横浜市中区 曙町|エステ|アロマdeフィーリングin横浜(FG系列) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8924|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 80分15,000円
  • 新人

ひな【FG系列】 23歳

  • 本日出勤10:00~17:00
  • 2024/06/03 12:43舐めたくなっちゃう??

    今日も初めましてさんに会えて嬉しいわ?
    S様
    インド!???から日本??に
    戻ってきて
    健康診断前のエチな時間過ごせて
    よかったです??
    インドの話聞けて楽しかったぁ!
    また、インドに帰られる時
    気をつけてくださいね♪


    今日は5時までいるよー!!!
    仕事サボって
    ひなとエチな時間すごそ??

  • 2024/06/03 10:05カリがすき?

    アメリカンドッグのカリカリ部分
    ってほんと最後の楽しみだよね?
    皆さんは好きなもの
    先に食べる?
    後に食べる?
    小さい頃は兄弟多いので
    先に食べてましたが
    大人になってからは後に食べます
    嫌いなもの食べて
    好きなものを食べる至福の時間です笑??

    ちなみに仕事に関しても
    嫌なことさっさと終わらせて
    サボるか帰ります
    他の人が仕事遅いとイライラしちゃって
    パパッと手伝って終わらせます。
    自分ができることなら
    先輩とかにもう少し終わるから待ってって
    言われても帰る??
    ひなの性格悪い?ね

    仕事はサボってなんぼなんで
    支障がないくらいにサボりまくって
    考え方楽に行きましょ!
    ひなに会いにきてリラックスするのも
    大事だよ!

    ってことで今週もがんばりましょう!

  • 2024/06/02 19:01アヘ顔マイガールだけ?

    今日は生憎の雨なのにきてくださったお兄様
    ありがとう?

    お礼Nさま
    メンエス童貞もらっちゃった?
    足血が巡ったって言ってたので
    きいててよかったです笑?
    最後のエロ時間もする前からガチガチで
    もうエッチ!
    また気持ちよくなりにきてね?

    残り3時間?
    よかったらまってるよん

    エロの時間は夜だよね?
    気持ちよくなろ?

  • 2024/06/02 15:16空き枠お知らせ

    今から17時まで
    18時半から22時まで?

    よかったら事前予約お待ちしてます?
    後半もエロ全開で頑張るぞ

  • 2024/06/02 12:17エロ写メ?は下

    2日もあくとムラムラ止まらないな…
    ムラムラなお兄様
    ひなとえちで気持ちいい
    癒され時間過ごしませんか?

    ひなはムラムラ爆発しそうだよん?
    22時までいるのでぜひ
    一緒にムラムラ爆発して
    疲れも取っちゃお♪

  • 2024/06/02 10:37えろ着?今日はエロ全開日記day

    準備万端だよん?
    出勤してお部屋がゴツゴツ部屋で
    制服持ってクラブFG行こうとしたら
    知らないおじさんがチャリ?で
    前走ってたのに止まって
    ひなのこと見てて?
    わざわざ道戻って
    ひなの後ついてきてた笑笑

    スカート短いから
    エチすぎて惹かれちゃったのかな??

    ひなはお尻でかじりなんだよ笑笑
    おちりすきなひとは好きだと思う笑

  • 2024/06/02 09:33??? ???????〜?

    最近は朝早く起きてカフェで
    勉強するのが好き??
    待機中も勉強したいけど
    使えないしイヤホンで音楽聞けないから笑
    集中できない?

    韓国語って理解はできても
    ちょいちょいわからなくて?
    リスニングが大事だな?

    なんて思った今日の朝です。

    今日は10時から22時まで出勤するので
    良かったら会いにきてくださいね!

  • 2024/05/30 12:47嬉しいな?

    今日の初体験奪った90分のお兄様

    セブチ知ってて!?!?!?って
    なりました笑
    ウジくん可愛いですもんね?
    13人名前覚えるの大変かと思いますが
    お子さんと頑張ってくださいね笑


    チェ スンチョル(エスクプス)
    ユン ジョンハン(ジョンハン)
    ホン ジス(ジョシュア)
    ムン ジュンフィ(ジュン)
    クォン スニョン(ホシ)
    チョン ウォヌ(ウォヌ)
    イ ジフン(ウジ)
    ソ ミョンホ(THE8、ミンハオ)
    キム ミンギュ(ミンギュ)
    イ ソクミン(DK.ドギョム)
    ブ スングァン(スングァン)
    チェ ハンソル(バーノン)
    イ チャン(ディノ)
    ()は芸名

    またお会いした際にお話しできたら
    嬉しいです??
    お仕事頑張ってくださいね?

  • 2024/05/30 10:08ゴツゴツエロエロ?

    ゴツゴツ部屋ってなんか
    えちえちな気持ちになるよね?
    今日はゴツゴツ部屋で待ってるよん
    沢山喘いでもあんま聞こえないから
    いいよね?

    気持ちよくなりたい人
    よかったらきてみてね?
    アロマ童貞最近もらいすぎて
    うれちいな?

  • 2024/05/29 10:19エロ写メ投下?

    朝からえちえちちっぱい投下?
    近いと尚エロい
    おかずにするかい?笑
    なんでオカズはダメだぞ!!
    ひなにさせて?

    今日も心も体も癒させて???