神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • 新人

あゆ 27歳

  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2024/06/12 23:29乳首開発❤️




    はじめましてさんのちくび開発成功してしまった😳



    90分の半分以上

    連続チクイキ天国👼✨✨✨✨





    あんまりしないって言ってたけど


    絶対毎晩チクニーしてるな!!




    あゆゆ



  • 2024/06/10 22:59最強痴女様とえちえちプレイ❤️




    みさきさんとの初3P🥹❤️❤️❤️愛乃さんと仲良しさんのお部屋に乱入❤️❤️❤️行かせて頂きました🙏




    ……え、私 贅沢過ぎない???


    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈

    みさきさんと3P✨✨✨◯◯君❤️

    ずっとずっとずっと行きたかったみさきさんとの3P✨✨✨

    呼んでくれてありがとう◯◯君🥹❤️❤️❤️

    みさきさんに縛られてエッチなポーズさせられちゃったり///

    目隠しさせられて、えっちな所を沢山刺激されて、いやらしい声溢れちゃって❤️

    おちんちんフル勃起しているの実況されちゃったり🤭

    痴女2人にいっぱい気持ち良くされて、へろへろになれて幸せだったね👼❤️

    みさきさんの美しいお体とえちえちプレイを見れて幸せでした🤤全変態が羨ましがる光景❤️


    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈

    愛乃さんのお部屋に乱入🥺💕◯◯様ありがとうございます🙌

    1番良い所を見せて頂いてありがとうございました❤️

    ◯◯さんのエッチなフル勃起動画、たまに見てにやにやさせていただきますね👼

    愛乃さんの聖水見れて幸せでした🤤全変態が羨ましがる光景❤️


    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈


    みさきさんも愛乃さんも、お久しぶりだったのに優しい笑顔を向けてくださりありがとうございました😭❤️❤️❤️❤️❤️




    あゆゆ


  • 2024/06/10 17:34やばやば///






    さんぴい!さんぴい!


    ご指名ありがとうございます😍💕💕💕






    あゆぬ


  • 2024/06/09 13:19きょうもさんぴいしたい👼





    今日も3Pしたいあゆゆです👼✨✨✨


    1日1回は3Pしたいです👼✨✨✨



    私の写メ日記5連続で3Pの事書いてます👼✨✨✨



    私の執念に負けましょう👼✨✨✨








    新人です、お得です👼❤️

    今しかなくない???




    あゆゆ


  • 2024/06/09 12:23ばぶばぶ3P❤️❤️



    3P✨✨✨✨ Sちゃん❤️

    またママに甘えに来てくれてありがとう❤️

    相変わらずいっぱいよちよちして欲しい甘えん坊の赤ちゃんだったね👶

    ばぶばぶ赤ちゃんなのに……変態さんの部分だけ成長しちゃて……困ったさんだね🥹

    前回はお浣腸3本だったのに4本入るようになっちゃって!!

    ふーちゃんママにSちゃんのすごいところ見てもらいたくて頑張ってくれたのかなぁ🥹❤️

    お目目見つめるだけでいけちゃうのもママ知らないよ!!!

    どこでそんなえっちなの覚えたんですか!!!

    天才さんでしゅね🫶❤️

    私がしつこく【3Pしたい!!!!さんぴー!!!さんぴー!!!】って書いてたのがきっかけで、気になる可愛い子もいたしって事で3Pにしてくれてありがとう🥹❤️

    Sちゃんとなら2人っきりも複数プレイも楽しいね☺️💕💕💕

    本当にありがとう🫶💕💕💕

    またいっぱいよしよしさせてね👶🤍🤍





    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈


    ふーちゃんママもありがとう🙇‍♀️❤️

    かわいくてえちえちで最高でした……🤤

    M性感のお姉様は(私以外の方は)皆様女神様のようにお優しい方々です🫶❤️

    私は自分の事とエロの事しか考えてないポンコツ痴女なので反面教師にして蹴っ飛ばして、横浜痴女ライフ・3Pライフを楽しんでね😭

    もう本当に皆様素晴らしいんです👼✨✨✨

    人間出来てるしえちえちだし、M性感のお姉様最高なんです👼✨✨✨

    なんの布教活動だよ

    横浜痴女ユーザーの変態さんが羨ましいって話さ👼✨✨✨




    あゆゆ



  • 2024/06/08 22:19さんぴいした🤤❤️





    Sちゃん今日もいっぱいいいこいいこさせてくれてありがとうね🥹❤️❤️❤️

    後でお礼日記書くね🫶❤️❤️❤️




    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



    2年ぶりの3Pでした🤤💕💕💕


    私も楽しかったし〜

    幸せなお顔でとろけてくれて嬉しかったなぁ💕💕💕💕




    そこの変態さん、3P今夜いかがですか👼❤️❤️❤️




    あゆゆ
  • 2024/06/08 14:09あ………ありがとう🥹❤️





    2年ぶりのさんぴー🥳❤️❤️❤️❤️❤️




    Sちゃんありがとう•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ ❤️❤️❤️




    Sちゃんに2週間ぶりくらいに会えるのも嬉しい〜✨✨✨✨✨



    楽しみ💕💕💕





    あゆゆ




  • 2024/06/08 12:13そろそろしにます🫠




    いつになったら……………


    3Pが出来るのでしょうか………………🫠








    おとく…………なんです………………🫠


    90分以上5500円引き
    60分、75分でも3300円引き







    ちなみに、


    あゆゆ単騎でも90分以上5500円引きの新人割

    あるよ🫠


    大好きな変態様方、使ってくれてありがとうございます🫠


    電話口で言わないと割引してくれないパターンもあるから、『あゆさん指名!新人割!』

    言ってね🫶❤️






    あゆゆ





  • 2024/06/07 22:49けつま◯こちゃん❤️





    2001 いっぱいパコパコパコパコした◯◯様❤️



    お出迎えの時の満面の笑顔🐶❤️

    パコパコされてる時の終わってる顔🤪❤️

    現実に戻ったお顔🥹❤️

    ◯◯ちゃんの色んな表情が見れて楽しかったです🤣

    大きな声で「変態!!!」って言ったの初めてだった🤣

    私を怒鳴らせた◯◯ちゃんの熱量素敵〜✨✨✨

    首輪付けて半分白目むいて腰振ってる変態さんも現実世界では色々大変なんですね🥹

    ベッドの上ではぶっ壊れても良いけど、

    リアルではぶっ壊れないようにね🫶❤️




    あゆゆ




  • 2024/06/07 12:24普段はドSな歳下君を追い込みたい🥹❤️





    かわいいかわいいJちゃん•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )

    復活したの気付いてくれてありがとう😂❤️

    君は2年前……………私が写メ日記に『口コミ0でキツイです🥹このままだと辞めちゃうかもです』

    って書いたらすぐ呼んでくれて、

    「一緒に口コミの内容考えようと思って呼んだ」

    って言ってくれたスーパーイケメン•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ ) 💕💕💕

    あの時は本当にありがとうね。結局数ヶ月後に辞めたけど🥹Jの優しさに当時すっごく救われたよ🥹✨✨✨

    なんかいつかお礼するね。多分



    プライベートのえっち話じっくり聞きたかった🫠

    概要だけでもクソエロい最高🫠

    私もアナル見せて「こんなの見てどうするのよ、馬鹿ね」って言える素敵な女性になれるように頑張りますわ。見せるかどうかは別にして🫠




    あゆゆ