京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

りか 24歳

  • 本日出勤19:00~05:00
  • 2024/06/01 02:43🤍5月ありがとう🤍



    5月もりかとの時間を過ごしてくれた
    お兄さまありがとう😌💓
    素敵な出会いと再会に感謝です✨


    そして、いつもりかのことを一途に想ってくれる仲良しくんすごく幸せだよ🫶
    自由気ままな、りかに価値を感じてくれて本当に愛されすぎてるなって思うの🥹


    出会いもあれば別れもあるのが当たり前で
    いつも側にいてくれるのが普通じゃないなって色々考えられた1ヶ月でもあったのね💭


    6月も、りかのペースで頑張るから沢山愛して欲しいな🎶



    りか🎀

  • 2024/05/31 22:03🤍次回🈳23:40〜🤍



    初めましてくんお誘いありがとう😚💓
    いま向かってるので待っててね✨



    次回🈳23:40〜になります🎶
    深夜帯のお問い合わせもまってるよ😋🙌



    りか🎀

  • 2024/05/31 21:03🤍仲良し本指名Tくん🤍



    木曜日🌟
    仲良しTくん😍

    久しぶりに再会できてめっちゃ嬉しかったよ🥹


    りかのおふざけにもルンルンでノッてくれて
    楽しかったなあ🎶

    いつもだけど、時間が過ぎるの早すぎてびっくりだよね😳💓


    差し入れも毎回ありがとう😋
    美味しかったよ〜🙌


    また来月会えることを願ってるね😚💋



    りか🎀


  • 2024/05/31 18:43🤍5月ラスト!🤍



    昨日も、仲良しくん初めましてくん
    ありがとうございました😚💓


    さてと、今日で5月ラスト!🥹✨
    たくさん愛して〜😌💋
    その分いっぱいご奉仕しちゃうから😋



    りか🎀


  • 2024/05/30 23:13🤍次回🈳24:20〜🤍



    先程、スタート枠仲良しくんありがとう😍
    差し入れ美味しく頂いたよ😋
    また、改めて日記書くね✨



    続いて初めましてくんお誘いありがとう😌🎶



    次回🈳24:20〜になります😚💓
    ラスト1枠!早い者勝ちだよ🙌




    りか🎀


  • 2024/05/30 15:23🤍次回🈳21:30〜🤍



    昨日も初めましてくんありがとうございました😌✨


    5月も残り2日!🎶
    毎月時間の流れが早すぎるよ〜😳
    それだけ忙しくさせてもらえてるってことだよね🥹💓



    今日はスタートから仲良しくんご予約嬉しすぎる😍


    次回🈳21:30〜になります🫶
    まだまだ、深夜帯のお誘いもお待ちしてます🙌



    りか🎀

  • 2024/05/29 19:43🤍四六時中考えてよ?🤍



    出勤🎶


    お休み明けの出勤なのでご奉仕モード全開😍🫶


    今月も残り3日!😚💓
    どんな変態くんと出会えるのかワクワクだあ✨


    迷ったらりかのこと選んで?🥹
    だって絶対後悔させないもん😌💋



    今日も1日仲良くしてね🙌



    りか🎀


  • 2024/05/29 01:03🤍また明日🤍



    今日はお家でまったりのんびりしてたよ😌🎶


    ネットショッピングしたり、YouTubeみたり何だか充実してた🤭💓


    また明日29日(水)19:00〜出勤です✨


    5月も残すところあと3日!😳
    りかと一緒にワクワクドキドキしない?💋



    りか🎀


  • 2024/05/28 18:03🤍仲良し本指名Aくん🤍



    日曜日🌟
    仲良し本指名Aくん😋


    いつもラフに会いにきてくれるAくん🤭🎶
    りかの救世主すぎたよ〜😍


    ツンデレなAくんだけど、なんやかんやで
    りかのこと想ってくれてるの伝わってるよ😚💓


    ミステリアスで掴みどころのない部分が多いけど、もっと知りたい!ってなるんだからね?🤣


    これからも、りかのこと一途に好きでいてくれたら嬉しいな🥹✨



    りか🎀

  • 2024/05/28 03:53🤍ありがとう🤍



    今日も初めましてくんありがとう🎶
    素敵な出会いに感謝😚✨


    明日28日(火) 21:00〜出勤です💓



    りか🎀