高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • お店イチオシ
  • 新人
  • 業界未経験

新人りさ 4/15体験入店♡ 20歳

  • 2023/04/19 23:48お兄さんありがとう?

    こんばんは、りさです(*???*)



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます?


    沢山キスしてもらえて
    イチャイチャもしてくれて
    とても嬉しかったですっ…///



    初めての経験でたくさん
    至らない点があったと思いますが
    5日間とても濃い時間になりました?




    お兄さんが優しくて
    いっぱいほめてくれるから
    りさとっても嬉しかったですっ?



    今日で最終日ですが
    また来たいのでその時はお兄さん


    りさと一緒に遊んでくださいっ?




    ??りさ??

  • 2023/04/19 21:07まってるよ?

    こんばんは、りさです(*???*)


    お兄さん何してる?


    りさは寂しいけど大人しく


    お兄さんに会えるのを楽しみに


    いい子してまってるよ、、?



    りさに会った時は



    いっぱいドキドキさせてね、??



    一緒に遊んでくれるお兄さん


    お誘いお待ちしてます??



    ??りさ??



  • 2023/04/19 19:12嬉しかったこと?

    こんばんは、りさです(*???*)


    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます?


    写メ日記見てくださってて
    いっぱい褒めて貰えて嬉しかったです?


    写メ日記頑張ってたので
    褒められたり見てるよーって言ってくれるのが
    とてもとても嬉しかったですっ?




    お兄さんがいっぱい褒めてくれるのが

    りさにとって元気になる源だから


    ほんとにありがとう?




    まだまだお時間あるので


    りさをえちえちにしてくれるお兄さん



    お待ちしてます?




    ??りさ??

  • 2023/04/19 13:04せいふく、?

    こんにちは、りさです(*???*)



    今日はギャル風に制服を着てみましたっ?


    髪の毛もちょっとギャルな感じにしたので


    是非直接見に来てくれると


    嬉しいですっ?





    昨日お誘い下さったお兄さん


    りさと遊んでくれてありがとう?







    今日もりさをえちえちにしてくれる


    お兄さんお待ちしてます…///



    ??りさ??



  • 2023/04/19 11:13おはよう?

    おはようございます、りさです(*???*)




    今月本日が最終日ですっ( ; ; )




    初めての経験で沢山至らない点が
    あったと思いますが
    優しいお兄さんのおかげで
    少しづつ成長できたかな?(?? ??)





    まだまだ未熟者ですが
    最終日も頑張ってお兄さんに
    御奉仕させて頂きますので






    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてますっ?




    ??りさ??

  • 2023/04/18 23:52とにかく嬉しかった?

    こんばんは、りさです(*???*)





    先程遊んでくれた2人のお兄さん
    ありがとうっ?




    りさの心配いっぱいしてくれて
    優しさいっぱいで嬉しかった( ; ; )




    今日はとにかくお兄さんの
    優しさに触れた一日でしたっ?





    とにかくほんとに嬉しかったです?






    明日も10:00~いるので


    お時間の合うお兄さん


    是非りさと遊んでくださいっ?





    ??りさ??

  • 2023/04/18 21:22一緒に?

    こんばんは、りさです




    先程遊んでくれた3人のお兄さん
    ありがとねっ?




    いっぱいお話してくれて
    香川のこと沢山教えてくれてほんとに
    ありがとう、今度行くねっ?




    今日は責めてばっかりだけど

    たまにはりさが責めるのもいいかも?





    あと少しですが時間が合う様でしたら


    お誘い頂けると嬉しいですっ( ; ; )?



    ??りさ??

  • 2023/04/18 18:08お兄さん?

    こんばんは、りさです(? ?. .??)?





    先程遊んでくれた3人のお兄さん
    ありがとうっ?




    あわあわ作るの上手いねって言ってくれて
    練習した甲斐がありました(;;)




    このあとも予約してくれてるお兄さん



    会えるの楽しみにしていますっ?



    あと少しですが枠が残っていますので


    おお時間の合うお兄さん


    お誘いお待ちしてます?


    ??りさ??

  • 2023/04/18 15:05お兄さん?

    こんにちは、りさです(*???*)




    今回のマイガール限定は
    ブレザーverです?



    ちょっと見えるか見えないかぐらいが
    えちえちだよね…///





    さっき遊んでくれたお兄さんから
    会いに来てくれるだけで嬉しいのに
    差し入れでグミをくれて
    とても嬉しかったですっ?




    お兄さんが



    りさのことを思ってくれたり



    りさにかけてくれる言葉1つ1つが




    りさの頑張れる源になっていますっ?




    ほんとにありがとう(,,- -,, )





    また会いに来てくださいっ?



    ??りさ??

  • 2023/04/18 13:35見られたい?

    こんにちは、りさです(*???*)


    先頭から2人のお兄さん
    ありがとうございました?


    いっぱいかわいいってキスしてくれて
    りさとっても
    恥ずかしかったです…///



    スタイルはよく褒められるんだけど
    今日は足を褒められたから
    嬉しくて載せちゃった、、?




    直接りさの足見に来て
    沢山褒めてくださいっ(?? ??)



    まだお時間の合うお兄さん


    是非りさと遊んでくださいっ??


    ??りさ??