仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

めいさちゃん 24歳

  • 2024/05/02 19:18GWってまじ?




    本日出勤です🎈


    24時上がりなので
    ぜひお早めにお誘いお待ちしてます!



    今日もM男くんをしゃぶり尽くすぞ〜!
    24時までよろしくね💋
  • 2024/04/30 18:49信じられない。




    どうも信じられないくらい
    休みましたとっても久しぶりの
    出勤です😌



    本日19時〜24時終わりです!
    お久しぶりなので仲良しM男くんたちも
    ご新規さんもたくさんのお誘い
    お待ちしてます🔞
  • 2024/03/27 18:19超短時間勝負⏳



    久しぶり〜!!
    本日22時までの超短時間出勤
    です!超短時間なのでお早めに😉


    多分明日も出勤すると思うけど
    私の多分は本当に多分なので
    いる時にぜひ遊びに来てね(笑)



    22時までよろしくお願いします💋
  • 2024/03/07 20:4924時まで!短い!




    本日24時までの短時間出勤!
    そしていつも通り急!



    遊びに来てね💋
  • 2024/03/06 21:09本日で終了😉



    本日20時〜25時で
    出勤してます!


    本日で3ヶ月?4ヶ月ほど
    同じ髪型髪色だったのが
    終わります💇‍♀️


    遊んだことある方は
    見納めに来てね!
    明日から違う髪色髪型髪の長さに
    なるので明日からも楽しみにしててね♪



    本日もお誘いお待ちしてます💋
  • 2024/03/04 20:09ガラスに映るエロス🔞



    本日20時〜26時で出勤です⏰



    めずらしく連日出勤しております。
    気まぐれ出勤ですのでいるうちに
    ぜひお誘いお待ちしております💋



    これは先日のロングのお客様と
    ほろ酔いエロ🔞満喫後のお写真です📸



    本日もお誘いお待ちしてます💋
  • 2024/03/03 20:39遅くまで🔞



    本日珍しく遅くまでいます。


    21時〜27時まで。


    今日も手はもちろん
    お口💋抜きも♡



    お誘いお待ちしてます🌱
  • 2024/02/24 16:01M男へ。



    本日17時〜24時まで
    出勤です🌱



    3連休の真ん中
    お忙しい方もいると
    思いますがお誘いお待ちしてます。



    今日もたくさんのM男を
    咥え尽くす気なので
    手抜き口抜きされたい
    M男は遊びにきてね💋



    ちなみにおすすめの分数は
    20〜30分なのでぜひに💁🏻‍♀️
  • 2024/02/14 19:28お久しぶり。



    お久しぶりに出勤しました。


    本日なんとバレンタインらしい🍫
    そんなことには一切気づかずに
    出勤しましたびっくり🙂



    お時間あるお兄さんも
    時間はないけど抜きたいという
    お兄さんもお誘いお待ちしております💋


    24時上がりなので
    よろしくお願いします🌱
  • 2024/01/24 16:49連日🔞




    本日17時23時で出勤です👏🏻


    連日たくさんのお誘いありがとう!
    今週は金曜日まで出るので
    ぜひ遊びにきてねん♪


    今日もお誘いお待ちしてます💋