高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • お店イチオシ
  • エロさMAX
  • 新人
  • 業界未経験

新人ミサ ロリカワ美少女♡ 19歳

  • 2023/08/29 00:25?お礼?

    ?20:15~遊んでくれたお兄様?

    今日はみさと遊んでくれてありがと?

    お土産も沢山ありがと???♀?美味しくいただくね?
    午後ティーのいちご味はまりそう?

    いっぱい気持ちよくしてくれたから今度はみさにも気持ちよくさせてね?

    ?23:00~遊んでくれたお兄様?

    今日はみさと遊んでくれてありがと?

    タトゥーとかサルサダンスの話とか楽しかった??

    ベッドでもいっぱい気持ちよくしてくれてありがと?
    また10月会いに来てね?


  • 2023/08/28 18:24?お礼?

    ?12:00~遊んでくれたお兄様?

    今日はみさと遊んでくれてありがと?

    くんにめっちゃ上手くてめっちゃ気持ちよくなれた?
    お兄様も気持ちよくなってもらえて良かった?

    またみさと遊んでね?


    ?14:30~遊んでくれたお兄様?
    今日はみさと遊んでくれてありがと?

    いっぱい話してくれて楽しかった?

    ベッドでもいっぱい楽しめたね?
    前戯がとっても優しくて気持ちよかった?
    雛鳥も食べてみるね?
    またみさと遊んでね?

    ?16:15~遊んでくれたお兄様?
    今日はみさと遊んでくれてありがと?
    お兄様のこと癒せたみたいで良かった?
    何回イったかわかんないくらいイってたよね?

    また10月癒されに来てね?

    ?17:40~遊んでくれたお兄様?

    今日はみさと遊んでくれてありがと?

    ふ?らでもローション手こきでも先っぽが1番感じてたね?
    みさのこともいっぱい気持ちよくしてくれて一緒にイけて嬉しかった?

    お酒の飲み過ぎには注意だよ!!??


  • 2023/08/28 11:42空き枠ご案内???♀??

    沢山のお兄様ご予約いただきありがとうございます???♀??

    残り空き枠 21:30~ラスト までのみです??

    残りの枠も優しいお兄様に会いに来て欲しいな??

    最終日なのでラストまで精一杯頑張らせて頂きます??
    ご予約お待ちしております???♀??


  • 2023/08/28 00:24?21:10~遊んでくれた本指名様?

    今日もみさと遊んでくれてありがと?

    髪切ってさっぱりしてて似合ってたよ??

    お兄様はみさが話してる時に色々つっこんでくれるから一緒にいて楽しい?

    ベッドでも2回戦していっぱい気持ちよくしてくれてありがと?
    みさの弱いとこいっぱい突かれてイくの止まんなかった?
    みさのふ?らですぐ勃ったね?
    ちくビもいっぱい責められて気持ちよかったしお兄様もちくビ弱くて責めてて楽しかった?

    また2ヶ月後来るから来たら遊んでね?


  • 2023/08/27 20:08?18:30~遊んでくれたお兄様?

    今日はみさを選んでくれてありがと?

    最初は静かなお兄様かなぁと思ったけどだんだん打ち解けられて嬉しかった??

    お兄様は12kg太ったって言ってたけど全然そんな風に見えんかった!!
    でも香川はうどん美味しいからしょうがないよね?

    見た目と違ってえ?ちの時はめっちゃ激しくて興奮した????
    正?位でいっぱい突いてくれてめっちゃイッちゃったね?
    2回戦もできて楽しかった?

    色々お話も楽しくてまだ話し足りひんかったからまたみさと遊んでねっ??


  • 2023/08/27 16:40?15:30~遊んでくれたお兄様?

    今日はみさと遊んでくれてありがと?

    色々お話して楽しかった?
    ケーキの話思い出したらほんまに面白かった?

    ベッドでいっぱいお兄様のお?んち?舐めてお兄様が気持ちいって言ってくれて嬉しかった?
    お兄様のおち??んは太くてちょうどいい長さだからめっちゃみさの気持ちいところ当たっててみさの弱いちくビいっぱい触ってくれたから沢山イっちゃった?
    お兄様がイったあともずっと突いてくれてめっちゃびっくりしたけど気持ちよかった??

    お昼間は暑いから気おつけてね??
    また機会があったらみさと遊んでね?


  • 2023/08/27 14:44?13:45~遊んでくれたお兄様?

    今日はみさと遊んでくれてありがと?

    後に予定があったから短い時間だったけど割とのんびりできたよね??
    海外の話とか色々聞けてみさも海外行ってみたくなった??

    ベッドでもいっぱいお兄様のこと気持ちよくさせられて良かった?
    ふ?らでイっちゃいそうになってて危なかったね?
    お兄様もみさも正?位が好きだったからお互い気持ちよくなれて嬉しかった??

    また機会があったらみさと遊んでね?


  • 2023/08/27 13:36?12:00~遊んでくれたお兄様?

    今日はみさと遊んでくれてありがと?
    わざわざ岡山から来てくれて嬉しかった??

    お土産の和菓子もありがと??
    めっちゃ美味しくてハマりそう?

    お風呂で色々お話して楽しかった?
    美味しいうどん屋さん沢山聞いたからまた行ってみる??
    ベッドでもいっぱい指でイかせてくれて気持ちよかった?
    みさは上付きま?こだから相性めっちゃ良くて気持ちよかった?

    また2ヶ月後会えたら嬉しいなぁ?




  • 2023/08/27 11:33???? ??????? ??*.。

    おはようございます??

    今日も12:00~24:00まで出勤してます???♀??

    28が今回ラスト出勤なので今日明日でたくさんのお兄様にお会いできたら嬉しいです?

    ?12:00~ 90分で遊んでくれるお兄様?
    ?13:45~ 40分で遊んでくれるお兄様?
    今日も暑いので気おつけてお越しください??

    まだ空き枠あるのでお兄様からのラブコールお待ちしております??


  • 2023/08/27 00:29?22:15~遊んでくれたお兄様?

    今日はみさと遊んでくれてありがと?

    歳が近くて色々話も盛り上がってシーシャの話とかゲームの話も楽しかった?
    まさかのお部屋入ってから1時間喋ってたのはびっくりしたね?
    やっぱりお茶は緑茶がいいよね???

    お兄様の経験談がめっちゃ面白かった?
    みさとはノーマルえ?ちだったけど割とみさもMなんだよ?
    お兄様が溜まってたのもあって1回目はすぐイッちゃったね?
    過去最速かもって言っててびっくりした?

    次は2回戦もリベンジしたいなぁ????
    またみさと楽しいことしよおね??