神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • S女系
  • お店イチオシ
  • エロさMAX

茉里(まり) 32歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/05/09 10:49理性ポイして快感でおかしくなっちゃえ❤️




    スケベなお兄さま、おっはよー!❤️




    お尻の恋人、茉里だよ〜っ!(*´꒳`*)🌸🌸






    言葉遣いって大事だな〜と思う今日この頃。

    先日電車の中でものすごい可愛い子が
    「やっべ!ドブみてーな奴に返信しちった!!」と言っていて

    ああああ、お口が悪い〜、、もったいない〜😢って思っていたら

    降りる時茉里にドンッとぶつかってきて
    「チッ!」
    え!?チッて言われた!?もしかしてチッて!?

    🔥🔥🔥🔥🔥

    ぐああああ!!このファッ◯ンクソヴィ〜〜〜ッッッチ!!
    おでこを床に擦り付けて謝れこのこのっ!!

    言葉には出さない、心の中で思っただけなのでセーフ。❤️



    Hさ〜んっ!❤️

    半年ぶりくらい!?またお会いできてすっごい嬉しかった〜!!✨✨
    乱入オプションも付けてくださり、えっちなHさんお変わりなくて良かった〜❣️
    「女上司茉里に飲み会後潰れてお持ち帰りされちゃったHくん」のストーリープレイはじまり〜っ!!🌸🌸

    起きたらそこは見慣れないお部屋、身動き取れない状況に上司茉里の笑い声が聞こえる、、いやらしく僕の身体をなぞり
    「おもちゃ見つけた。❤️」と言われ
    僕は抵抗も出来ずに快感に身を委ねてしまっていると、もう一人の女性の声が聞こえてくる。
    「えへへ❤️茉里ちゃん、来ちゃった❤️」
    ショートカットの似合う、なんてステキな女性なんだ、
    街で見かけたら三度見くらいしてしまうだろう。
    「えへへ❤️Hくんのエロい姿みてもらいたくてお友達呼んだんだ〜!🎵
    もえちゃんって言うの。かわいいでしょ〜!?❤️」
    2人は僕の身体の上で変態女子会を始めだした、、お尻をおま◯こにするだの乳首ふやけるまで舐めよ〜っだの
    卑猥な言葉を笑顔で言い、そしてやるのだ。
    僕の頭は理性がなくなり、快感でおかしくなりそうだった。
    あああああああ!!🙈🍑💦💦💦💕💕
    もうダメだっ、そして思わず叫んだ!! 

    「延長ーーーーっっっ!!」

    官能小説のように書いてみました❤️


    Hく〜ん!💓
    わたしたちの玩具になってくれてありがとう〜っ!!❤️
    本当可愛かったよう!😋🔆


    エロくて甘い時間をありがとうございました❤️


    もえちゃんとちょーーー久しぶりにご一緒できて幸せるんっ🎵
    だいすきもえちゃん❤️




    今日もスケベな一日になりますよーにっ❤️