高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

秋奈 28歳

  • 本日出勤11:00~23:30
  • 2024/05/07 01:11ラスト1日(💪・▷・)

    今日も1日遊んでくれたお兄さん
    ありがとう😆😁😄😮😚🎵
    気持ちよくなってる姿見てると
    興奮止まらず(*゚∀゚*)ムッハー♥️
    どんどん責めたくなる🤭💕
    瞬殺させちゃってごめんね😭w
    またいつでも責められにきてください🫡💓
    いつでも全力で🙆🏻‍♀️ ̖́-‬



    明日は最終日です🔥



    お仕事のお兄さん多いと思うけど
    遊んでくれると嬉しいです♥️
    お誘いお待ちしております❤️🧡💛💚💙💜🖤🤎



    おやすみなさい😪




    秋奈🛁*。

  • 2024/05/06 22:41明日ラスト1日(💪・▷・)

    今回の出勤も明日で
    最後(๑•̀ㅂ•́)و✧
    長かったような短かったような…
    遊んでくれたお兄さん達
    ありがとう😆😁😄😮😚🎵
    いつか再会出来たら嬉しいな♥️



    ラスト明日1日も
    よろしくお願いします(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)
    お仕事のお兄さん多いと思うけど
    お誘いお待ちしております❤️🧡💛💚💙💜🖤🤎



    秋奈🛁*。

  • 2024/05/06 19:02後半戦(💪・▷・)残り2日だよ。

    後半戦スタート‼️



    まだまだヌルヌル、ぺろぺろしたい(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)
    全然足りないんだ😭😭😭😭😭



    お兄さん構って( ꜆ '-' )꜆♥️



    お誘いお待ちしております❤️🧡💛💚💙💜🖤🤎




    秋奈🛁*。

  • 2024/05/06 17:02thx🙏✨友達と🙏✨

    お友達と一緒に来てくれたお兄さん
    遊んでくれてありがとう😆😁😄😮😚🎵
    ひっさしぶりのソプで
    旅行前に抜いちゃってたから
    中々苦戦( ˊᵕˋ ;)💦
    でも大好きな乳首で…///////♥️
    感じてるのが可愛すぎた(*`ω´)bサイコウダゼェ✨️
    沢山気持ちよくなってもらえて
    良かった😌💭💗
    残りの旅行も楽しんでね💕︎
    転職した後も頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧





    秋奈🛁*。

  • 2024/05/06 14:21連休最終日‼️残り2日…

    楽しく、気持ちいい思い出
    作ろう?❤️🧡💛💚💙💜🖤🤎



    沢山ヌルヌルして
    ぺろぺろして
    お喋りして(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)



    一緒に過ごしてくれるお兄さん
    募集中❤️🧡💛💚💙💜🖤🤎




    秋奈🛁*。

  • 2024/05/06 11:02おはようございます☔️残り2日‼️

    おはようございます☔️
    出勤しました(💪・▷・)
    連休最終日にまさかの雨…
    なんと…😳
    お家に引きこもりしないで
    出てきてね💕︎



    一緒に楽しく、気持ちよくなろう(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)



    お誘いお待ちしております❤️🧡💛💚💙💜🖤🤎




    秋奈🛁*。

  • 2024/05/06 00:51thx🙏✨ラスト枠リピちゃん🙏✨

    まさかのまさか‼️
    突然現れるなんて…
    ビックリしたわ(๑°ㅁ°๑)‼
    髪の毛切って少し痩せた気が💁✂
    昨日の飲みすぎで
    息子ちゃん反抗期すぎ( ;ᵕ; )
    ギリギリでなんとか🙆🏻‍♀️ ̖́-‬
    ふらーっと現れるのやめてな😂
    ちゃんと予約してから
    現れてください❤️🧡💛💚💙💜🖤🤎
    次会う時まで元気でね(💪・▷・)





    秋奈🛁*。

  • 2024/05/05 19:52thx🙏✨釣り帰り🙏✨

    釣り帰りに来てくれたお兄さん
    遊んでくれてありがとう❤️🧡💛💚💙💜🖤🤎
    前から知ってくれてて
    やっとタイミング合いましたね😊
    気持ちよくなってもらえて
    久しぶりに㊥でイケたみたいで(๑¯ω¯๑)
    歓喜(*`ω´)bサイコウダゼェ✨️
    沢山お喋りもして楽しかったです♥️
    釣りの回数増やして
    また遊びに来てね🤭w



    秋奈🛁*。

  • 2024/05/05 19:31thx🙏✨案内所から🙏✨

    お友達と2人で来てくれたお兄さん
    遊んでくれてありがとう❤️🧡💛💚💙💜🖤🤎
    ヌルヌル~(・ ω ・)~ヌルヌル
    気持ちよくなってもらえて
    ニヤニヤ(๑¯ω¯๑)💓
    瞬殺(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)
    身体をアワアワで洗って
    マッサージ💆‍♂️
    喜んでもらえて良かった😌💭💗
    残りの休日楽しんで🙆🏻‍♀️ ̖́-‬
    また遊んでくださいね💕





    秋奈🛁*。

  • 2024/05/05 17:22thx🙏✨のんびりお休み中🙏✨

    お休みでふらーっと来てくれたお兄さん
    遊んでくれてありがとう❤️🧡💛💚💙💜🖤🤎
    ヌルヌルもしてベットもして
    満足( ¯﹀¯ )♡
    気持ちよくしてくれて
    気持ちよくなってくれて
    ありがとう😆😁😄😮😚🎵
    おしり見られすぎたのは
    恥ずかしすぎた🙈
    またお休みの時待ってます♥️
    会える日まで元気でねー(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




    秋奈🛁*。