横浜市 [出張]|デリヘル|横浜シンデレラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-326-2874|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

かりな 23歳

  • 2024/05/31 19:50終わっちゃった〜〜




    お店着いてまったりしてたら
    もう1時間経ってた…??



    この前仕事終わって朝ごはんに
    すき家食べようと思って行ったら
    明太マヨ丼とヤンニョム丼終わってて
    悲しくなりました!!!
    美味しかったからまた食べたい…??



    〜4時までお問い合わせお待ちしております?

  • 2024/05/31 17:065月も??♀?



    こんにちは??

    昨日も雨の中遊んでくださり
    ありがとうございましたimg

    痴漢コースの電マは興奮しました?
    おかげさまでパンツびちょびちょに
    なりました??
    本指さんいつもありがとう(´?`*)


    ムービー撮影もAV撮ってるみたいで
    楽しかったです??
    (深夜っていうのがまた興奮しました)
    お菓子もありがとうございました??♀?
    また遊んでください??


    今月最後の出勤です?
    前の日記にも書きましたが
    6月最初の方はお休みいただきます??♀?
    華金お誘いお待ちしております???

    19-4で本日もよろしくお願いします?

  • 2024/05/30 19:42雨〜〜〜





    向かってる時は降ってなかったのに
    雨パラパラ降ってきましたね???

    雨に負けず元気な私です???

    本日も〜4時までよろしくお願いします??♀??

  • 2024/05/30 13:39どもでした



    昨日遊んでくださったお兄さん達
    ありがとうございました??♀??
    楽しい一日でした?
    差し入れまでもいただいて
    美味しくいただきました??

    甘いもの大好き人間でして、
    たまーーーにケーキワンホールぺろりと…?
    チートdayは必要です!!!


    本日も19-4で予定してます??♀?
    お誘いお待ちしております??



    (前髪切りすぎました)


  • 2024/05/29 19:08到着〜〜



    お店到着しましたimg

    今日はどんな出会いがあるかなあ〜??

    お誘いお待ちしております?

  • 2024/05/29 14:03雨の中




    天気悪い中お誘いありがとうございました??♀?
    窓からの景色見ながら
    お酒飲んだのすごく美味しかった??
    沢山褒めていただいて嬉しかったです?


    シフト追加させていただいて、
    本日19-4で出勤予定です?
    お誘いお待ちしております??


  • 2024/05/28 18:48トロピカルフルーツ



    こんばんは?

    諸事情で19-2の出勤です??♀?
    雨風強くて大変だった〜〜??

    コンビニでトロピカルフルーツ見つけて
    飲んだら美味しかったです???
    あとチョコミントの飲み物見つけました?
    暑くなるとチョコミント沢山出てくるから
    嬉しい〜〜??

    足元悪いのでお気をつけてお越しください!
    本日もよろしくお願いします(*^^*)

  • 2024/05/28 06:38濃厚でした。



    いつもより短い時間でしたが
    遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございましたimg
    濃厚なお時間でした☆


    出勤前のご飯は
    お久しぶりの韓国料理?
    チーズがこちらも濃厚で
    めちゃめちゃ美味しかったです?
    (出勤後は一蘭食べて染みました?)
    今日は食べすぎました???



    本日17-23.5予定です?
    お誘いお待ちしております?

    雨風強そうなので
    電車ち止まらないといいなあ??

    お風呂入ってさっぱりしたので
    すやすやタイムします?

  • 2024/05/27 15:02青の洞窟



    こんにちはimg

    何年か前に北海道旅行した時
    青の洞窟行った写真が残ってました?
    写真で見るより実物みた方が
    すごく綺麗でした??
    (この写真撮った後船酔いした記憶がある?)



    本日22-4で出勤予定です????
    お友達とご飯食べてから向かいます?
    いつもより遅め時間の出勤ですが、
    お誘いお待ちしております(*^^*)


    6月前半はお休み予定です??♀???♀?


    では、また夜に?





  • 2024/05/24 11:35昨日も??♀?



    昨日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました??♀??
    有難いことにお忙しくさせて
    いただきました??


    本日19-4で出勤予定です?
    21時頃〜から空きあります?
    華金お誘いお待ちしております(*^^*)


    そして、来週のシフト予定です??

    27日22-4
    28日17-23.5
    30日19-4
    31日19-4

    お時間バラバラなのでお気をつけを!




    コンビニ行ったら冷やし中華とか
    夏物のご飯売ってて
    もうそんな時期か?って最近びっくりしました

    ごまだれの冷やし中華がお好きなので
    そろそろ作ろうかな??


    では、本日もよろしくお願いします??