高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

新人ここ 3/25体験入店♡ 19歳

  • 2023/03/31 00:50?入れちゃう??


    今日もお兄様方
    ありがとうございました!!?


    朝プリンにどハマりって日記載せたら
    早速プリン買ってきてくれるお兄さんいて
    きゅん!!img

    ありがとう!だいすき〜?


    後ほどまたおかず動画限定で載せるね??


    また明日もよろしくお願いします?


    ?ここより?

  • 2023/03/31 00:48ベトナムのお兄さん??


    お仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとう!!img

    日本に来てまだ数年なのに
    日本語上手?

    ベトナム語は勉強不足だった?


    たくさんここのこと気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg

    指使いが上手すぎるよ?


    お兄さんもここの中気持ちよかった???


    47都道府県全部行けるように
    頑張ろうね?


    また会いに来てねimg


    ?ここより?

  • 2023/03/30 12:21プリンの沼にハマってしまった?


    おはよ〜うimg

    たまには露出少なめな写真でも?

    こんな雰囲気でお迎えいたしますimg


    それでねそれでね、
    優しいお兄様方が差し入れをくださって
    まだここでお礼したこと無かったなって?

    とってもとっても嬉しいです??
    お気遣いありがとうございますimg


    とあるお兄様からプリンを頂いたのよ?
    そしたらプリン沼にハマってしまって
    プリンに大どハマり??

    ここ的1番美味しいプリンは
    ファミマのとろけるプリン?

    ぜひ食べてみて?


    ?ここより?


    あ。出勤してます!会いに来てください?

  • 2023/03/29 21:05泣いちゃう?


    昨日の夜から
    あの動画もそうだし…
    色んな写真投稿してたのに?

    エラーで投稿できてなかったimg


    それに今気づいてしまったよ?


    昨日待っていてくれたお兄様いただろうに
    ごめんなさい?

    今日リベンジするね??


    お詫びにお友達とプール行った時の?


    ほんとにごめんねimg


    ?ここより?

  • 2023/03/28 23:02待ってるんでしょ?


    みんなあの動画の続き待ってるんでしょ??

    今編集してるから待ってね?


    お仕事で見れなかったよ〜。。。
    抜きたかったのに時間切れだよ。。。

    とのお声を頂いたのでimg


    今日はお店終わってから
    明日お店がオープンするまで!!
    にしてあげるimg

    優しいでしょ??

    みんな抜き抜きも良いけど
    ここともっと気持ちいいことしよ〜よ?


    ?ここより?

  • 2023/03/28 15:01むにっ!


    出勤してるよ〜ん?

    早速遊んでくださったお兄さん
    ありがとう!!

    昨日の遅い時間帯に来てくれたお兄様
    まだお礼かけてなくて…?

    今日中には投稿するね??


    今日の写真ちょっと暗めなんだけど、
    本当はボツ写真なんだけど、

    下乳エロかったから…img


    お仕事終わりの癒しに
    ここさんいかがですか??

    お待ちしてますimg


    ?ここより?

  • 2023/03/27 19:03大事なお知らせだよ?


    たいそうふーーーく!?

    ここさん初ブルマです?

    小学生の頃の体操服みたいで
    少し懐かしい?


    でねでね、
    初コスプレだから興奮して
    ぬぎぬぎビデオ撮影したのよ?

    それをこの後21時くらいかな〜!

    21時からお店が閉まるまで
    限定公開しちゃう!!?

    見てくれるよねimg


    ?ここより?

  • 2023/03/27 14:20欲張っちゃうよ??


    こんにちは〜!!?

    昨日の時点で予約してくれてたらお兄様
    今日早速予約してくれたお兄様

    ありがとうございます??

    そして口コミまで?


    後ほどゆっくり読んでお礼させてね??


    でも今日のここさん
    元気100倍なのでまだ欲張っちゃう?

    まだ枠空いてるので会いに来てね?


    たくさん気持ちいいことしよ???


    あ。プロフィール少し更新したの!見てね!

    ?ここより?

  • 2023/03/27 01:48ぷりっ?


    おしりが見たい!!
    とのお声があったので……img


    ここさんプリケツなんですよ?

    大きいおしりは好きですか????

    後ろからの景色はどう???


    ここバックも好きだよ??

    明日も12時からお待ちしてますimg

    既に予約済みのお兄様 だいすき!!?


    明日朝起きたら
    予約で埋まってたりしないかなぁ…??


    おやすみなさいimg

  • 2023/03/26 11:31どこみたい?????


    おはよ〜うimg

    昨日は初出勤ありがとうございましたimg

    とっても楽しかった?

    後ほどお礼日記書くのでぜひ見てね?
    (遅くなってごめんね?)


    今日は今からラストまでimg

    ここと見せ合いっこしよう????

    お兄さんはここのどこ見たい???


    ?ここより?