宮城県|デリヘル|人妻・熟女専門デリヘル 夢ごろも オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-6625-0688|
  • 営業時間:9:00〜翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • お店イチオシ

靖子(やすこ) 55歳

  • 本日出勤09:00~05:00
  • 2023/06/25 15:48も“鹿”して・・

    この時間、少し風が出て来ました。

    先日、仙台市郊外で鹿を発見!

    思わず撮影しました

    野生の鹿は滅多に見れないので感動ですね。(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

    本日もラストまで待機しておりますので

    皆様からのお電話お待ちしております。
  • 2023/06/25 15:41も“鹿”して・・

    この時間、少し風が出て来ました。

    先日、仙台市郊外で鹿を発見!

    思わず撮影しました

    野生の鹿は滅多に見れないので感動ですね。(?・?o?・?;?)

    本日もラストまで待機しておりますので

    皆様からのお電話お待ちしております。
  • 2023/06/19 13:48涼しさをお届け

    お昼過ぎですが

    暑いですね。

    熱中症対策をして午後のお仕事頑張りましょう。

    本日もラストまで出勤しておりますので

    皆様からのお誘いお待ちしております。
  • 2023/06/17 18:08あっと驚くバラの名前

    イギリス原産の薔薇だそうです

    バラとは思えない立派な名前で。www

    なんか、競馬のジャパンカップを想像しますね。

    出走したら、迷わす買いですね

    本日もラストまで出勤しております

    お暇でしたらお誘いお待ちしております
  • 2023/06/15 21:08こんばんは。

    外は涼しいですが・・

    部屋の中は蒸し暑いです!(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

    夕食を作るのでコンロを使ったら余計に
    暑くなりました。

    早く梅雨が終わって欲しいものです。

    まったくwww

    蒸し暑いのは苦手なんです。



    お暇でしたら、私とご一緒に過ごしませんか?

    お電話お待ちしておりますね(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡
  • 2023/06/14 12:38おもしろいの発見!

    義経さんに顔を入れて見た。

    流石に似合わない(笑)

    実際はどんなフェイスだったのか?

    なんか気になります。

    本日もラストまで出勤しております!

    皆様からのお誘いお待ちしております。
  • 2023/06/12 20:58ウミネコ激写!

    ウミネコとカモメの違いは・・

    くちばしの色が違うそうです。

    今宵も出勤しておりますので

    ご一緒に過ごしませんか?

    ご指名お待ちしております (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠
  • 2023/06/11 13:48サーフィン!!

    生憎(あいにく)の雨降りで・・

    でも、サーフィンする人は雨なんてへっちゃらwww

    日曜日の午後ですが

    人が海岸に集まって来ましたよ。(⁠^⁠^⁠)

    趣味持ってる人って素敵ですね!

    本日も9時からラストまで出勤しております。

    お暇でしたらお誘いくださいね。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧
  • 2023/06/06 12:08なんかいいなぁ。

    とある場所のとあるお地蔵様。

    幸せそうな寝顔www

    羨ましく思うのは私だけでしょうか?

    本日も9時からラストまで出勤しておりますので

    お暇でしたらお誘いお待ちしております!