京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円
  • 新人

なつき 31歳

  • 2024/05/31 20:23月末なり🌱


    こんばんは🌙
    なつきですʕ•ᴥ•ʔ


    本日もお疲れ様でした🙏
    月末という事で1日バタバタしておりました👀🌀

    1人でカフェなんて滅多に寄らないのに
    (一度座ってしまうと立ち上がって帰るのがとてもおっくうになる為(笑))
    今日は疲れすぎて帰りにゴンチャに寄りました^ ^🇹🇼

    黒糖ウーロンミルクティー、予想より500倍美味しくてビックリしました。
    これは通ってしまうかもしれない...🥹

    疲れてたので甘さも糖分MAXにしたお陰で(甘さが選べた)脳みそも回復🧠✨✨


    5月はお店に入店して数日しか出勤出来ませんでしたが
    お誘い下さったお兄様方ありがとうございました🥰💓

    6月はちょいちょいと出勤する予定ですので
    素敵な出会いがあると嬉しいです(^ω^)


    いつもなつきのページを
    見に来て下さる皆さまありがとうございます🫶💕
    日記やオキニトークもマイペースに
    更新したりお返事させて頂きますので
    これからも何卒よろしくお願い致します🙇‍♀️🌸

  • 2024/05/30 16:33🥕懐かしのアルバイト🥦


    こんにちは!
    なつきですʕ•ᴥ•ʔ


    今朝は目覚ましの前にスッキリ起きられたので
    早めにゴミ出しに行きました⏰☀️
    (その後止め忘れた目覚ましが爆音で鳴り響く)

    早朝〜〜❗️の空気がとても良かったです。
    もう明るいのに道に人も少なくて
    数時間変わるだけでこんなに違うのかと( ´▽`)


    高校生の時、スーパーマーケットでアルバイトをしていて
    週末はスーパーの前に特設会場を作って特売の野菜やケース物を売る「朝一」なるものが開催されていました👩✨

    その朝一の準備の為に
    週末は朝5時半位からバイト行ってました🤣

    フランスのマルシェ(市場)みたいなオシャレな物では無かったけど
    早朝から野菜や果物に囲まれて働くのは良かったです🍅🍌🌽🫑🥕

    お昼にはバイト上がって
    午後から友達と遊んだりしててとても元気でした...(´ω`)


    パンが大好きなので
    人生で一度パン屋さんで働いてみたかったのですが
    忙しくてパンを嫌いになるのが怖くて出来ませんでした😂🥐笑


    お兄様方のアルバイト経験事情も
    是非教えて下さい🫶💓

  • 2024/05/29 22:53一回の幸福度を高める🍫


    こんばんは♪
    なつきですʕ•ᴥ•ʔ


    本日もお疲れ様でした☺️🌸
    今日はお風呂に入るのを面倒くさがって
    まだ入ってません(´・ω・`)
    この日記UPしたらすぐ入ります❗️♨️

    お兄様方と入るお風呂は
    あんなに楽しいのに1人だとなんでこんなに
    面倒くさいのだろう🤣笑


    まだ夜はたまに涼しいので
    暖かいココアにハマってます☺️
    一杯ずつのスティックタイプではなく
    大容量の粉を買っているのですが
    ケチらず沢山使うと濃厚でとっても美味しい🥰💓
    その代わりあっっ👀という間に無くなります)^o^(

    一回一回「うあああ美味しい〜〜(´;ω;`)❣️」ってなれるなら良いですよね🥹


    ハマるとそればっか飲んだり食べたりするけど
    すぐ違う物にも手を出すので
    その内チャイとか飲みまくってそうです😉🇮🇳


    ではでは明日も頑張りましょう🫶✨
    お風呂、行ってきます😙
  • 2024/05/28 22:13最近のワークマンは凄い👷


    こんばんは!
    なつきですʕ•ᴥ•ʔ


    本日もお疲れ様でした♪
    夜には雨が上がって良かったです☺️
    傘忘れそうでした☺️☂️笑


    朝は大雨だったので
    梅雨に向けてレインシューズが欲しいなあと考えた所
    最近のワークマンには高機能でオシャレなアイテムが沢山あるのを思い出し検索🔍✨

    2000円位で洋服にも合わせやすい
    レインシューズが何個か出てきました👢!
    今度試着しに行こっと^ ^♬

    なつきが中学生位の時は、ワークマンと言えば作業服のイメージでしたが
    最近はワークマン女子やワークマンプラス等の店舗が出てきて
    女子向けオシャレ高機能アイテムが手に入るので凄いですよね🥰💓


