仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

みきちゃん 23歳

  • 本日出勤16:30~01:00
  • 2024/02/20 18:32今日も出勤中〜♪


    こんばんは!みきです🎀


    今日も出勤しました〜!!


    本日23時以降はご予約で埋まっております♡
    迷ってるお兄さん、ぜひ悪戯されに遊びに来てくれたら嬉しいです♪


    本日もよろしくお願いします🎀





    みき
  • 2024/02/19 19:39今日も出勤中だよ♪

    こんばんは!
    みきです🎀

    早速遊んでくれたお兄さん達、ありがとうございました♡

    今日も1時までお店にいますので、良かったら遊びに来てくれたら嬉しいです♪

    悪戯にゃんこに悪戯されたいお兄さん達!
    お待ちしてますね💕



    みき

  • 2024/02/18 16:59出勤しました♡

    こんにちは!


    本日出勤しました🎀


    1時までお店にいますので、悪戯にゃんこに悪戯されたいお兄さん達、良かったら遊びに来て下さいね🎀


    お誘いお待ちしてます♪





    みき

  • 2024/01/20 01:19今日もありがとうございました💕

    本日出勤日でした💕


    遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました🥰


    乳首なめ好評で嬉しかったです🙏💕


    またたっぷり焦らしたり、ぺろぺろしちゃうので良かったら遊びに来てくれたら嬉しいです🥰


    お話しもして一緒に楽しい時間を過ごしましょうね🥳


    次の出勤日は来週月曜日の22日です!
    にゃんこでーなのでいつもよりたくさんのお兄さん達に会えるかな?
    楽しみにしてます🌸


    それではまた来週もよろしくお願いします💕




    みき

  • 2023/09/27 18:02本日もよろしくね♪

    本日出勤致しました〜!

    あそこや乳首に悪戯されたいお兄さん!
    ぜひお待ちしてます♡


    今日もいつもと同じ1時までお店にいます♪


    本日もよろしくお願いします〜♡



    みき

  • 2023/06/28 01:00💛6月27日 お礼💛

    

    今日遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました💛






    💛プライベートインのNさん💛


    今日はありがとうございました💛


    いつもご指名嬉しいです💛


    今日もお兄さんのあそこをたっぷり焦らしちゃったね💛
    唾ローションも喜んでもらえて嬉しかったし、敏感な乳首さんをぺろぺろ意地悪されるのも気持ちいい!って喜んでもらえてとっても嬉しかったよ💛


    お仕事でお疲れの中、遊びに来てくれてありがとうございました💛
    今日もとっても楽しい時間だったよ💛
    季節の変わり目なので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛
    またお誘いいつでも待ってるね💛



    みき💛
  • 2023/06/27 05:30💛6月26日 お礼💛

    

    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛





    💛リトルバリのYさん💛


    今日はありがとうございました💛


    いつもご指名嬉しいです💛


    今日もお兄さんのあそこをたっぷり焦らして意地悪しちゃったね💛
    敏感な乳首さんをたくさんぺろぺろされるのもすごく気持ち良さそうでとっても嬉しかったよ💛お話しもたくさんできて楽しかったです💛


    お仕事でお疲れの中、遊びに来てくれてありがとうございました💛
    今日もとっても楽しい時間だったよ💛
    季節の変わり目なので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛
    またお誘いいつでも待ってるね💛





    💛ご自宅のKさん💛


    今日はありがとうございました💛


    ご指名嬉しかったです💛


    今日はお兄さんのあそこと乳首にたっぷり意地悪をしちゃったね💛
    添い寝の体勢も喜んでもらえてとっても嬉しかったよ💛OLさんのコスプレも楽しかったです💛


    お仕事でお疲れの中、呼んでくれてありがとうございました💛
    とっても楽しい時間だったよ💛
    季節の変わり目なので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛
    またお誘いいつでも待ってるね💛





