仙台市|デリヘル|サンキュー仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7940-0039|
  • 営業時間:12:00~6:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

ほのみ 21歳

  • 2024/01/23 15:27出勤✌️

    今日がラスト出勤になります(._.`)

    そして!!
    イベント日になってます🥰

    沢山お誘い貰えると嬉しいなぁ๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    お得にイチャイチャ出来ちゃうので
    ほのとあーそぼ😍

    本日も
    よろしくお願いします🎀


  • 2024/01/22 23:56見てくれた?👀

    さっきオ○二ー動画あげたの😚

    5分間だけだから見れたらお兄さん
    すごく運がいい☺️❤️

    またちょくちょくあげるから見てね(⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝ )

    次はどれにしようかなぁ💭
  • 2024/01/22 23:36わーい❤️❤️❤️❤️❤️

    1/12~1/18の
    シティヘブン激安デリヘル女の子ランキング

    なんと!!!!

    1位頂くことが出来きました😭💕

    嬉しいくてニヤニヤしちゃいます🤤

    宮城総合でも23位👏

    本当にありがとうございます🥺

    エチエチな動画も
    5分間限定であげたりしていくので
    チェックしてね😚
  • 2024/01/22 22:46ありがとうございました❤️

    リトルバリに呼んで頂いたお兄さん🥰

    ほのにはハードすぎたよ🤣

    とにかくアナルが好きみたいで自分で
    空気入れたりしてたね😝

    気持ちよさそうでよかったよ😚

    帰り気をつけてね> ̫< ♡
  • 2024/01/22 18:10サボりがち💦

    日記サボりがちなほのです( ¯꒳​¯ )ᐝ

    あと少ししか出勤ないのに反省😭💭

    今日合わせてあと3日です🥺

    最終日は貸し切り頂いているので
    実質あと2日😳😳

    次いつ来れるか分からないので
    お時間の合うお兄さんほのと遊んでください🐰🤍
  • 2024/01/22 18:06ありがとうございました❤️

    キャンディに呼んで頂いたお兄さん❣️

    オキニトークからありがとう🥰

    本当は明日会いに来てくれるみたいだったけど
    我慢できなくて来たって言って貰えて
    めちゃくちゃニヤけた😏💗

    夜勤終わりにありがとう😍

    初めてのプレイでめっちゃ楽しかった๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    沢山イッて貰えて嬉しい🫶

    福岡旅行楽しんでね💕

    オススメのラーメン屋さん行ってみてね🍜
  • 2024/01/21 14:16出勤✌️

    今日も元気に出勤してます( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    朝までいるのでお誘い待ってます😍

    イチャイチャしーましょ(⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝ )

    本日も
    よろしくお願いします🎀
  • 2024/01/20 12:56出勤✌️

    今日も元気に出勤してます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    仙台出勤残り1週間切りました💦

    寂しいなぁ🥲

    出勤伸ばしたいくらい😭

    けど、次があるから無理なのー🥺

    また絶対来たいと思える街🥰

    残り1週間もないけど会いに来てくたら嬉しいなぁ(⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝ )

    お誘い待ってます❣️

    本日も
    よろしくお願いします🎀
  • 2024/01/20 01:26ありがとうございました❤️

    ビジホに呼んで頂いたお兄さん😍

    ロングコースありがとう🫶

    しかも、だいぶ前から
    事前予約してくれてて嬉しかった🥰

    この時間が待ち遠しかったんだ๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    美味しいお酒ご馳走様でした🥃

    チョコのラム酒初めて飲んだけど
    めちゃくちゃ美味しい😋

    お兄さんは酔ってたね😝

    酔ったままイチャイチャして
    イッた後お兄さんキツそうだった😚

    今日まで出張お疲れ様でした( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    気をつけて帰ってね💕︎
  • 2024/01/19 21:18ありがとうございました❤️

    リトル バリに呼んで頂いたお兄さん🥰

    お仕事大変な中
    ありがとうだよ〜🥺❤️

    お話し聞いてたら大変そう😭

    少しでも癒しになれてたらいいな🥺

    動画沢山撮ったね📸

    オナニーのオカズに…🤤💕

    イチャイチャ気持ちよくて最高でした🤙🤍

    明日もお仕事頑張ってください💪🔥

    またイチャイチャしようね🥺