神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • キレイ系
  • S女系
  • エロさMAX

りのあ 38歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/06/01 18:096月シフト全部出ました💕

    6/4(火)20:00〜1:00

    6/5(水)15:00〜23:00

    6/11(火)20:00〜1:00

    6/12(水)15:00〜23:00

    6/17(月)20:00〜1:00

    6/18(火)20:00〜1:00

    6/24(月)20:00〜1:00

    6/27(木)20:00〜1:00

    です❣️

    タイミング合わないよ〜って言う変態ちゃんは、リクエストオファーDM、オキニトークで受付中💖

    お誘いお待ちしております😆

    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    045-231-0181

    天使👼と悪魔👿2つの顔を持つ痴女

    りのあ👑👑👑

    Xフォローよろしくお願いします

    @chijyo_noa

    イベント応援もよろしくお願いします🙏

  • 2024/05/31 16:40甘サド女王は究極の焦らしプレイがお好き💖

    何分コースだろうが早漏だろうがりのあさんはギリギリまで射精管理しちゃうので、プレイが終わった後はみんなグッタリしてるの笑😈

    逆にりのあさんは元気いっぱいになっちゃう😆😆😆

    たまに、元気すぎなりのあさんはさらに責めの手が容赦ないので怖いですと言われます(いい意味で笑)

    だからいつも、最後お風呂入る前に少し休憩させてください💖って言われるの😍
    その時のまったりタイムでギューしてあげる時間も好き。

    だからもうちょっと最後の休憩時間を儲けてあげたいんだけどねぇw😏

    時間が足りないよね💖

    いっぱい視姦しながら射精管理して見つめ合ってると、いっぱいイキそうなの耐えてる変態、それを愛おしそうに見守るりのあ💋

    なんだか一体感が生まれるね😊

    りのあに射精管理されたい変態ちゃん待ってるよ〜❣️

    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    045-231-0181

    天使👼と悪魔👿2つの顔を持つ痴女

    りのあ👑👑👑

    Xフォローよろしくお願いします

    @chijyo_noa


    イベント応援もよろしくお願いします🎶


  • 2024/05/30 18:39りのあの下僕志願M、300分リクエストオファーありがとう❣️

    めちゃくちゃ楽しみにしてるね💖

    お肉も楽しみだぁ😆お腹空かせていくね🎶

    オキニトークでりのあ時間勘違いしてた💦

    300分なのに書いてるのは350分にしてた〜😅
    話が噛み合わなくて申し訳ない🙏

    5時間たーっくさんおしゃべりしたりお食事したりイチャイチャしたりしようね💋

    お外はりのあさんのイタズラ心に火がついちゃうから下僕覚悟してね😈

    たくさん下僕の心と体を支配してあげる💖

    日曜日気をつけてきてね😘

    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    045-231-0181

    天使👼と悪魔👿2つの顔を持つ痴女

    りのあ👑👑👑

    Xフォローよろしくお願いします

    @chijyo_noa



    イベント応援もよろしくお願いします

  • 2024/05/30 17:59早速口コミ書いてくれてしごでき仲良しE君🩷

    素敵な口コミありがとう❣️

    久しぶりにたっぷりE君を可愛がれてりのあさん大満足😘
    いっぱい潮吹きもしてくれて超可愛かった!

    いつもE君は、いろんな工夫で一緒に楽しもうとホスピタリティが凄いの🥰
    そんなとこも好きだよ❤️
    りのあも見習いたいとこだよ😄

    やっぱり、一緒にいる時間を目一杯楽しみたいじゃんね😊
    もう何回も会ってるのに、まったりタイムでお茶しながらおしゃべりしてる時、たまにじっと見つめたら今だにキョドるE君がりのあさんはツボなの笑

    あ、今度ガチでメイクもしてあげたい!

