大崎市|デリヘル|即プレイ専門店 変態人妻サークル 古川店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1495-0396|
  • 営業時間:9:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

大谷 52歳

  • 本日出勤18:00~23:00
  • 2024/04/29 23:05お疲れ様( ̄∇ ̄*)ゞ

    本日もありがとうございました(⌒‐⌒)

    大谷のお豆さん触ってくれないの?
    もみもみもしないと(/▽\)♪

    明日は10時から出勤です!( ̄- ̄)ゞ

    お時間あったら会いたいな

    それではおやすみなさいimg

  • 2024/04/29 21:45大谷ムラムラ中(/。\)

    なんか大谷もエロい事考えたら

    ムラムラしてきた(/。\)

    今日はいっぱい攻められたいな

    でもでも攻めるのも大丈夫よ(/▽\)♪

  • 2024/04/29 20:15ムラムラさんいらっしゃい

    すごくたまってきてない?

    ほらそこのあなた("⌒∇⌒")

    大谷と遊ばない?

  • 2024/04/29 18:15こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

    大谷エロ全開で出勤( ̄▽ ̄)ゞ

    そろそろ大谷のお💋で
    すっきりしない(/▽\)♪

    お誘い待ってます(*⌒3⌒*)

  • 2024/04/28 20:55こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

    今日は何してた?

    お仕事?
    お休み?

    大谷ずっと待ってたのに(/。\)

    明日は18時から出勤です!( ̄- ̄)ゞ

    ムラムラさんそろそろ大谷とね

    それではおやすみimg

  • 2024/04/28 17:35お疲れ様( ̄∇ ̄*)ゞ

    本日もありがとうございました

    大谷最近お誘い減ったかな(/。\)

    寂しいなぁ(ーー;)

    明日は18時から出勤です!( ̄- ̄)ゞ

    皆さん忙しそうねimg

    でもでもムラムラさん待ってますimg

    それではまた明日ねimg

  • 2024/04/28 14:35こんにちは

    大谷初めての日曜日( ̄▽ ̄)ゞ

    ムラムラさんいらっしゃい(⌒‐⌒)

    大谷とすっきり(/▽\)♪

  • 2024/04/28 12:45こんにちは

    大谷エロ全開で出勤( ̄▽ ̄)ゞ

    日曜日は初めての出勤なので(ーー;)

    今日はすごく暑い(/。\)
    体調には気をつけてね(⌒‐⌒)

    暑くて外出は芽理かな(T_T)

    そんな時は一緒に汗だくに(/▽\)♪

    お誘いお待ちしてます(*⌒3⌒*)

  • 2024/04/26 22:55お疲れ様( ̄∇ ̄*)ゞ

    本日もありがとうございました(⌒‐⌒)

    大谷の事忘れたの?

    いっぱいエロエロしたいのに(ーー;)

    今度は日曜日11時から出勤です

    日曜日出勤するのは初めてかも

    どんな方に会えるか

    楽しみに待ってます(*⌒3⌒*)

    それではおやすみなさいimg

  • 2024/04/26 20:35こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

    大谷エロ全開で待機中( ̄▽ ̄)ゞ

    私とエロエロ(/▽\)♪

    早く会いに来て(*⌒3⌒*)