高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • 新人

新人ちひろ 5/8体験入店♡ 20歳

  • 2023/05/09 02:05こんにちは


    後ろがスケスケの黒のレースのパンツ

    可愛いjkが脱いだらどエロい下着をつけてましたドッキリです?

    いっぱい褒めてくれるお兄さん達

    どこかにいないかな〜〜〜

  • 2023/05/09 01:56こんにちは


    スカートめくり〜〜

    私のスカート捲ってくれるエッチなお兄さんいますか?

    制服意外とウケが良くて良かったです

    明日も制服着る予定なので

    生で見たいお兄さん達会いに来てね

  • 2023/05/09 01:52こんにちは

    今日は制服でした?

    私ずっとセーラー服だったから

    ブレザーにいっぱい未練があって

    だからすっごく嬉しかった〜

    明日も同じ服で出勤するか迷ってます


  • 2023/05/09 01:51こんにちは


    今日来てくれたお兄さん達ありがとう

    ポッキーの差し入れをくれたお兄さん

    相談を沢山乗ってくれて時間すぎちゃったお兄さん

    お友達からお電話かかってきた一緒に恋バナしてくれたお兄さん

    背がすごく高くていっぱいイチャイチャしてくれたお兄さん

    最後に来てくれたニコニコしながらいっぱいお話してくれたお兄さん

    沢山のお兄さん達にあえて楽しかったです???

  • 2023/05/08 22:28こんにちは

    今日から出勤したちひろです〜〜

    沢山のお兄さん達にあえて嬉しいな

    また会いたいなって思いながら

    頑張ってます!!

    のんびりしてるしお話も好きだし

    キスもすきくっつくのも好きだから

    時間忘れちゃう

    長い時間一緒にいてくれるお兄さんいないかな




  • 2023/05/08 18:02出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 〜 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人ちひろ 5/8体験入店?

  • 2023/05/04 19:13どきどきしちゃってます


    5/8から出勤予定のちひろです?

    早くお兄さん達に会いたいな〜

    数日前なのにどきどきしちゃってます

    元々そんなに経験もないから恥ずかしがっちゃうかもだけど

    お兄さん達が楽しかったって思ってくれるように

    ちひろいっぱい頑張ります^・??・???

    早くお兄さん達に会いたいよ

    いっぱいぐちゃぐちゃにしてね