    人にメイクしたことないけどE君を可愛くしたい☺️

    また遊ぼうね🥰

    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    天使👼と悪魔👿2つの顔を持つ痴女

    りのあ👑👑👑

    Xフォローよろしくお願いします

    @chijyo_noa

    イベント応援もよろしくお願いします

  • 2024/05/30 10:59ゴスロリにゃんこちゃんと美麗天使のミライちゃんと甘サド女王りのあとのイチャイチャ画像🩷

    たくさん撮影会楽しかったね🩷

    ミライちゃんが帰ってく時、「もう行っちゃうの?🥺」ってほんとに捨て猫みたいに寂しそうにしてるE君の姿に思わず抱きしめたくなったよ笑😍

    いつかミライちゃんと3Pしたいね💖

    残りの画像はXにて


    Xフォローよろしくお願いします

    @chijyo_noa

  • 2024/05/29 21:32こっちみて💖イクとこ見せて

    りのあに見つめられてるだけでイキそうになる変態が好き🥰

    脳みそトロトロにして、甘々なお顔になったら…

    ほら💕もうどこ触ってもイッちゃうよ?😏

    りのあにこんな敏感な体に快楽調教されちゃったら抜け出せなくなりそうで怖い?😈

    もう遅いよ?😈

    無駄な抵抗はやめなさい🩷

    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    045-231-0181

    天使👼と悪魔👿2つの顔を持つ痴女

    りのあ👑👑👑

    Xフォローよろしくお願いします

    @chijyo_noa



  • 2024/05/29 18:49久しぶり仲良しE君と女神ミライちゃんの乱入🩷

    今日は180分めちゃくちゃ楽しかった〜😆
    久しぶりにE君に会えて嬉しかったよ〜☺️
    今日は早めの出勤だったからタイミングよかったんだね〜💖
    よかったこの時間出勤して❣️

    しかも乱入オプションのために、ホテルをドルチェからバリバリに変更してくれてありがとう😊

    今日もめちゃくちゃ可愛いゴスロリでエロにゃんこでした🐈
    いつもめちゃくちゃ可愛いけど今日の衣装1番好き😍

    可愛いE君によく似合ってた!

    せっかく乱入頼んでくれたからもう1人来てくれたお姉さんにも見てもらおうね〜😆
    ってソファで着衣プレイ!
    パンスト亀頭責めしてたら安定の素敵な潮吹き🐳🐳🐳

    したとこにミライちゃん乱入🩷
    ミライちゃんにもたくさん可愛いって褒められちゃったね〜😆

    2人に立ったまま乳首責められてガクガクで立ってられないE君😈

    匂いフェチのE君はミライちゃんの頭の匂いクンクンしながら恍惚の顔で可愛かったw

    ミライちゃんが帰った後は、りのあにギューされながらの手コキでフィニッシュ!
    いっぱい出てぐったりだったね😏

    お風呂から出た後の紅茶とダックワーズも美味しかった😋
    ありがとね!
    メイクや美容の女子トークも楽しかった😆
    可愛いは正義だよね💖

    またいろいろ楽しいことしようね〜😘
    いい季節になったからまた首輪つけてお散歩もいいね😈

    ほんっと楽しかった
    また遊ぼ❤️❤️❤️

    ※写真掲載了承済み

  • 2024/05/28 23:49初M性感でたくさんドライ出来て可愛かったよY君🩷

    今日は嵐の中呼んでくれて嬉しかったよぉ🥰

    初M性感だったけどお尻は以前経験ありで、痛くはなかったけど特に気持ちよくはなかったって言ってたのに今日はどうしちゃったの?😏😈

    めちゃくちゃ気持ちよくなって、亀頭と前立腺責めたらビクビクたくさん可愛い声出ちゃってドライしまくり😍

    最終的にりのあの指ち◯ぽに気持ちいいとこ当ててきてえっちな腰つきでおねだりしてきて興奮しちゃった💖

    Yくんの弱点たくさん見つけちゃった😘

    途中イキすぎて疲れちゃったから休憩でハグしたら、いっぱいしがみつきてきてかわゆ🩷
    りのあさんキュンキュンしちゃった☺️

    途中からいっぱいりのあを見てくれるようになったから、「最初全然こっち見てくれないから嫌われてるのかと思った😏」って言ったら、「嫌いなわけない」っていい子💖

    またたくさん可愛がらせてね♪

    明日朝早いから夜更かししちゃダメだよ😊

    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    天使👼と悪魔👿2つの顔を持つ痴女

    りのあ👑👑👑

    Xフォローよろしくお願いします

    @chijyo_noa

  • 2024/05/28 12:51今日は早い時間から

    出勤します💖💖💖

    蒸し蒸しジメジメだからりのあさんのムレムレストッキングでいろんなとこ踏まれたい?

    お誘いお待ちしております😘


    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    045-231-0181

    天使👼と悪魔👿2つの顔を持つ痴女

    りのあ👑👑👑

    Xフォローよろしくお願いします

    @chijyo_noa


  • 2024/05/27 07:59昔は割とゲーマーでした笑

    お題:今日は「ドラゴンクエストの日」です。はまったゲームありますか?に回答♪

    ドラクエ.FF.メガテンとかハマったなぁ☺️
    あ、トルネコ.風来のシレンも大好きだった

    後はみんなでやる桃鉄とかカルドセプトとかも大好き❤
    桃鉄は意地悪し過ぎて険悪になるよね笑

    りのあ徹底的にいじめるタイプです😅

    後はあつ森、ポケモンも好き

    最近ゲームしてないなぁ

    久しぶりにしたいな

    あ、バイオハザードも好きだった。

    そんなりのあさん本日出勤です

    よろしくね💕