京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

はる 26歳

  • 本日出勤19:00~23:00
  • 2024/05/29 12:18今日全部空いてます✨



    今日全部空いてます✨


    今週は今日しか空きがないので、


    良かったらお誘いお待ちしてますimg


    はる🌸



  • 2024/05/26 12:18聞いてください💦




    先日、家から離れたドラッグストアに行ったんですが


    入り口にオウムがとまってたんですよね。




    こんなやつ


    驚いたのと同時に、「可哀想に、きっとペットが逃げ出して迷子になったんだ」と思い、警察に通報しました。



    町中に野生のオウムなんかいるわけないですからね、絶対に迷子です。




    しかし、警察に事情を説明してる最中に、ドラッグストアから個性的なファッションの男性が出て来て



    「おーよしよし、お待たせ♡」と言ってオウムを肩に乗せて帰って行ったんです‼️



    警察には急いで飼い主がいて、勘違いでしたと謝罪をしました。



    いや〜、それにしても前はよくスーパーの前に、散歩中の犬を繋いでおくのはよく見ましたが…




    それオウムでやる!?




    早とちりして恥ずかしいやら、訳がわからないやらでパニックになり、



    急いで家に帰りました…😢




    はる🌸




  • 2024/05/23 12:18雷雹様💕







    雷雹様‼️3件連続で素敵な口コミをありがとうございますimg



    でもアカウントが消えちゃってて、心配ですimg



    結構前から気付いてはいたのですが、どう言っていいかわからず……



    2回ほど予約してくださってましたよねimg
    1度は、はるが休みの日に間違えてお取りしてしまって、
    2度目は予約がすでに埋まってて、キャンセルになってしまい申し訳ないですimg



    決してNGを出したとか、そんなことはまっったくあり得ないので、また雷雹様の気が向いたら、お話できたらな〜なんて思いますimg



    はるのこととは関係なく、普通に楽しく過ごしてくれてたら全然良いんですけど、



    もし何か不快な思いをさせてしまってたら、本当にごめんなさい。





    はる🌸







  • 2024/05/22 12:28明日19:00〜空いてます‼️



    明日19:00〜 一枠空いてます‼️


    良かったらお誘いお待ちしてますimg


    はる🌸



  • 2024/05/18 12:1819:00〜空いてます✨



    19:00〜 60分コースのみになるのですが、空いてます✨


    良かったらお誘いお待ちしてますimg



    はる🌸



  • 2024/05/09 16:48写メ日記イベント開催中



    本日の合言葉「はる」を言ってもらえたらご新規様限定で指名料がサービスになります❗️


    本日21:00〜のご新規K様よろしくお願いします🙇‍♀️


    遅くなってしまって申し訳ないです💦



    はる🌸


  • 2024/05/09 12:18土曜日空いてます



    5/11(土)全部空いてます✨


    良かったらお誘いお待ちしてますimg


    はる🌸



  • 2024/05/06 12:14ニュースなってた



    昨日京都駅で電車を待っていたところ、


    「ホームに不審物がある」とアナウンスが入り、ホーム外へ避難しました。


    大混乱の京都駅の中、内心


    「盛り上がってまいりました!」

    とドキドキしつつ、


    すぐさま京都駅の2階へ行って野次馬をしました。



    いや〜、野次馬って乗った
    ことなかったんで、すごく貴重な体験でした!




    爆発物処理班が出動



    不審物の中身は衣類だっということで、まあ怪我人もいなくて良かったです!



    はる🌸



  • 2024/04/30 12:08金曜空いてます


    5/3(金)、全部空いてます✨


    良かったらお誘いお待ちしてますimg


    はる🌸


  • 2024/04/29 12:18ごめんね



    最近全然写メ日記上げてなくてごめんなさい…。



    最近は癒されに猫カフェに行ってきました。






    ずっと婆ちゃんみたいな顔してるし、
    餌やるときしか寄ってこないし、
    撫でても「なんだこいつ…」って顔されるけど、


    猫は可愛いですね


    はる🌸