仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

かこちゃん 19歳

  • 2024/03/20 17:57明日まで連勤です💓

    こんにちは!かこです🐱

    出勤しましたー!

    今日は0:00までいます💓

    昨日差し入れくれたラストのお兄様
    どうもありがとうございました😊

    貰った時はあったかかったのに
    飲むの忘れて寝てました.....💦
    冷たくなったけど今飲んでる!笑

    明日まで連勤です!
    明日過ぎたらまた暫くお休みしちゃうので
    今のうちに会いに来て欲しいなぁ〜🥰

    お待ちしてます〜!
  • 2024/03/19 18:09ちぴちぴちゃぱちゃぱ

    こんにちは〜かこです🐱

    出勤しました!
    今日は0:00までいます!!

    なんか今更なんだけど、
    猫ミームの歌ハマりすぎて
    ずーっと頭の中流れてるの!🥲

    ネコの手ミームとか
    誰か作らないかな?笑笑

    今日もお誘い待ってます〜!
    ハッピーハッピーハッピー🐱な
    かこちゃんがお待ちしてます!
  • 2024/03/16 21:39きょうも、、!

    こんにちはー!かこです💓

    18:00から出勤してました😊


    スタートからお誘いくれたお兄様
    ありがとうございました〜🎶

    こうやって変わらずに、
    たくさん会えるのが
    とっても嬉しい!☺️


    今日も1:00までいるので
    初めましてのお兄様も
    お待ちしてます〜!
  • 2024/03/15 19:09つるつるすべすべ🫧🫧

    こんばんは!かこです🐱

    出勤しました〜!


    お昼に歯医者さんに行って
    クリーニングしてもらったので🦷
    歯がつるつるすべすべになりました✨

    なんだか口の中が気持ちよくて
    ご機嫌です!


    今日は1:00までいるので
    ぜひ会いに来てくださいね💓

    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/03/14 18:19蒸気でほっと💭

    こんにちは〜かこです🐱

    出勤しました!!


    今日はちょっと風強くて
    出勤中に髪がボサボサになってしまって
    ちょっとガッカリ😖です...


    昨日来てくれたお兄様
    ありがとうございました!

    昨日はたくさん褒めて貰えたので
    にこにこでした〜💓

    寝る前ちゃんと、
    蒸気でほっとアイマスク、つけたので
    今日も元気に頑張れます✨✨
  • 2024/03/13 17:13出勤しましたー!

    こんにちは!かこです🐱

    出勤しました〜!

    最近なかなか出勤できてなかったのですが、
    今日からまた頑張って
    たくさん出勤します!!

    お誘いお待ちしてます〜💓
  • 2024/03/07 18:43出勤しました〜!

    こんにちは!かこです🐱

    出勤しました!!

    みじかめで、18:00~22:00います!

    珍しく、今日はポニーテールしてます🥰

    始めた時は髪の毛短くて
    ボブくらいだったのに
    すっかり伸びて、ポニーテールも
    できるようになったんです❕

    お兄様方の好きな髪型あったら、
    ぜひぜひ教えてくださいね〜


    では、お待ちしてます🌟

  • 2024/03/05 17:39お久しぶりです〜!

    こんにちは!かこです🐱

    とてもとても、お久しぶりです...!!

    大学のテストからの、
    春休み入って遊びまくってました...笑

    美味しいご飯食べまくってたの、
    そしたらちょっと太りました...💦


    久々に出勤するので
    久しぶりのお兄様にも、
    初めましてのお兄様にも、
    沢山会いたいなー🥰🥰


    18:00~23:00います!
    お待ちしてます〜✨
  • 2024/02/06 13:09今日は早い時間!!

    こんにちは!かこです🐱

    今日は13:00~21:30います🥰

    学校が春休みになって、
    沢山出勤できる〜!
    と思ってたのに、
    体調不良になってちょっとお休みしてました...💦

    無事に!元気になったので
    今日からまた頑張って出勤します!

    いつもより早い時間に来てみたから、
    普段会えないお兄様にも会えるといいな🎶


    お誘いお待ちしてます〜🌟
  • 2024/01/30 17:091月もう終わり!?はやすぎ!

    こんにちはー!かこです🐱

    出勤しました!

    今日は17:00~24:00います😊


    今日写メ日記何書こうかなあと思って、
    ちらっと日付を見たら
    もう30日なんですね😭

    ついこの前お正月休みだったような
    気がするから、びっくりしちゃった、、

    今年はあんまり雪降らなそうだし、
    2月もさっさと終わって暖かい春に
    なって欲しいな!!
    寒がりなので、、、笑


    では今日もお待ちしてます🌟