    みき💛
  • 2023/06/19 04:30💛6月18日 お礼💛

    今日遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました💛






    💛エースインのTさん💛


    今日はありがとうございました💛


    今日はお兄さんの敏感なあそこをたっぷり焦らしちゃったね💛
    添い寝も喜んでもらえて嬉しかったし、たくさん気持ち良くなってもらえてとっても嬉しかったよ💛お話しもたくさんできたね💛


    貴重なお休みの中、遊びに来てくれてありがとうございました💛
    とっても楽しい時間だったよ💛
    季節の変わり目なので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛
    またお誘いいつでも待ってるね💛



    みき💛
  • 2023/06/15 01:28💛6月14日 お礼💛

    
    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛






    💛プライベートインのSさん💛


    今日はありがとうございました💛


    今日はお兄さんの敏感なあそこやお耳にたっぷり意地悪をしちゃったね💛
    お耳ぞくぞく気持ち良さそうでとっても嬉しかったよ💛
    たくさんお話しもできて楽しかったです💛


    貴重なお休みの中、遊びに来てくれてありがとうございました💛
    とっても楽しい時間だったよ💛
    季節の変わり目なので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛
    またお誘いいつでも待ってるね💛





    💛ダイワロイネット西口のFさん💛


    今日はありがとうございました💛


    今日はお兄さんの敏感なあそこをたっぷり焦らしちゃったね💛
    たまたまさんも手袋でさわさわされて、たくさん気持ちいい!って喜んでもらえてとっても嬉しかったよ💛


    お仕事でお疲れの中、呼んでくれてありがとうございました💛
    とっても楽しい時間だったよ💛
    季節の変わり目なので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛
    またお誘いいつでも待ってるね💛







    💛ご自宅のHさん💛


    今日はありがとうございました💛


    いつもご指名嬉しいです💛


    今日もお兄さんの敏感な乳首さんとあそこをたっぷりいじめちゃったね💛乳首さんぺろぺろし合いっこも楽しかったし、色んな体勢であそこに悪戯されて、たくさん気持ち良くなってもらえてとっても嬉しかったよ💛
    お茶もありがとうございました💛


    お仕事でお疲れの中、呼んでくれてありがとうございました💛
    今日もとっても楽しい時間だったよ💛
    季節の変わり目なので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛
    またお誘いいつでも待ってるね💛




    みき💛
  • 2023/06/13 04:00💛6月12日 お礼💛

    
    


    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛





    💛プライベートインのKさん💛


    今日はありがとうございました💛


    今日はお兄さんの敏感な乳首やあそこにたっぷり意地悪をしちゃったね💛
    何回も寸止めされたり焦らされるの気持ちいい!って喜んでもらえてとっても嬉しかったよ💛


    貴重なお休みの中、遊びに来てくれてありがとうございました💛
    とっても楽しい時間だったよ💛
    季節の変わり目なので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛
    またお誘いいつでも待ってるね💛





    💛アジアンリゾートのTさん💛


    今日はありがとうございました💛


    今日はお兄さんの敏感な乳首やあそこをたっぷり焦らしちゃったね💛
    たくさん気持ち良くなってもらえて嬉しかったし、遊びながらお話しもできてとっても楽しかったよ💛


    お仕事でお疲れの中、遊びに来てくれてありがとうございました💛
    とっても楽しい時間だったよ💛
    季節の変わり目なので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛
    またお誘いいつでも待ってるね💛







    💛プライベートインのSさん💛


    今日はありがとうございました💛


    ご指名嬉しかったです💛


    今日はやっと会えましたね💛ずっと気になっててくれたみたいで嬉しかったですよ💛
    乳首さん舐め合いっこや顔面騎乗も喜んでもらえて嬉しかったし、あそこも気持ち良くなってもらえてとっても嬉しかったです💛


    貴重なお休みの中、遊びに来てくれてありがとうございました💛
    とっても楽しい時間だったよ💛
    季節の変わり目なので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛
    またお誘いいつでも待ってるね💛




    みき💛