
    ほんとに良かったよね!笑笑

    洗体🫧🫧楽しみにしてくれてたから
    くっついて洗ってもらうの
    いいでしょ🥹💕


    Sさんの遺伝強すぎだよ❤︎


    またせいらと遊んでね🫣💗


    口コミかいてくれて
    ありがととと😘
  • 2024/04/28 19:00せいらとまったりイチャイチャ、、

    今日は、、エッチな画角で
    撮ってみたよ🥰

    せいらと一緒に寝てる感じ、、???


    今日は21時〜からお兄様の
    お誘いがあって、、、🥺🙈
    すごく、、、
    ワクワク😍どきどき💓
    してます、、、🫢

    出勤前に予約が入ってると
    気持ちが高まっちゃいます、❤︎

    楽しみだなあ

    23:00〜03:00
    お兄様のお誘い待ってます♡

    せいらと濃厚な、、
    時間過ごしませんか?👀💕
  • 2024/04/26 22:50お礼💌Sさん♡初口コミありがとう、、

    せいら初口コミ、❤︎

    お願い聞いてくれて🥺
    ありがとう、、😻🫶🏻

    せいらとっても嬉しいです♡


    沢山おしゃべりして
    せいらでしかSさん、、
    何回もあんなことこんなこと🫢
    できないよね💕︎笑


    また会える日決まりそうだね💕︎🥹

    ワクワク♡♡

    楽しみにしてるね🥺

    口コミもありがとうー❣️
  • 2024/04/26 02:10はじめてってドキドキだね、🐰💗

    初仙台✨!初すごいエステ👀!


    はじめてを奪ったせいら😈💗

    初なことがいっぱいで♡、、

    せいらのこと選んでくれて
    ありがとう😿❤︎

    運命🔯だとせいらは思ってるよ🥰


    会ってからすぐ、、🍌おっきくなっちゃって
    「まだなにもしてないよ?🥹」って
    いったら
    「可愛すぎて、、もう、、🫠」って
    いわれてすごく嬉しかったし
    興奮しちゃいました、🫣❤️‍🔥

    洗体でも、、、
    あんなことやこんなことをして、、🔞
    ずっと興奮状態だったね💧💕︎

    途中色んなハプニングおきたけど笑
    せいらは
    ずっと忘れないよ🥰!

    えろい筋肉、、、
    せいらはじめて生でみました、、🥺

    バスケ🏀もお仕事も
    頑張ってね!!!

    せいらを選んでくれてありがとう🫶🏻

    喜久福買って帰るんだよ〜‼️笑
    帰り気をつけてね🙌🏻

    また会えたらいいな😌♥




  • 2024/04/25 22:00せいらのえっち、、気になる?👀🤫

    やっほ〜🫶🏻

    お兄様お仕事お疲れ様です!

    お疲れのあなたを癒したいです😈

    どんなことするか気になりますか、??🔞

    えっちなこと?だったり🫢
    たくさん笑っちゃう話したり、笑
    疲れてるとこをイチャイチャ♡して
    マッサージ💆‍♀️しちゃいます🥰

    せいらは、、お風呂🛁でイチャイチャするの
    好きなのです🤭笑
    来てくれたお兄様は分かると思うけど🥺
    せいらは秘密なことしてます🤫♡

    せいらもお兄様に会いたい

  • 2024/04/24 20:00ナニ持ってるとおもう、、?🙈💭

    せいらだよ🥺🌟

    お兄様たちいつもお仕事お疲れ様です😴❕

    今日寒いね、、、
    せいらは寒くて震えてます🥲
    一緒に温かくなりたいね、🔞💗
    温まりすぎて、、
    吹きでちゃうかもね🫢

    落ち込んでたりしたら
    せいらパワーで笑顔にさせちゃうよ☺️❣️
    癒されたいお兄様も待ってるよ❤︎
    せいらのとこおいで😌

    今日は20:00〜3:00まで
    待ってます👀🫶🏻