    ちなみにランニングシューズも
    ワークマン女子で買いました🏃✨
    が、あんまり走れてないのでまだとても綺麗...😅💔


    ではでは明日も頑張りましょう🥰
    お休みなさい(u_u)💤
  • 2024/05/28 12:43同じノリでやってはいけない🍊


    こんにちは!
    なつきですʕ•ᴥ•ʔ


    本日は生憎の雨☔️
    昨日の夜は気圧の関係で頭が痛かったので
    早々に就寝しました(´・ω・`)💤
    お陰で朝はスッキリ起床👀❣️


    そういえばこの前無償にみかんが食べたくて
    スーパーに寄ったのですが売っていなく...
    代わりにはっさくがあったので購入✨

    家に帰ってみかんと同じように手でむこうと
    勢いよく指を入れたら

    「固っ!!!!!(゚ω゚)」

    指が持ってかれました😂💔
    はっさくってこんなに固かったんですね〜💦
    大人しく包丁で切りました🔪🍊

    みかんよりもすっぱめでとっても美味しかったです☺️💓
    次こそはみかんを買いたい^ ^


    みかんの時期になったら
    みかん箱買いを一度してみたいです🍊📦🍊
    あれって何個くらい入ってるんだろう💕
    40個くらいあるかなあ🤤🤤🤤


    ではでは皆さん、午後も頑張りましょう💪♬



  • 2024/05/27 12:23フライング昼(´ω`)🍴


    こんにちは!
    なつきですʕ•ᴥ•ʔ


    今日は少し早めにお昼😙
    12時前というだけで混雑具合が全然違いますね👁️✨

    昨日TOEICだったお兄様方
    お疲れ様でした📖✏️
    なつきもそろそろ受けないとな〜と思いながらも
    最高得点を叩き出せる自信が無くて
    申し込めずにいます(´・ω・`)


    今はYouTubeが凄く発展して
    色んな資格や受験の勉強方法や裏話が知れちゃう
    すごい時代になったなあと感動しております😌🌸

    今の時代の受験生を羨ましく思ったりもしますが
    今取りたい資格でYouTubeをバンバン活用出来ているので良しとします👌✨

    逆に情報が溢れすぎてしまっているので
    自分に必要な情報を見極める力も必要になってきますね🤣
    時代に置いていかれないように頑張らなければ😂💦


    ちなみに今流行りのYouTuberは
    全く分からないので完全に置いてかれています😙💔
    どなたか教えて下さい( ´ ▽ ` )


  • 2024/05/25 18:03抜けたら終わり🔚


    こんにちは!
    なつきですʕ•ᴥ•ʔ


    お休みの日はもっぱらパーカー着てます。
    暖かいし楽ちん🐶🐾

    このフードを調節する紐なんですが
    洗濯する度にズレていく🤣💦
    こまめに左右均等の長さに直しています👀

    前に紐が全部フードの中に入ってしまったり
    抜けてしまったりで
    入れ直すのが超〜〜〜〜大変だったので
    以後気を付けております٩( 'ω' )و

    このタイプのパーカー着てる人
    みんなこまめに直してるのかな...😗🌀
    なつきだけ❓^_^


    最近は紐なしのパーカーが売っているみたいなので
    今持ってるのがダメになったら
    紐なしパーカーデビューします😎✨✨

    でも物を大切に使う女なので←
    中々服がダメにならない(゚ω゚)
    あと何年後だろう〜😂😂😂

  • 2024/05/25 12:43I love you さえ言えなくて〜♬


    こんにちは!
    なつきですʕ•ᴥ•ʔ


    ハッピーサタデー🌞
    天気も良いしお兄様方いかがお過ごしですか❓

    まだまだ5月ですが、こう暑いと夏ソングが頭を流れます٩( 'ω' )و♬
    TUBEの夏を待ちきれなくてとか...

    カラオケはほとんど行かないですが
    たまに思い切り歌いたいな〜なんて思って
    一人カラオケを挑戦しようと考えますが
    まだ実行できておりません🥺💔

    注文した飲み物が部屋に来た時
    絶対歌を中断してしまうと思う(恥ずかしくて🤣)

    もう何年も行ってないので
    カラオケ屋さんが今どんな風になってるか
    めちゃくちゃ気になります👁️✨

    今度お友達誘って行ってみようかな😚🎤


  • 2024/05/24 21:48前髪野比のび太💇‍♀️


    こんばんは!🌝
    なつきですʕ•ᴥ•ʔ


    今日もお疲れ様でございました〜🙏

    前髪が伸びてきた!カラーも抜けてきた!という事で美容院予約しました♬

    そういえば中学生の時、前髪は自分で切ってたんですよね😂🌀
    当時の写真を見返すとまあまあ良い感じなのですが
    一体どうやって切っていたのか...🫢


    何はともあれ予約が取れて一安心♨️
    マツエクも手配済みです👁️✨

    再来週お兄様方にお会いするので可愛くしておかねば🥰💓
  • 2024/05/23 19:45明日のランチはもう決まっている(^-^)v


    こんばんは!
    なつきですʕ•ᴥ•ʔ


    本日もお疲れ様でございました🙏


    貧血予防でレバーを定期的に食べているのですが
    今のところレパートリーがレバ ニラしかありません(^_^)
    大好きなので全然構わないのですがね⭐️
    新鮮な生のレバーを食べる機会は中々無い..😭💔


    そんな唯一のレバ ニラも
    家で作ると下処理やら後片付けが面倒くさいので
    中華料理屋さんで食べてます🇨🇳🍴

    今日はランチにレバ ニラを食べに行こうと思ったのに行けなかったので
    明日のランチには絶対❗️٩( 'ω' )و

    調子に乗って餃子や炒飯を追加しないようにしないとなあ〜😚💦


    簡単で美味しいレバーの料理方法
    絶賛大募集中です🙌🌸