横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

うさ 22歳

  • 2023/11/27 17:24♡今日まで♡

    こんばんは
    うさですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡

    スタートご予約のお兄様
    お誘いありがとうございました♡

    本日は引き続き
    23時まで
    受付しております💡

    うさの出勤も
    今日で最後になりました(っ◞‸◟c)💦

    今日も沢山
    エ♡チで気持ちいいことしようね( `◡͐´ )✧

  • 2023/11/26 15:24ぬくぬく

    こんにちは
    うさです₍՞ . ̫ . ՞₎♡


    本日も15時から23時まで
    受付してます💡

    今日もとても寒い‥(っ◞‸◟c)💦

    昨日はお家に帰って
    トマト煮作りました🍅🥣ꕀ´ˎ˗.

    野菜がいっぱい食べれて嬉しいねえ( `◡͐´ )✧
    ナスビがとても好きですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡

    今日もうさとエ♡チなぽかぽか時間
    一緒に過ごそうね(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒.ᐟ
  • 2023/11/25 18:24最近ね〜!

    こんばんは
    うさです( ᵕᴗᵕ )♩

    うさは最近ハマってることがあって‥

    スイカゲーム.ᐟ.ᐟ🍉♡

    もうずーーーっとやってる( `◡͐´ )✧
    うさはこのパイナップルに似てるらしくて‥
    うさが3個出来たから
    記念に写真撮ったのᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    久々にswitch引っ張り出して来て
    日々スイカ作りに励んでます(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒⭐️

  • 2023/11/25 15:44アチアチだねえ‥♡

    こんにちは
    うさですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    本日も15時から23時まで
    受付してます💡

    昨日はお家に帰って
    お鍋食べました(๑˃̵ᴗ˂̵)🍲💞
    すっごく冬を感じた.ᐟ.ᐟ( `◡͐´ )✧

    ご飯作るの面倒だな〜って時
    大体お鍋になっちゃうの
    あるあるだよ(っ◞‸◟c)❔


    毎日「今日の夜ごはん何にしようかな〜」
    って考えながら1日を過ごしてます(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒


    あと残り3日!💡
    残り少なくなって来ましたが
    お時間の合うお兄様
    お誘いお待ちしてます໒꒱· ゚
  • 2023/11/24 17:57なにしよっか♡

    お題:どっちが性欲沸く?夏?冬?に回答♪

    冬かなあ‥*.❅·🧣⋆·˚ ༘ 🧤

    お布団の中でぬくぬくして
    イチャイチャしながら‥♡

    エ♡チな運動して
    一緒に暖まろうね(っ◞‸◟c)

  • 2023/11/24 16:20あと少し‥♡

    こんにちは
    うさです( `◡͐´ )✧

    本日も15時から23時まで
    受付してます💡

    お家出るとき暑くてびっくりした〜🥹💦
    でも夜は寒くなるからアウター忘れずに
    持ってきたよ(っ◞‸◟c)‼️
    これから外に出るお兄様も
    アウター忘れずに.ᐟ.ᐟ夜は寒いよ〜🤧

    うさの出勤も残り少ないので
    気になってるお兄様は
    ぜひうさとエ♡チなお遊びしましょう💞

    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます⌒♡.。
  • 2023/11/23 22:04こんにちは

    こんばんは
    うさです( `◡͐´ )✧

    夜になって少し肌寒くなってきたね🤧💦
    でも明日の最高気温23°だって〜(っ◞‸◟c)

    寒暖差が凄いから
    お兄様が体調崩してないか心配です‥😶


    ただいまのお時間
    移動時間のみでご案内可能です✨💞💡

  • 2023/11/23 18:44今日のこと

    こんばんは
    うさです⌒♡.。

    スタートお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました♡

    ただいまお店に戻ってきました💡

    本日も引き続き
    23時まで
    受付してます( ᵕᴗᵕ )( ᵕᴗᵕ )♩

    今日は祝日だね〜〜㊗️.ᐟ.ᐟ
    おやすみのお兄様多いのかな?(っ◞‸◟c)

    うさと楽しいお休みにしちゃおっ( `◡͐´ )✧
  • 2023/11/22 21:04♡11/22 M様♡

    ♡お礼日記♡

    今日はお誘い頂き
    ありがとうございました♡

    ちょっぴり恥ずかしがり屋のお兄様👦🏻💞
    ずっと電気真っ暗だったね💡笑

    うさはSだよ〜って言ってたのに
    お兄様に気持ち良くさせられて
    ばっかりで‥(っ◞‸◟c)💦

    うさばっかり
    気持ち良くなっちゃったよ〜😭🥹💦

    でも舐めるの上手って褒めてくれたから
    良かった〜!嬉しい( `◡͐´ )✧

    最後は沢山可愛いって言ってくれたから
    ずっと嬉しかったよ〜.ᐟ.ᐟ( ߹ᯅ߹)💞

    ばいばいするまで
    何回もちゅうしちゃったね‥( ᵕᴗᵕ )♡
    うさのこと好きになっちゃったから
    またいつでも会いに来てくれるよね?🚗³₃

    またお兄様からのお誘い
    お待ちしてます⌒♡.。
  • 2023/11/22 17:13みてみてーっ♡

    こんばんは
    うさです(っ◞‸◟c)໒꒱· ゚

    2日間お休み頂いてました‥ᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    今日は16時から23時まで
    受付してます💡


    ムラムラ沢山溜めてきたから
    一緒に発散しちゃおうーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ.ᐟ.ᐟ


    おやすみの間に
    ちょびっと髪の毛切りました✂︎ ˒˒👩🏻
    にゅーうさ見に来てね:(^. ̫ .^ ):♡