仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

うららちゃん 22歳

  • 2024/05/06 01:49久しぶりに😌



    もうおやすみの時間ですね☁️

    元々わたし冷え性で寒がりなんですが
    いつにも増して足が冷えるなと思ってみたら

    足裏紫でびっくり😂💜


    久しぶりに湯たんぽだして寝ます😌


    おやすみなさい〜

  • 2024/05/03 00:09明日10時から🌟



    今日は急遽出勤でしたが
    遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🫶💖



    明日は珍しく10時からいます🐱



    最近夜足が冷えて眠れないので
    モコモコの靴下を履いて寝ようとおもいます🩵🪼



    また明日お誘いお待ちしてます🐱

  • 2024/04/30 13:29GW遊んでください🫶



    今日は寒くて起きれませんでした😵‍💫
    今起きたところです💭



    GWわたしも遊びに行きたいけど
    どこも車でいっぱいだし人も多いし
    お家でまったり予定です🐢💖



    でもネコの手には出勤するので遊んでください〜!!👼


    今日は16時から出勤します🌟

  • 2024/04/28 12:10お土産はこれ💫



    おはよう☀️

    昨日はGW初日?で観光で仙台来てたり
    遊びで仙台来てたり
    県外のお兄様が多かったかな🧐💗


    お土産のおすすめをたくさん聞かれたので
    私が個人的におすすめなものあげるので
    参考になったら嬉しいです👼


    🌟かまぼこ

    色んなお店がある中でも私は阿部蒲鉾が好きです🫶
    味が沢山あって1つ売りとかもあるので
    お土産➕自分用にも💭


    🌟喜久福

    生クリームの大福🕊
    お菓子だと萩の月が有名だけど人と被っちゃいそうだし
    味も美味しくて見た目もかわいいのでおすすめ🥹


    🌟牛タン

    宮城と言えば牛タン🐮
    喜助の牛タンがもうほんとに美味しい!
    言葉では表現出来ないのでぜひ💫


    今日はおやすみになります🌙

  • 2024/04/27 08:49どうして?🥲



    おはよう〜

    お風呂の中でSNSを見るのが最近のルーティン?なのですが

    SNSみてこれほしい!!っておもうやつ
    いつもリサーチ遅くて完売してる👶🏻‪‪💧


    今回も予約完売してて買えなくてしょんぼり🥲

    リサーチ上手になりたいですね👏💗


    今日も18時から出勤しますよ〜!
    もうGW入ってるお兄様ぜひ〜!!
  • 2024/04/11 21:19いいことありそう🐱



    こんばんわ☀️

    今日は天気が良かったので
    お友達と桜を見に神社に行ってきました⛩


    そしたら人懐っこい猫ちゃんがいて
    毛並みがつやつやで触らせてもらいました🐱



    神社に猫ちゃんが現れるのはいい事が起こる前触れらしい🌸💗



    次回出勤美少女はこちら⬇️
    12(金)19時から0時
    13日(土)18時から0時

    日曜日はまだ分かりません😵‍💫



    当日のお誘い、事前予約お待ちしてます🌟
  • 2024/04/07 18:19今週のシフト🌟



    こんにちは☀️

    昨日今日とおやすみでした🐑💭


    最近あまり外に出ることがなかったので
    今日は近くのカフェまでお友達と歩いて行ってきました☕💭




    ずっと夜出勤だったので今週は昼出勤メインででようかなと思います🐱

    8(月)10時から16時
    9(火)10時から16時


    水曜日以降はまだ出勤時間未定です🥹
    お誘いお待ちしております〜!
  • 2024/04/03 20:09草食系男子‪🌱‬💚

    お題:今日は○グ田 マスオさんの誕生日です。草食系の男性は好きですか?に回答♪


    すきー!!

    責め好きなお姉さんにお任せあれ🧚‍♂️✨️
    って感じです🫶



    こんなことがしてみたい!とか要望あればオキニトークください🥹

    できる限り要望にお応えします✅💚



    今日は0時まで出勤してますので
    お誘いお待ちしております☺️

  • 2024/04/01 08:32清楚JK🌸


    おはよう〜〜
    昨日も今日も10度超えるから暖かいね☺️☀️


    昨日は髪の毛ストレートに白い下着で
    JKコスプレさせてもらいました🌸


    多分過去一清楚な日でした😌‎🤍



    今日はお休みなので二度寝します〜



  • 2024/03/29 23:49今月もありがとうございました👼



    こんばんは🌛

    今月はいつもより出勤できてたくさんのお兄様に遊んでもらえて嬉しいです🐱💗


    急に雪が降ったり雨が降ったりお足元悪い中遊びに来てくれてありがとうございました🥹

    来月も沢山遊んでください🧚‍♂️✨




    30(土)16時から22時
    31(日)17時から21時

    お誘いお待ちしてます📞🌟