古川市|デリヘル|juicy kiss オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5734-3198|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

みずき 19歳

  • 2023/03/22 20:41【お礼♡ティファナのお兄様へ💌💭⠀】






    先程はお誘いありがとうございました🙏

    初対面なのに、初対面じゃないみたいなノリで楽しく話せてびっくり!

    すごく話しやすくて、しかも言うこと言うことが全部面白くて最高でした🤣


    全然20代なのに、その会話スキル羨ましいです🥺✨


    エッチの方も、沢山感じてくれてたみたいでうれしかった☺️



    60分あっという間すぎました🥺🥺


    またお会いできた時はよろしくお願いします😊❤️





    みずき




  • 2023/03/21 19:21たくさんしよ?😳🥺





    こんばんは\(^▽^)/!


    今日も元気に出勤中です(💪・▷・)🏩


    祝日㊗️おやすみの人はなにして過ごしてましたか……🥺

    野球すごかったね侍ジャパン⚾︎

    詳しくないけど、スポーツはやるのも見るのも好きだし、ぜひ世界一になって欲しいです🔥



    出勤出来る日、今日と明日しかないので、ぜひ仲良くしてください😊


    4月以降は、出勤出来るかまだ分からないです🥺💦(т-т)


    ぜひ、よろしくお願いします🙏





    みずき


  • 2023/03/21 16:21【お礼♡本指名様へ😊❤️⠀】





    インフォーレストの本指名様へ♡


    先程はスタートからのご予約ありがとうございました🙏m(_ _)m


    かなり久しぶりだった!!お会いするのは4回目くらいかな??🥰



    サイト見ててくれたけどタイミング合わなかったらしく、出勤もう明日しかないから、今日会えてほんとうれしかったです( *´꒳`*)❕



    相変わらず性欲強いし、即プレイだったからすぐえろモード突入💪😳🏩


    お口でぺろぺろしながら出して、素股で2回目やって、出し切れたかな??🍼


    差し入れもたくさんありがとう!(´▽`)大切に食べます🍀



    昔行った海外の写真📸
    見せてもらったけど、わたしも早く行きたい🥺🥺


    飛行機苦手だけど✈️……💦


    また遊んでください(o・・o)/~🙇‍♀️





    みずき


  • 2023/03/21 02:01【お礼♡本指名様へ💌💭⠀】




    ティファナの本指名様へ😊




    先程はお誘いありがとう!!(´▽`)

    かなり久しぶりに会ったね😳😳

    会えてほんとうれしかったです❕


    体が引き締まっていて、、羨ましかった…🥺🥲わたしもがんばる🥺💪


    水泳やっぱり楽しいし全身運動だから痩せやすいのかなぁ?(▭-▭)

    もう何年も泳いでないから不安(´・_・`)笑笑



    今日性欲やばい!!って言ってて
    お風呂の時も後ろからギンギンのあれが背中に触れたり、終始エッチでした…😳


    しかも、沢山でたね🍼


    久しぶりに会えて嬉しかったですヽ(*'▽'*)ノ


    また、仲良くしてください😊






    みずき



  • 2023/03/20 20:21【お礼♡ティファナのお兄様へ💌💭⠀】




    先程は80分ありがとうございました😊🙏


    めちゃくちゃ話しやすくてよく笑ってくれて、居心地よかったですー!!img


    全然さわやかに話してたのに、ズボンのチャック開けたらめちゃくちゃギンギンでビックリした😳笑


    スカート短いから堪らないよ〜(・∀・)て言ってて、ナチュラルにフル勃起しててなんか興奮しました🥺笑


    おっぱい右が弱いのバレた😳😳



    首とか私の弱いとこ、沢山責めてくれたの嬉しかったです♡


    話も面白いし、また会いたいなって思いました!!


    お仕事終わりにありがとう😊







    みずき


  • 2023/03/20 15:41【お礼♡】先程🥰





    ジュラシックのお兄様🧸💌


    先程はお誘いありがとうございましたm(_ _)m!


    最初人見知りな方って印象だったけど、
    ベットの上ではすごく気持ちよくなってくれて安心した😌🏩
    あとうれしかったです︎💕︎



    ローションでヌルヌルしたり素股したり
    激しくフェラしたり、色んなことできて良かった!!




    次もし会えたらもっと気持ちよくしたいです🥺🤤!!


    差し入れもありがとう❤️


    またね〜😁😁😁




    みずき

  • 2023/03/20 02:16【お礼♡】




    EXEのお兄様へ💌💭



    先程は遊んでくれてありがとう😊🙇‍♀️🥺

    すごい優しい方で、めちゃくちゃ敏感で感度が良すぎて責めるのたのしかったです☺️

    全然Sじゃないけど、反応良いと御奉仕たのしくて...( ˶・-・˶)



    何度も寸止めしちゃってごめんね🥲😳笑


    でも、ほんとにギンギン過ぎて🍌凄かったなぁ😎



    また、仲良くしてください😊m(_ _)m






    みずき


  • 2023/03/19 12:51🍌舐めさせて??🍌みずきです(*^o^*)❤️






    こんにちは✨

    きのうは本指名様、新規の方もありがとう🥺

    昨日のお礼、後で書かせて頂きます😋🧡‬



    結構イかせてもらえたので、
    それ思い出してなんかムラムラしてきました✋(笑)



    一緒に発散してください〜😎😳!



    ちょっとダイエット、はじめてみた…😂
    もーちょい締まりのあるエロい身体になりたい🥺


    なんか楽しい筋トレありましたら、みずきまで💪笑




    ムラムラ( ˘ω˘ ) ムラムラ…



    今日も仲良くしてくれたら嬉しいです✨

    みずき
  • 2023/03/18 21:02【 お礼♡ クリスタル101のお兄様へ💌💭⠀】






    今日は私を指名してくれてありがとうございましたm(_ _)m❤️🥺

    初めましてだったけど、話すごい楽しくて優しくしてくれて嬉しかった!♡

    アイドルの話とか、歌手の話とか、盛り上がったね😎

    ライブとかフェスとか、全然ここ数年行けてないから行きたくなった🥲🥺


    DVDみて楽しむのもめっちゃ好きだけどね🥰


    150分のロングコースだったけど、あっという間だったし、お兄さんをイかせられてすごい嬉しかった☺️!!
    いきずらいっていってたから、絶対出したいと思った~笑

    でも、その前にわたしが盛大に昇天👼してしまったのは恥ずかしい、、自分から出てしまう愛液が恥ずかしかったです…🥹😳



    また仲良くしてください🙌♡



    ミズキ🎀


  • 2023/03/18 20:51【 お礼♡本指名のお兄さんへ💌⠀】





    ♡ジュラシック305の本指名様へ♡


    またまた顔見れてすっごく嬉しかったです🥺🙇‍♀️🥰
    いつも楽しい時間共有してくれて嬉しい!!♥
    元気してた??とか、最近あったことを話したりする時間すごい楽しい!元気出る🥺


    スケベ椅子?に座って沢山タマタマとか、
    洗った🤭❤️
    お兄さんがそれ好きなのバレてます!(笑)

    裏スジとか、タマタマとか、、、笑😏

    でも反応がとてもいいから責めててすごい楽しいの!(➰〰➰


    逆に私もクリ責めで沢山ヤラレタ、、、🌰🐿


    仕事前貴重な時間に来てくれてありがとう🙇‍♀️🥺
    また、仲良くしてくださいm(_ _)m🙌❤️






    ミズキ