一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

えま 24歳

  • 2024/05/17 17:50まだ空いてるよ🫶



    遊んでくれてありがとう🩷


    残り枠空いてます( ˶'ᵕ'˶)
    お問い合わせお早めに😘
  • 2024/05/13 15:1015時スタート❣️




    雨だけど☔️


    問い合わせ待ってます(*^^*)❣️



    やっと咲いた🌼*


    えまのスーパーやばたにえんな
    お口サービス♡♡
  • 2024/05/13 11:50お口がまだよ❣️


    口コミありがとう❣️


    焦らしすぎちゃったかな🥹
    と心配になったけど
    帰りまた来るねって言われて
    安心しましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    まだ手しか使ってなかったから
    次はもっとたくさん
    いじわるするね❣️笑

    また会えるの楽しみです(*´艸`)♡




    洗髪もありがとう😊🫶
  • 2024/05/11 22:20ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡/



    お誘いありがとうございました❣️


    帰宅🪄︎︎◝✩

    実は今日はファスティング最終日🔥


    明日は焼肉かな🫰笑


    実は5日間で2キロ落ちました👋



    空腹とおさらばする為に
    お風呂に浸かっておねむします☾⋆·̩͙⑅*

    夜勤頑張ってね🥹❣️


    明日口コミのお礼投稿致します🩷


  • 2024/05/11 13:4015時から♡



    早まりました🥺


    21時までです🪄︎︎◝✩


    お誘いお待ちしております🩷




    緑が綺麗♡♡
  • 2024/05/10 16:50明日❣️


    急遽明日も出勤です🪄︎︎◝✩


    18時から0時で出勤予定です😊❣️

    オキニトーク頂ければ出勤少し早めることも可能です( ˶'ᵕ'˶)


    ご連絡お待ちしてます🌟


    たくさん焦らさせてね🩷


  • 2024/05/10 13:10変更🫰



    5/14

    15:00-21:00出勤でしたが

    20:00-2:00に変更になりました🫶


    20:00-23:30まで
    枠空いてます🪄︎︎◝✩


    問い合わせ待ってます💝



  • 2024/05/09 16:20挟んでみる?🩷



    体洗う時挟んじゃうぞ🥺🫰


    そういえば今日出勤する時
    アーケードで行進してた...

    あれなんだったんだろう?

    人多すぎて近寄らなかったけど



    昔から人混みは苦手だ... 🫢
  • 2024/05/09 13:50出勤❣️



    これから出勤🪄︎︎◝✩


    15時からだよ♡♡



    そういえば昨日

    HUNTER × HUNTER

    キメラアント編

    観終わったんだけど...

    感動し過ぎた。

    あの異様な雰囲気
    冨樫様の世界観すごい。

    わたし的に
    ポックルとポンズ辺りから
    観るの迷うくらい
    それでも続きが気になり過ぎて
    観ました🥲

    いやーでも残りどのくらいかな
    と思ったんだけど
    意外と後半あっという間なのね。
    まだまだ続きそうな雰囲気なのに
    終わり間近なのが寂しいわ🥺
  • 2024/05/08 10:00*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*



    おはよう☀️


    昨日お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました🪄︎︎◝✩


    会いに来てくださる方のおかげで
    今の私がいます(*^^*)
    日々感謝ですね❣️☺️

    最近心で思っても
    文字や言葉に示せてなかったので🥹


    さぁー今日も感謝を忘れずに
    一日頑張ろ~ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♡