高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 新人

新人 れん 4/8体験入店♡ 24歳

  • 2023/10/07 19:12半年ぶりに出勤します?( . .)"?

    お久しぶりです???
    色々と引っ越したりとかでバタバタしてて中々パルードに来れる機会が無く、ようやく落ち着いて出勤出来るようになりました?

    12日〜18日の1週間です?
    時間派12:00~ラストまでです(????????
    良かったらお誘い待ってます???


  • 2023/04/18 00:07ラスト出勤終了

    8日〜今日にかけて色んな人とお会いすることができ本当に指名やリピさんできてアンケートも沢山良い方に丸してくれてありがとうございました?

    西日本ってどーなんだろってドキドキと不安が重なってたけどパルードルージュは良い人ばかりで、れんも働きやすく接客しやすかったです??

    次は6月かな??後は引越したら通いで来ようかなって感じです?
    本当に指名してくださったお兄さん方

    すぐ会いに来てくれたお兄さん方
    何回も会いに来てくれたお兄さん方
    アンケート沢山答えてくれたお兄さん方

    そしてスタッフさん達ありがとうございましたぁ?(*´?`*)?
    また来た時はMットやらしてね??

    明日気をつけて帰ります(*´?`*)ノ
    それでは皆さんありがとうございました??
    皆明日お仕事頑張ってね??


  • 2023/04/17 23:15仲良様のH様

    21:30分ぐらいから急遽来てくれたH様ありがとうございました???
    今日は入ってすぐだけど、前回同様ふざけから始まりぬぎぬぎ出来たから満足( ??? )??

    3日前に会えてさらに3日後の今日って、れんの事大好きじゃん??ってなったけどね笑
    でも最終日会いに来てくれたのは本当に嬉しかった??

    こーやって会いに来てくれて時間作ってくれる所好きだよ???
    次は6月だねっ( 'ω')つ?
    また会えるの楽しみにしてるよ( ?¨? )?

    次はふざけモードなしね?
    今日は会いに来てくれてありがとうございました( ????)


  • 2023/04/17 21:03お礼?

    19:30から来てくれたお兄さんありがとうございました???
    れんに目しか行かないって言ってて、昨日来ようとしたけど埋まってたやろ?って言われて17:30ぐらいからなら空いてたって言ったら時間合わんくてって言われて今日40.50分かけて来てくれて本当ありがとうございます??
    最終日やから急いできたんよ??って言われて嬉しかった???
    次はリベンジだね???
    アラートの事教えたら良い事聞いたわ?って言ってたから、ちゃんとアラートかけといてね??
    久しぶりの、お風呂屋さんなのにごめんね?
    れんの努力足らなかったから次来た時は今日より努力沢山するね?
    また会える日を楽しみにしてます?


  • 2023/04/17 17:01本当はできるんじゃないの?

    じつは…Mット解禁します?( . .)"?
    ちょっと身体痒くなったりしちゃったらストップだけど…

    それまでは全然出来るからやられに来てね??
    Mットの時だけ暖房ガンガンタイム?


  • 2023/04/17 11:49ラスト出勤しました(;_;)

    本日最終日ですっ( ????)
    すごーく夜中寝れなくて突然携帯動かなくなってテンパってたけど放置してたら目覚ましがなったから寝てる間に携帯復帰してたっぽい笑

    本日ラスト出勤ですがラストまで遊んでください??♀?
    本日もよろしくお願いしますっ?


  • 2023/04/16 23:59本日営業終了!

    本日営業終了となりました!
    明日ラスト出勤なので沢山ラスト日はえちえちな事出来るよう問い合わせ待ってるね??

    また明日最終日よろしくお願いしますっ(∩´∀`@)⊃
    それじゃおやすみ??


  • 2023/04/16 22:39なんだかんだで

    なんだかんだで22:30(;_;)
    髪の毛の色この時に戻したい……?
    今日の営業終わってしまったら明日で終わりになってしまう???

    本当あっとゆーまな9日目(´・ω・`)
    リピさんも何名様かできて、れんはとても嬉しいです(*?ω?)σツンツン

    ラスト出勤日は沢山れんの事可愛がってね?(*???*)???


  • 2023/04/16 20:05え?本当に??

    乳が張ってるのかなんかでおっきく見える?
    もー20:00かぁΣ\(゚Д゚;)
    空き枠ありますので良かったら遊んで下さい?

    少しでも気になる方???
    遊んでやってください??♀?


  • 2023/04/16 16:05お礼?

    14:30から初指名ありがとうございます??♀?

    お尻フェチの優しいお兄さんだった?
    脱ごうとしたら、こっち来てってなって脱がしてくれて優しさが沢山積もって気持ちいいプレイだったサッ=????( ?`・ω・´)_??????

    髪の毛いい匂いって褒めてくれて髪の毛の匂いでイッちゃったよ?反則?って言われた時は○○○の匂いしない??って聞いたら俺も○○○してたし、その匂いしないよ?って言われた時は、なまら良い人だ…ってなった??

    また匂い嗅ぎに来てね??
    次はもっと居ようね?